編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「ありがとうございました♥」

朝から、みなさんにお手伝いをしていただき、挨拶もできないまま10時ちょうどにスタートをしました。
バタバタで始まりましたが、すごく素敵な作家さんで、トラブルもなくスムーズに時間がすぎました。

やっぱり、沢山の木々が、作家さん達をお迎えし、窓からも、緑が見え、なんだか、部屋ごとにカラ―が違うので、お客さんの流れが素敵に過ぎました。

写真を撮る時間がなく・・・・・皆さんに写真を頂きながら、更新したいと思いますが、

綺麗だった、
雑に、私物をその辺に、ってのがなく、綺麗だった
皆さんが、進んでごみなどを片づけてくれていたのをみたよっ
テーブルの配置、移動、本当にみなさんがご協力してくださり、いやぁ、すごかったぁ~
1つになっていたよねぇ

フライヤー・Mintoさん・声かけで、続々とお客様がきて下さり、300名弱のお客様と、出展者関係者様
60名と、夏休みと言う事で、子供さん達も沢山で、会場が仕切っていたので、いい感じでしたね

ハンドメイドは、大にぎわいで、もう、入り込むスペースなし・・・・
ここは、問題なしで
人気のbag、私も友達も、みんな、お揃いになってしまって、これは、荷物を一緒に置いたら、分からなくなるやん♪
って、でも、style*Mさんのbagの販売は、次回の9月10日で今年も販売は終わりですよぉ


ワークショップコーナーも、まったりで、時間をかけ作るのに、丁度いい場所だったかな?
資材Reのブースはすごかったね、
大反響だったね、
そう、ハンドメイドを始めるための応援みたいな企画で、作家さん達が使っている材料を提供しているコーナーです。
なので、少しだけ欲しい、という方に人気ですね、
私も今度は、ラッピング商品を出す予定です。

癒しのコーナーは、物があまりないからか、静かに、それでも、すごくいい感じ、で問題なし!
あんこさんは、予約で一杯で、
ゆかちゃんも、リンパマッサージでくたくただっただろうな

みなさくさんも、よろこんでくれました。初めての試みだったので、緊張していたみたいで、

Earthの京子さんも、びっくり、子供ちゃんがやっていた
私も、出会って3年?初めて、体験させていただきました。
京子さんは、やっぱり、感じがいい、
話も楽しくて

おとなりの耳つぼジュエリーのみきさん
癒されに来ましたぁ、と、楽しんでくれました。
本当に、このチャンス逃したらもったいない、
キラキラが、私の耳で光ってますよ♪
9月は来ませんが、次回、また来てくれますよっ、

森の時間さん達の仲間は、マイペースでいい感じだし
なないろのひつじさんと、はっぴーたいむさんたちのブースは、一日ずーっと沢山のお客様で賑わってました

クリスタルボールの演奏、
9月は中止になりました。
今回は、ぐっすり眠っていた子もいたそうですよっ
絶対、逃せない、本当にすごいんですよ、
りねさんは、神社の祭事で演奏したり、CDを出しました。
ぜひ、 ★ここ を見てください
私の説明より、ブログがいいです。

いんふぁんとるーむの英語と音楽リトミック
ベテランの先生が二人でやってくれるので、楽しいはずです
9月は、なしですが、当日は、子供ちゃんを一時預かりをしてくれますよ

一番奥の調理室にも、満員で、
「あわならCafé」さんのコーヒーも、美味しくて、ホットしました
香りが最高でしたぁ
大盛況だったよっ
お二人、ものすごくいい笑顔だったよっ  OK!OK!!

アイシングクッキーの小南ちゃんも、たぶんクタクタだっただろうなぁ、
でも、みんな、可愛い絵を描いていて、
書いた人たちは、1枚のクッキーを大事に持って帰ってました。
よかったよかった、

すみれ倶楽部のピザ作りも、すごく忙しかったね
4人のスタッフがてんてこまいで、子供たちが自分で作ったピザにがっついていましたよっ
美味しかったかな?
そりゃ、自分で作ったピザは最高だよね、

みなさん、写真を送ってくださいね、
待ってます!

で、4時終了で、5時ちょうどに、すべて撤収出来ました。
使わないテーブルの出し入れは、小学1年生の子供ちゃんも、しっかり運んでくれていましたよ、
素敵な人との輪、またまた、繋がりました。

9月10日、またまた、よろしくです
子供さんが学校に行ってる間に、素敵なお気に入りを見つけに、ただ見に、でも行く場所は、ココ!
と、第1候補に、よろしくです!



















スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
