編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.10/ 11:54(Sun)
 今回で出店者様の締めとなります、すごく丁寧に仕上げた布バッグを作っている
Chiko's usamimiの窓 様
o0300022512378572627.jpg  CA3C0003_convert_20130204113852.jpg

~作家様からのメッセージ~
ナチュラルな布をベースにレースやボタンタグなどをあしらった大人カワイイカバンや財布などなどを作っています。


この会場で初めての手作りマルシェです。

       素敵な出逢いが繋がる そんな場になりますように・・・
           




konans_mama1S.jpg    yutukochyanS.jpg    sakuhin[1]S  sanaesann 4S  petit_pas_phot[1]S  tomokosama S2

 


       「第1回 ピコット・手作りマルシェ」 chokoS.jpg

                    10:00~15:00                  
                大阪富士屋ホテル2階 
            お問い合わせ 090-5644-7397 (土井)

手作りだから、私たちは責任をもって、心を込めてお作りしています
とにかく、沢山売れればいい、ではなく、お客様とお話をしたり、素敵な出会いが、なによりの財産になるのです

赤ちゃんをお連れになる方には、ミルクのお湯をご用意します
母親として、こんなことがあれば助かった、を、これからの課題に、親子で来ていただけるイベントを作り上げていきたいと思います

ワークショップで、素敵な作品も作っていただけます
陶芸や、アクセサリーや、布小物や、革の雑貨や、羊毛の飾り、ブリザーブドフラワーや、たくさんの作品が並びますよ

当日は、そのほかに、
★手作りののりを作っている手作りのふりかけを20こ限定で(
500円)    
★奈良県の広陵町の靴下の街から、生まれたばかりの赤ちゃんには、国内生産100%の体に害のない肌に直接触れるものがいいですよね、その13センチまでの靴下を(100円~)
★奈良県の葛城山麓で平飼いで玉子を生産している、今が若鶏が玉子を生み出したばかりの
 新鮮で栄養満点の玉子を20こ (330円)
甘くて、農家さんの顔が分かる、厳選されたすごく甘~い、いちごも 並ぶ予定です、

★シフォンケーのお土産をご用してお待ちしておます。先着30名さま


あと、1週間、皆様に喜んでいただけることは何か、を形にし、当日のお越しを楽しみに
お待ちしています  
                                        スタッフ1同 konans_mama3S.jpg
 

CA3C0004_convert_20130204113933S.jpg   1petit passssamaS   chkozusans.jpg   mariboosasama S   yutukochyan2S.jpg  gama mama sama2S   chihayasannS.jpg   beetannsamaS.jpg   sanaesann1S.jpg
                                      
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
