編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.09.11/ 10:51(Wed)
ここてん 9月10日00
    8月26日9月10日 
「・・ここてん日和」が無事終了しました。

2日間にわたり平日の開催にも関わらず、沢山のお客様がおこし下さり、
沢山の出会いがあり、本当に素敵な時間でした。

京都で毎月やっているイベントを見て、凄さにびっくりしていましたが、
帰りに「いつかはこんなになれるようになればいいなぁ」ふんふん、と会場を思い返しながら、帰りました。

でも、その事を目標になった矢先にであったこの会場(葛城の森・社会教育センター)ここてん 9月10日13


すごくなにかを感じて、足を踏み入れた私、
いざスタートしましたが、「手伝うよ、私たちがいるよ」と言ってくれたみんなのおかげで、支えてもらいながらこの日を迎えました。
ここてん 9月10日11

トータルして、60ブース程ですが、1分間自己紹介してもらっても、1時間かかるね、と、終了した時に笑って話していたんだけど、「ありがとう」でした。ここてん 9月10日2


お客様からは、「みんなの作品が素晴らしい、レベルが高いね」と言っていただけたのは、作家さんにとっては嬉しい言葉です。
イベントにあまり参加してないので、他のイベントがどんなもんかは知らないので何とも言えませんが、
作品もレベルが高いですが、この出会いが最高だったと思います。

沢山のお客様に来ていただいて、沢山の方の目に触れて、素敵な作家さん達で、最高のスタッフのみなさん達と、このイベントが出来た事に感謝です。

あと、小さな子供さんを連れてこられた方が、廊下の椅子で腰を掛け、子供さんが寝ていました。
のんびりと過ごされている姿を見て、リラックスしてくれている、よかったとホッとしました。
ここてん 9月10日 0


本当にイベント日和でした。

1ここてん 9月10日1 
この会場に足を運んで下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。
ここてん 9月10日8
どしどしと皆さんからの写真が届いています。
ありがたい事に、このページも、沢山の写真で賑やかになりました。

8月の集合写真もなくとても残念ですが、次回は、絶対に写真の時間をとりましょうね

私は、本当にアバウトで、難しいのが苦手で、
でも、楽しくやろうよ、
みんなが、気をつけてくれればそれでいいの、
と、そんな考えだったので、きっちりしたい方からは、ダメ!と思われたかな?
でも、気になる事があれば、メールでいいので教えてくださいね
そうだ、ブログで申し込んでくださった方は、戸惑ったかもしれませんね・・・・すみませんでした。
私、こんな人間で、申し訳ないです
でも、仲間のみんなのおかげで、それと、出展者の仲間のフォロ―のおかげで、
沢山の方の目に触れ、こんなに素敵なイベントが出来ました。
フライヤーの配布のおかげで、みんなで成功出来たんですっ
みんなで、テーブルを移動し、ブースを作り、1時間半で、立派なショップが出来ましたっ

私の昔からの友達も総出でお手伝いしてくれて
ここてん 9月10日5 ここてん 9月10日15


言い出したらきりがない、
みんなに「ありがとう」
次回も楽しもうねっ
ここてん 9月10日14


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。