編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.11/ 10:51(Wed)
ここてん 9月10日00
    8月26日9月10日 
「・・ここてん日和」が無事終了しました。

2日間にわたり平日の開催にも関わらず、沢山のお客様がおこし下さり、
沢山の出会いがあり、本当に素敵な時間でした。

京都で毎月やっているイベントを見て、凄さにびっくりしていましたが、
帰りに「いつかはこんなになれるようになればいいなぁ」ふんふん、と会場を思い返しながら、帰りました。

でも、その事を目標になった矢先にであったこの会場(葛城の森・社会教育センター)ここてん 9月10日13


すごくなにかを感じて、足を踏み入れた私、
いざスタートしましたが、「手伝うよ、私たちがいるよ」と言ってくれたみんなのおかげで、支えてもらいながらこの日を迎えました。
ここてん 9月10日11

トータルして、60ブース程ですが、1分間自己紹介してもらっても、1時間かかるね、と、終了した時に笑って話していたんだけど、「ありがとう」でした。ここてん 9月10日2


お客様からは、「みんなの作品が素晴らしい、レベルが高いね」と言っていただけたのは、作家さんにとっては嬉しい言葉です。
イベントにあまり参加してないので、他のイベントがどんなもんかは知らないので何とも言えませんが、
作品もレベルが高いですが、この出会いが最高だったと思います。

沢山のお客様に来ていただいて、沢山の方の目に触れて、素敵な作家さん達で、最高のスタッフのみなさん達と、このイベントが出来た事に感謝です。

あと、小さな子供さんを連れてこられた方が、廊下の椅子で腰を掛け、子供さんが寝ていました。
のんびりと過ごされている姿を見て、リラックスしてくれている、よかったとホッとしました。
ここてん 9月10日 0


本当にイベント日和でした。

1ここてん 9月10日1 
この会場に足を運んで下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。
ここてん 9月10日8
どしどしと皆さんからの写真が届いています。
ありがたい事に、このページも、沢山の写真で賑やかになりました。

8月の集合写真もなくとても残念ですが、次回は、絶対に写真の時間をとりましょうね

私は、本当にアバウトで、難しいのが苦手で、
でも、楽しくやろうよ、
みんなが、気をつけてくれればそれでいいの、
と、そんな考えだったので、きっちりしたい方からは、ダメ!と思われたかな?
でも、気になる事があれば、メールでいいので教えてくださいね
そうだ、ブログで申し込んでくださった方は、戸惑ったかもしれませんね・・・・すみませんでした。
私、こんな人間で、申し訳ないです
でも、仲間のみんなのおかげで、それと、出展者の仲間のフォロ―のおかげで、
沢山の方の目に触れ、こんなに素敵なイベントが出来ました。
フライヤーの配布のおかげで、みんなで成功出来たんですっ
みんなで、テーブルを移動し、ブースを作り、1時間半で、立派なショップが出来ましたっ

私の昔からの友達も総出でお手伝いしてくれて
ここてん 9月10日5 ここてん 9月10日15


言い出したらきりがない、
みんなに「ありがとう」
次回も楽しもうねっ
ここてん 9月10日14


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
