編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.02.10/ 13:09(Wed)


約1年半ぶりの開催になります。
今回は、多目的ホールをメインにし、後は調理室おいしいたこ焼き・ピザ・から揚げのプロの方が作っていますよぉ

多目的ホールでは、ワークショップの充実して、普段からワークショップをメインでイベントに出ている先生たちが来るので、いいのができるよぉ
あと、
子供の洋服屋、お花、陶芸や、消しごむはんこ・布雑貨、アクセサリー・布ナプキンなど、ワクワクですよ
ヘッドマッサージやリフレなど、お疲れの体に、少し御褒美をあげて欲しいです。
みんなで楽しもう、ステージでは、前回も楽しく踊った先生・今回はkidsバレエの初参加・そして、リンゴさんの歌を披露していただきます。

行き方は、 「かつらぎの森」のHPがあるので、クリックしていただければ見やすいと思います。
大阪から一番近い高速道路降りて、山麓線を御所・五条方面に行くと、奈良社会教育センター(かつらぎの森)があります。
一年中お花や緑に囲まれた素敵な場所です。

ピコット冬2 ピコット冬3

もうすぐ出展者様のお名前をご紹介していきますね。
当日は、ステージを応援してくださる子供ちゃんもお待ちしていますね、
あてものが1回できるので、ぜひ、一緒に踊って、参加しようねっ

当日は室内なのでみなさん安心しておこしくださいね
館内は、ベビーカーや車いすでも通れるように十分のスペースを作ります。
また、お買い物をされた方先着50名様に、心ばかりのプレゼントがあります。
おいしいもの、心のこもったもの、癒しの時間、自分で作り楽しみ、全部、体験しに来てくださいね

スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。