編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ご来店下さったお客様、出店して下さった作家さんたち、ありがとうございました。

「DAIKI」さんも、今回、初めての試みで、大きくは出来ませんでしたが、いつもと違うイベントで喜んでくださいました。

こんな私のあいまいな企画にもかかわらず、お申し込み下さった作家さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
沢山こ方がいて、対応に追われたというのは無いけれど、お客さまと、色んな話をしながら、まったりした時間を過ごせたのは、すごく素敵な時間でした。

そして、作家さん達が皆さん素敵な方たちで、作品もですが、
人として、素敵な方たちで、嬉しかったです。
作品も愛おしくなる小物が一杯で、今までなら、出店しても、作家さんの小物を買うと言う事はあまりしない人だったのに、このまえの「笛吹きの森マ-ケット」から、ついついお買い物をしてしまうようになり、イベントが楽しみになりワクワクしています。

今回も、母に「サンキャッチャー」を買っちゃいました。
母が、運転するときに喜ぶ姿を想像してしまって、つい・・・・でも私は、弥生さんに頼んで作ってもらいました。また、写真はUPしますが、


「R]さんの髪かざり、 お隣の娘と同級生のお誕生日のプレゼントに
いいの、彼女の性格がステキで、惚れてしまいました。
いいやんいいやん、前向きの考え方、これからも、よろしくねって、そんな、気持ちがいい性格の人でしたよ
今から行っていいですか?の電話で、来てくれて、綺麗に並べていました。


陶器で、お化けバージョンのお茶碗を、「母に日」に
すごく二人とも喜んでましたっ
ものすごく面白いデザインだったので、感激でした!
今度の日曜日にも一緒の出店しますよ、
「福*福手づくりマ-ケット」で、一緒に出します♥


クラフトバッグの「style*M」さんのバッグは、人気で、一品モノなので、貴重な作品でした。
前回、買わせていただきましたが、娘がお出かけにもって行ってます・・・・
娘がものすごく気にいってます♥


ドールハウスの「whiteエンジエル」さんは、娘の世界を作ってあげようと、ついつい、可愛いのをゲットしました。
きっと、今回参加してもらえなかったら、絶対に買う事がなかったでしょう、
だって、かわいすぎるけど、恥ずかしくなるんです
ちっちゃいお人形を1つ1つ作ってるんです、
こんども、参加してほしいです、ラブコールをしますね、


石けんの詩さんの、入浴剤、これも高い方を体験しましたが、家族で、これはいい!と絶賛してお風呂に入っています。
ほのかに香るハーブの香りと、ぽかぽかが長く続くんです♪お風呂のお湯がブルーになり、お風呂の時間が眠くなくなりました♥
楽しいバスタイムをありがとう、です

nagomiさんのキャンドルは、これまた、キラキラで、プレゼントに買わせていただきました。
ドロップキャンドル?美味しそうで、絶対に喜んでもらえますよっ
このキャンドル達は、癒しですね、


コナンズママさんの、ブリザーブドは、やっぱり素敵でした。
綺麗ずぎて、ついつい、見とれていました。
すごいんです、バラの花を1枚づつはがして、組み立てて大きな花をつくっていました。
丁寧な作品でしたよっ、
高級感ありまくりでした。


チョロルさんで、髪ゴムを買いました。
シンプルで、いい感じ♪
娘にとおもったけど、私が使うとします

紺ちゃん寿司の紺ちゃん、
わざわざ川上から来ていただき、ありがとうございました。
笑顔が本当に素敵な方で、今度柿の葉ずし講座を開いてもらいたいほどで、
何人か集まると好いですね、誰かいませんか? 

この方のお弁当などは、チュッとした葉っぱの色どりがステキで、見習いたいですね、
季節の花を上手く使って飾っています。

今回も、素敵な出会いをありがとうございました。
お買い上げくださった皆さんが、喜んで大切に使っていただけますように

スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
