編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今回は、大型連休が終わった頃からの「*母の日の贈り物*」が、もうすぐ始まります。


5・6日は、吉野からartisanさんさん の作品が並びます
 焼きものと、布のポーチですが、
焼きものの色遣いが好きで、面白い、ご飯がおいしく食べられそうな、お茶が美味しくの飲めそうな、器です。
お茶を飲みながら、器の話が出来そうな、すごくお気に入りの作品です。
彼女を見て、笑顔ステキで、作品にも惚れて、お話をした所、参加してくれることになりました。素敵な作品ですよ
見に来て下さいね





6・9日出店は森の時間さん、サンキャッチャーの販売もありますが、
キラキラの心のこもった手づくりの贈り物に、サンキャッチャーはいいです♪
ワークショップをしますので、作る時間をお楽しみにして下さい、
お部屋に飾るのですが、光がさすと、本当に見ているだけで、癒されます。
素敵な作品が作れますよ♪
この「森の時間」さんに、色の事や、色んな質問などをしてみてください。
イラストも、すごく可愛いですよ、

サンキャッチャー(Y)




6・12日出店のブリザーブドフラワーのコナンズママさん
生のお花もいいですが、いつまでも飾ってもらえる、素敵な贈り物です。
やっぱり、母の日ですもん♪
物静かな方がご指導してくださるので、ワークショップで、まったりとした時間をお過ごしください。
彼女のお花を並べるバランスが、お母さんたちには、喜んでもらえると思います。
                   konans_mama3S.jpg





6・11日出店の ミニチュアドールハウス WHite Anjel さん

私が、WHite Anjel さんに出会ったのは、9年前だったと思います♪
すごく人気の方で、誰もが笑顔になる作品を作られていました。
今回は、どんな作品をだしてくださるか、すごく楽しみにしています。
若いお母さんたちが喜んでくれそうです。




9・10日出店の  色んな小物の販売と、羊毛クラフトのワークショップ  >R 」croix disさん

ワークショップは、羊毛で、 金額は、850円 
              : 9日、10日両日開催で、両日先着5名まで
              :  最終受付 15時(制作時間1時間程度)chocola様




10・11日出店の クラフトの紐でBagや、麻ひものBagなど StyleM*さん
前回、沢山の作品がお嫁に行きましたっ♪
という、私も、買っちゃいました。
こんな、細かい作業で出来たバッグはすごいです、綺麗ですよっ
これからの季節、こんなバッグがあると、お出かけも楽しくなります♥
そう、これは紙でできたバッグだよ、
そう。これは麻ひもで出来たバッグだよ、と、ママが自慢してくれますよ!
今回は、販売のみですが、次回は是非、ワークショップをお願いしたいです
style_M-02[1]style_M__-01[1]




11日のみの出店の せっけんの詩*plusさん

手づくり石けんと、ガマぐちバッグの販売と、入浴剤のワークショップをします。

ママと、作った入浴剤を入れて一緒にお風呂に入りませんか?
お風呂での会話が楽しいはず
ママに喜ぶ姿を想像して、一緒に作りませんか?




11・12日出店の 手づくりキャンドルの ~nagomi~さん

ワークショップで大活躍しています♪
私の子供会でもしました。
子供たちが自分で選んで作り、少し危ない仕上げだけをしてもらい、出来上がった作品は、大満足です。

簡単にできるので、どうぞ楽しみにお越しください。
階段や、お風呂や、たまに静かな時間に、キャンドルをともしてあげると、子供も喜びます
飾ってるだけでも、嬉しくなりますよ

nagomiちゃん
ワークショップは、500円のワンコインです。




12日のみの出店の 作品を見るだけでも笑顔のなる雑貨・ワークショップ チョロル幸作所さん

面白い作品が一杯のチョロルさん、
個性があるので、楽しみにして下さいね
ワークショップもします。
可愛いのが好きなママには、素敵な贈り物になりますよっ♪

チュロルさん




11・12日の出店の紺ちゃん寿司下線文
川上村から来て下さいます
癒しのお宿で、民宿を営んでいます。
お弁当や、おこわ・柿の葉寿司など、美味しい♪
ぜひ、この機会に、本場柿の葉寿司をいかがですか?

その他、追加が有りますが
ワークショップではなく、この期間は、ハンドメイドの作品の販売もしていますので、ぜひ
広陵町のDAIKIにお越しください

祭日・土日は10時から4時で終了ですよ~*
平日は10時から3時ですよっ


その間、シフォンケーキも試食販売で行きます。




スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
