編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「ミオのお家マーケット」が1月20日に開催されましたよ

奈良県でも有名な作家さんが集まってくださいました
ワークショップの2ブースでは、この日を楽しみにしていたお客さんが目もくれず一目散でしたね
サンキャッチャーの森の時間さん
2月17日のピコットにも来てくださいます
キラキラでお部屋の中を浄化してください、素敵なキラキラで素敵ですよ

キャンドル工房の ~nagomi~さん はやはり、子供たちも簡単のできるからと大好評でした
笑顔が素敵な可愛いそっくりな姉妹、羨ましいです
また、おねがいしますね

7ブースの作家さんとはほぼ初対面だったので、あまりお話ができず、それでもお話をしてくださった
StyleM*さん、お話が出来て嬉しかったです、
作品は大好きで、友達がよろこんでいました
これからも親しくしてくださいね!


革小物のfa,cachette*さん ものすごく可愛い作品でした
双子さんで、個性がある作品、すごく活躍されているので、この作家さんが来てくださるのを楽しみにしていました
参加して下さりありがとうございました、次回もよろしくお願いします

Chiko,sさん
どうでしたか、
双子さんなので、あれあれ???
と、なりましたが、また参加してください、もっといっぱいお話がしたいです
優しい作品なので、もっとゆっくり見たかったですよっ
「笛吹の森」には、ぜひ参加してくださいね

Ree-Sa さん
いかがでしたか?
明るい色使いで会場が明るくなりました
綺麗な作品でしたね、春はもっとたくさんの方に見ていただきたいです
なので、次回もよろしくお願いします


tomo さん
可愛い作品で、優しい作品でした
可愛すぎて、子供のお誕生日のプレゼントにいいですね、「笛吹の森」にもよろしくお願いします


チョロルさん
細かい作業ですね、絶対好きな人には堪らない作品です!
お気に入りになりました、今度は作品作りのお話が聞きたいです、次回もよろしくです


Konan,s mama& 穂夢~pomu~さん
素敵な時間を過ごされたようですね、よかったです♥
まったりした時間だったようで、お疲れ様でした
笛吹の森、参加決定ですね、よろしくお願いします

この方たちが「ピコット手作りマルシェ」に参加してもらえたら、すごく嬉しいのですが、
でも、無事終了することができ、ありがとうございました

今回より次回、回数をこなすたびに、どんどん良くなりますように頑張りますね
そして、今回、たくさんの方のご協力で終了することができました
チラシで来てくださった方や、お誘い合わせで来てくださった方、会場を貸してくださったデーサービスの方々、
りかちゃん、ゆっこちゃん、みんなありがとうございました
一人では何もできない、ひとりひとりの力が大きな力になります、それを今回も感じました



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
