編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.29/ 10:29(Thu)
日和2
お疲れさまでした。


写真を撮る余裕がなくて、皆さんの写真をお借りすることにしました。
勝手にお借りしてしまいましたが、消してほしい・・・と言う方は、ご連絡を下さい♪
日和8素敵に写真を撮ってくれました。 
日和1 痩せるため・・・・小さな子供のお茶碗を2つ買いました。これで少しは、スマートになりますように・・・・・
5部屋で区切ったイベント会場なので、こじんまりしながらも、作家さん達は、色んな情報交換をする事ができたようです♪
日和5可愛いキャンドル、絶対に欲しい!日和6  キャンドルのnagomiさんは、今回は大人のキャンドルもしてくれました。9月も出しますよっ

日和10 羊毛のなないろのひつじさん♪ にぎやかだったね
日和3 ワークショップのお部屋のご紹介だねっ ピザで頑張ってくれたママさんの子供ちゃん、可愛いねっ

日和7 可愛い のと、大人にアクセサリーのコラボでの出店、9月は3人で出展です

日和9 日和12
アイシングクッキーの初めてのワークショップ 大盛況だったね、なないろのひつじさんが、すごく喜んでいました。 子供ちゃんも真剣

日和11 ピザも子供ちゃんは慣れたものだね、完売しましたっ
9月は、なにがあるかな?
すみれ倶楽部という、子育てサークルが9年前に出来て、親子で畑を耕したり、色んな事をして、子育て中のママさんのストレスを解消と、情報交換の場所として、賑やかにやっていたサークルです。
で、9年経てば、子供たちも高校生になったり、私の娘も6年生、
気がつけば、自分たちで作ったお野菜でクッキングをしていました。
その、ママさん達が、活躍して今回やりましたよっ
この子たちも大きくなりました♥黄色の洋服の子は、ママがお腹の中にいた時からの参加です。
日和15 日和14

 
その1つが、「いんふぁんとるーむ」という、音楽と英語のリトミックも参加し、8月は英語・音楽リトミックをしましたが、9月はお楽しみです♪
未就園児さんを一時預かりして、ママたちがゆっくり見て回れるように、と提案してくれていますっ

日和13

最後の最後、外で写真を
でも、1人の方しか、スマホの充電がなく、貴重な写真です

9月は、写真を沢山撮って、一杯UPしますねっ

次は、9月10日ですよ!
10時から3時です
会場は、「社会教育センター」です、
「かつらぎの森」ではありませんよっ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
