編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先日、皆さまからのアンケートをもとに、問題点や、改善しておいける事は無いかと、集まりました。

皆さまに、1点以上の景品をご用意していただき、突然お願いしたのにかかわらず、ご協力を頂きありがとうございました。
ハンドメイドの商品を提供して下さった方には、作品にどれだけの気持ちを込めて作った作品か、そんな大切な作品をありがとうございました。
皆さん大切に使って下さることと思います。

皆さまが、フライヤーを配布をして下さったおかげで、色んなところから、お越し下さりました。

 
ブース割に手間がかかったにも関わらず、テーブルの出し入れも、皆さんのご協力のおかげで、早くすみ、無事10時のオープンを迎えられました。
みんなが、手伝える事は無い?と聞いて下さり、すごく助かりました。
ほんとうにありがとうございました。
次回も、同じ会場で行うので、よろしくお願いします。
今度は、学校も始まった平日なので、静かな時間が過ぎると思いますが、その時間もまた素敵なママの贅沢な時間になる事と思います。

また、夏休み企画だったので、沢山の方が親子でお越しになり、ほのぼのとした雰囲気が伝わりました。
出展者様も、雰囲気を壊さないようにと、気を使って下さり、無事終了しました。

子供のサッカ―や野球でなかなか来れないけど、少ない時間だけど、時間を作っていって良かった、
すごくお気に入りが一杯で、こんなのが欲しいと思っていたのがあって、本当に楽しかった、


子供が、色んな体験が出来て、見ていて嬉しくなりました。
クッキーに絵を描くなんて、子供の目がキラキラしていました。
食べるのがもったいなくて・・・・楽しかったですよっ



出展者様からは、みなさん、すごく楽しかった・楽しかった と、書いて頂き、ホットしました。

初の出展者様からは、すごく勉強になりました。
次回、もっと頑張ります!
と言って頂き、これからも応援していきたいと思います。

イベントでは、出展者様と、主催者様との壁があって、入り込めなくすごく疲れますが、この「ピコット」は、すごく楽しい時間でした。次回も参加したいので、よろしくお願いします。と書いて下さいました。

商品はあまりでなかったけど、すごく素敵な出会いがあり、こんな人と出会いたいなと思っていたら、そんな人と出会い仲良くなれたので、それだけでもすごい収穫でした、ありがとう!と、

すごく不安で、強引に参加を勧めてもらえなかったら、なにも変わらず、過ごしていたけど、頑張って参加して、すごく良かった、
刺激を受けたよ、
気持ちの変化が出来て、前向きになったよ、声をかけてくれてありがとう


普段は、イベントはすごく疲れるけど、すごく楽しく一日を過ごす事が出来ました。
疲れも、しんどい疲れではなく、気持ちがいい疲れでした。ありがとう


今回、用事で参加できなかった方も沢山いますが、皆さん素敵な方達で、こんな時間も、大切だね、と言ってくれます。
「ピコット」のカラーですか?

9月10日、10時から15時
すぐそこですよ、
皆さん、9月10日もよろしくお願いしますね、


次回は、広い場所で、週末のイベントを考えていますので、お楽しみに

あと、この「葛城の森」は、素敵な場所でしょ、
ここで、ゆっくり、大きな深呼吸をしに、美味しい空気を吸いに来て下さいね

改善というより、今回より次回、をもっと良くしていきたいのと、この場所や、この「ピコット」の時間は、みんなの気持ちが、優しくなる時間なのかな?
そう感じます♪

ありがとうねっ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
