編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
4月16日火曜日
「*笛吹きの森マーケット*」


どんどん広がる「ピコットの輪」

cafe 3

もうすぐだけど、まだまだもっと、出来るだけ色んな人に伝えたい・・・・
春はイベントの季節ですが、なるべく重ならないように、作家さんが参加できるようにと平日にしました

願えば叶う、
こんな作家さん達に出会いたい、と願っていた数年前
本当に、願いが叶って、沢山の方に出会いました。
ありがとうございます。


新しく出店して下さる方が増えました。





飾り寿司の「なごみ巻子」
さん
素晴らしい!遠足の時のお弁当に、子供が自慢したくなるなんて、素敵ですね
美味しいんです♪




紺ちゃん寿司さん
このお二人のコラボのお弁当に、参りました
美味しくて、味もいい、見た目も最高、言う事無し、





素敵な作家さんを、「見て!こんな素敵な人たちで一杯だよっ」と自慢したくなります。
一番に、ただの出店と、販売ではなく、「繋がり」が欲しかったのです。
作家さんには、いつも不安にさせてしまうどんくさい私を理解して下さり、「ありがとうございます」です
そして、こんな私をいつも、フォローしてくれるみんな、ありがとう

この、ブログを見て問い合わせてくださる方、本当にありがとうございます。
初心を忘れず、
あと、数日で16日ですが、結果どうなるか分かりませんが、色んな繋がりで、沢山の方が来て下さるように頑張りますね
今回、参加できなかった作家さんも沢山いて、残念ですが、
みんなに「ありがとう」です
そして、当日はよろしくね


フライヤーを 五條田園のパティスリー 「クリアン」さん
        五條田園の生パスタ 「キッタラ」さん
       ボリュームランチ☆白いお家カフェ「ラ・ターブル・ド・ジャルダン」さん
       山麓線沿いの「もんちっち」さん
       下関名物ねり天と瓦そばのお店『味のかけ橋』さん
       當麻の柿の葉ずしの「ヤマト」さん
       まつ毛 エクステの「ソレイユ」さん
       大和高田市美容室「ARIETTA」さん
       橿原市の乾物海苔専門店の「植田商店」さん
        葛城市の「畜産ショップ」さん
       広陵 「DAIKI」さん
       大和高田市 まんぷく厨房「ちゃらりん」さん
       葛城市 「恵古箱のおうち。」さん
       大和高田市 「BUENAS GRACIAS (ブエナス グラシアス) 」さん

  に置かせていただいています。
washitu

そうして、今回、会場をお貸しくださった「平飼い卵を育てている西川さん」との出会いで、ど~んと、つながりが増え、今こうして、この場所を賑やかな一日ショップを開く事が出来ました。
働き者の人気者のおじちゃんをヨロシクお願いします!



平飼玉子は、330円を、300円で Sが12個入り 300円   M10個入り 300円で 各10個限定で販売します
ちなみに、シフォンケーキは、この栄養たっぷりの玉子で作っています!

     
       
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
