編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
そうなの、みなさん、すごい事です♫
平日で、1000枚ほど配ったチラシで、130人ほど来て下さり、大渋滞ですよ
あらゆるところに配りまわった、花見の沢山の人がいればゆっこちゃんが、配りにまわり、
坂道で歩いてる人を見れば、Uタ~ンして、渡しに行き、一軒一軒、インターホンを鳴らして配り、あやしいって・・・・そんなことない、
このイベントが、週末だったら、どんなんよお~★

この会場、全体がキラキラしていたよっ
みんな、笑顔だったよ
秋は、もっと手つだってくれる人が増えると、外でもできるんだけど、
今回の反省会をゆっこちゃんとして、次には、もっと素敵なイベントに出来るように、
もっと、地元の作家さんにも参加してもらい、どんどん繋がる「ピコット」を作りたいですね
地元の野菜も出したいし、それこそ安心な、有機肥料のお野菜を出してもらえたら、最高ですね、
今度は、料理を出してくれる人がいると、いいですね、いるいる、


チョロル幸作所さま  


こめがまの陶芸生活さま 


お客さんのsagiriko * happy mood *さま  


忙しくて時間を作って来て下さった、コーヒー屋さんの、香豆舎日記さま 
忙しいのと、カメラを車に中に入れたままだった「森の時間」さま ★

Chiko's usamimiの窓さま 


布おむつ布なぷきん Olive*さま 


「 R 」 croix disさま 


半年間、頑張ったよ、掃除や、フライヤーのポスティング ほのぼのだより 


フライヤーを 五條田園のパティスリー 「クリアン」さん
        五條田園の生パスタ 「キッタラ」さん
       ボリュームランチ☆白いお家カフェ「ラ・ターブル・ド・ジャルダン」さん
       山麓線沿いの「もんちっち」さん
       下関名物ねり天と瓦そばのお店『味のかけ橋』さん
       當麻の柿の葉ずしの「ヤマト」さん
       まつ毛 エクステの「ソレイユ」さん
       大和高田市美容室「ARIETTA」さん
       橿原市の乾物海苔専門店の「植田商店」さん
        葛城市の「畜産ショップ」さん
       広陵 「DAIKI」さん
       大和高田市 まんぷく厨房「ちゃらりん」さん
       葛城市 「恵古箱のおうち。」さん
       大和高田市 「 ブエナスグラシアス)さま
       葛城市{葛城」さんと、1階のお花屋さん
       S幼稚園のママさん達
       高田市のフラダンスのみなさま
       O幼稚園のママさん達
       O小学校のママさん達
       英語のお教室の皆さんたち
       刺繍教室の皆さん
       子育てサークルの皆さん
ご協力をありがとうございました。もし、これをみて、「チラシを配ってあげるよ」とか、配って下さった方や、声をかけてくださった方、来て下さった方に、お例も言えずにいた方もいます。
この場「、ありがとうございました」
x60yhrdah6ne4twv14ib@docomo.ne.jp まで、メールをくださいね、
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
