編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
第2回目 ピコット手作りマルシェinTSUTAYA

みんなの応援団 ピコット手作りマルシェが復活しました。

夏祭り以降、今後どんなことをしようか、すごく考え、気がつけば半年近く経ちました。
今回、TSUTAYAさんとの出会いで、第1回目を試み、みんなの笑顔が見れて、これこれっ、これでいいと改めて感じました。
ピコットはこれでいいんだと
まったりな時間を楽しむみんなが集まる場所作り。
それが、ピコットです。
そして、今回、勇気を振り絞って参加してくださった方もいました。
高価な物を扱っている作家さんも参加してくださり、
可愛いのも、ヒーリングも
色んなジャンルの出展者さんがいました。

みなさんのおかげで、ピコットも復活しました。
そして、何件かのお問い合わせもあり、
お店の方のご希望と
出展者さんの希望とで、第2回目をすることになりました。
今後も定期的にすることになります。
まだまだ、面白くなるはず、と出展者さんがやる気満々でした。


第2回目が決定しましたぁ♬
2月20・21日の金曜日・土曜日の二日間
時間が10時〜19時まで

受け付けは、12月25日 am10:00〜スタート
一日15ブースを受付いたします。
12月30日に出展の決定された方のお名前をブログで搭載いたします。
出展が決定された方は、1月10日までにお振り込みをお願いいたします。
遅れた場合は、ご連絡を下さい。

出店される内容です。
1日10:00から19:00(3,000円)
1部10:00から14:00(2,000円)
2部15:00から19:00(1,500円)
2日間出店の場合
10:00から19:00(5,500円)
1部のみの方(3,800円)
2部のみの方(2,800円)
2日間出店のご希望でお申し込みをいただいても1日になる可能性があります。
委託は、原則として2日間とします。(売り上げから20%委託費をいただきます。)
それ以外の内容は受け付けできません。

搬入は、20日に出展される方は19日の(13:00〜15:00)
21日に出店される方は(20日の❶14:00〜15:00・❷17:00〜19:00)どちらで来られるかお知らせください。
当日搬入の1部の方は9:00からになります。
2部の方は14:00から搬入になります。

机・椅子などは、各自でご用意して下さい。机のサイズが分かれば、お知らせください。
商品を隠すクロスもご用意下さい。
コンセントが必要な方は、延長コードをお持ちください。(電気を使いますのお知らせもお願い致します。)
テーブルなどご自分の物だと分かるようにお願いいたします。

2日間出店で、14時で帰られる方は、14:00以降は委託で販売もできますが、そのお返事もおねがいいたします。
委託は、売り上げから20%が委託費と致します。

各ブースから、プレゼントをご用意ください。
お客様にプレゼントをします。
幾つご用意してくださるかもお知らせください。

出展が決定し、お振り込みの日以降の、1月11日からフライヤーの製作を始めますので、
お振り込みがない方はお名前が載りません、ここ注意ですよっ
それ以降のキャンセルがあった場合は、申し訳ございませんが、出店費が広告費に変更になりご返金できません。
(商品は委託でお預かりもできます)

飲食の方は野外になります。
200✖200のタープでおねがいいたします。
必ず、営業許可のコピーの提出をお願いいたします。
それがない方は、当日出店できなくなりますので、ご了承ください。

飲食のお菓子などを預かって販売することは不可ですのでご了承ください。

フライヤーの配布のご協力をおねがいいたします。
遠方の方は不可で構いませんが、手渡しでお渡しができる方のご協力をお願いいたします。配布数量もお知らせください。

ブースの配置は当日になります。
ブースの広さはいろいろです。
ここは私の場所だと細かく言われる方のご出店はご遠慮していただきます。
みんなでシェアしてブースを作ります。
だいたい幅が150センチから180センチ、奥行きが100から150です。
始めての方もいます、不安で参加される方もいます、そんな方が、もう二度と出したくないと思うような事は避けたいので、みんなが活躍できる空間作りをしてくださる方の出店のみです。

ゴミは各自でお持ち帰りください。

さて、出店される方におしらせです。
代表者さまがお申し込みをして下さい。
お名前 ご住所 ご連絡先 屋号 Blog ラインをされている方は、携帯番号を Facebookがある方は、そのお名前も
どんな商品を販売されるか、写真も添付してください。
上記の内容をお読みになり、参加可能な日程、お時間、金額、搬入のこと、テーブルのサイズ電源がいるか、どんな物を販売されるか、チラシの配布の事など、メールして下さい。
picotutononakamatachi@yahoo.co.jp
2月のTSUTAYAさんの出店の申し込み と書いてお申し込みください。

また、作品がそんなにない方は、
出店費の負担が無いように、委託でお申し込みを頂き、お時間があるのでしたら、委託として販売をお手伝いして下さいね。
ご自分の作品が売れる瞬間を体験してください。

お車はTSUTAYAさんの駐車場に停めて頂けます。
会場が2階になるので、土曜日はお子様と出店される方もいます、怪我がないようにご注意してください。
こちらでは、保険など、かけていませんのでご注意してください。

出店費は、会場費・告知代などに費用がかかりますので、私たちスタッフ人件費は発生しません、スタッフもお店だしますので、みなさんと同じ出展者です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ピコット・マルシェ事務局 一同


スポンサーサイト
 
Category: 出展者募集
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。