編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.12.15/ 09:16(Mon)
TSUTAYAさんで第1回目が12月10・11日行われました。
たくさんのお客様がお越し下さりありがとうございました。
怖いほどにお客様ではなく、きちんと接客ができて、お客様をイライラさせることもなく、ニコニコ笑顔がたくさんの二日間でした。
お客様が、すごく良かったと口コミをしてくださり、お問い合わせがありました。
次回いつですか。。と

このTSUTAYAさんの会場が1回目ということで、スタッフもドキドキで、
チラシを2000枚しか配布できなかったですが、その中でこんなにきてくださって嬉しかったですよっ♬

二日目は天候も悪く心配していましたが、2日ともいい感じにお客様が起こしくださいました。
夜7時までという時間設定でイベントをしましたが、夜もいい感じに、オオッいいやん🎵
と思う事が一杯浮かび、これからもっといい感じになる、そんなイベントでした。

出店された作家さんたちは皆さん本当にまったりな方で、この空気でこれからもやって行きますねっ
普通はこんなんじゃダメ と言われるかも知れませんが、私たちのイベントはこれです。
みんなが無理のないように、みんなが楽しく過ごせる、
そんな感じで、これからもやりますね

これからももっとよくなっていくイベントでした。
で、次回は、第2回目は、2月中旬に予定しています。
お客様も、出展者さまも、私たちスタッフもみんなが仲間みたいな空間が出来て面白くなってきましたよっ

スポンサーサイト
 
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。