編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.04.06/ 10:52(Mon)
道順です。
山麓線沿いの、当麻からですが、屋敷山公園を超え、五条の方にすすみます。
すると、産直ショップがあり、そこからもう少し進みます。
N-2.jpg

山田南の信号を超え、笛吹モータースそ斜め右の坂道をあがります。
N-3.jpg

一番最初に黄色の看板があり、ここを右に曲がります。
N-4.gif

ここを進み、右に下ると小屋がありますよっ
N-9.jpg

雨も小ぶりです。
楽しい時間を過ごしましょうね、
つぎは、21日から23日と、5月16日です。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ぴこっとさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*・∀-)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ぴこっとさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

NAME:sourire | 2015.04.30(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

Re: 初コメ失礼します♪

コメントをありがとうございます。
ピコットのブログ、いいですか?
主婦の勝手な書き込みです・・・・
何をしても上手くいかない時、私も有ります。
そして、落ち込んで、すごく腹が立って、でも、一杯悩んだあと、時間が解決してくれて、あの時ものすごく嫌だった事が、どうでもよくなって、私は私、と思えるようになったら、また、私も前進しているときで、
そんな繰り返しですよ、
ただ、今回、ピザ作りを16・17日するはずでしたが、17日は中止になりましたが、すごく悩みました。
4月に3日間しましたが、その時も、告知した以上、しよう!と、決めてしましたが、やっぱり駄目で、
スタッフの反対を押し切って実施をしてのですが、今回は、やめようときめました。
信用問題ですが、出店者さまにも大変ご迷惑をおかけしたのも、反省点で、
なんて、ただの主婦なので、出来る範囲でやろう、が、コンセプトなので、
ただ、周りから。何でも簡単に笑って上手くいってるあの人はものすごく目について嫌だ、と言ってる事も耳にしますが、これが私だし、きっと簡単にはなんでもしてるわけじゃないんです。
でも、楽しく、過ごしたい、それだけです。
メールを頂いていたのに、遅くなりごめんなさい。

NAME:ぴこっと | 2015.05.07(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
