編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.20/ 11:41(Fri)


cafe 3

笛吹きの森マーケット


10月25日  ハンドメイドのONEデーショップ
      10:00~14:00 
出店費1500円(10個330円の玉子が1パックお土産でつきます)

11月 4日  ヒーリングと贅沢な時間
      10:00~15:00
出店費1500円(10個330円の玉子が1パックお土産でつきます)

まず、参加される方、皆さんのお力が必要です!
なので、チラシの配布のご協力をお願いします。
絶対に地図がないと分からない場所なのですが、
すごくワクワクする場所です!


品(ひん)がないほど、写真をUPしましたが、この会場に春、
沢山のお客様が来て下さいました。
完璧ではないけど、電気も1か所だけしかとおってなくて、
延長線が必要ですが、すごく面白い場所です

10月10日に会場見学兼お茶会をしたいと思います。
 11:00~12:00 (参加費400円)
(ケーキと飲み物代が含まれますが、10月25日・11月4日に参加される方は、無料です)

テーブルが色んな形があるので、一度来られた方なら分かると思いますが、来られた方は
ご自分でお好きな場所を選んでいただけます。
参加したい方、お待ちしています。

出店費は、振り込みでお願いします。
10月10日、来れる方は、その日でも構いません。
それ以外、振り込みができない方は、申し訳ございませんが、当日のお土産の玉子が付きません
お振込された出店費は、お返しできませんので、ご了承願います。
当日、集める時間がなくて大変な経験をしたので、ご面倒ですが、よろしくお願いします。

場所は、奈良県葛城市笛吹 高田バイパスから、五條に進み5分ほど
ですが、10時45分に屋敷山公園の駐車場で待ち合わせをします。
ついたら、ONEコールでいいので09056447397にお電話下さい、そこから、3分位です。

fuefuki2 S



fuefuki4 S

fuefuki6 S

washitu

fuefuki S




ここからコピーをしてくださいね、
笛吹きの森のお申し込み

✫10月25日・11月4日 希望
10月10日の参加・不参加
✫屋号(あれば)
✫お名前
✫ご住所
✫お電話番号
✫ブログやHPのアドレスなど
✫2点ほど、お写真
✫ハンドメイド・癒し・ワークショップ
(なにをされるか)
✫ご自分のPRなど


お申し込みは、picotononakamatachi@yahoo.co.jp まで、受け付けしています。
分からない事があれば、09056447397土井まで、メールでもお電話でも構いません
 お問い合わせください
 
Category: 出展者募集
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
