編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
「ありがとうございました」

夏祭りが済んで、びっくりするご縁がありオーナーさんと繋がり色んなお話をしてるうちに、私も元気になり、
日にちを決めたり、チラシの打ち合わせをしたり、夏からまったり進んだこの企画しでしたが、
気がつけば、もうすぐこの日を迎えることになり、ドキドキで朝を迎えました。

すごい勢いでお客様が来られるのではなく、田舎のこの風景を楽しみながら、
たっぷり満喫してほしい、が、私の想像でした。
すごく仲良しの友達が来てくれて、
いつもは手つだってくれる友達も今回は、みんな、ニコニコとケーキを食べたり、美味しいコーヒーを飲みながら、
まったりケーキを販売してる私を見守ってくれていました。あはは

今回、一緒に出店した作家さんは、どんな基準で選ばれたかは、直接お話をしますが、
それより、みんな、楽しく過ごしてくれたと思いますよ

楽しかった!

想像していたこの時間、
もっとお客様が来ていたら、お客さまが休憩する場所もなく、大変だったと思うけど、沢山の笑顔に出会えました。
反省する事は毎回ありますが、今回は、うん、細かい事は忘れてしまったのですが、私は大好きな時間でした。

欲を言い出せばどんどん出てきますが、こんな気持ちにさせてくれたオーナーさんに感謝です。
すごく、気を使って下さり、えっ、いいんですか?えっ、いいんですか?の連続で、嬉しかったです。
幸せな時間でしたよ
みなさん、お越し下さりありがとうございました。
素敵なご縁もありました。
出展者様、関係者様、お疲れ様でした。
イベントって、1人ではできません、
このイベントだけでも、どれだけの方が携わっていて、気にかけてくださったか、その結果なんですね
誰かと繋がって、足を運んで下さり、一日が終わりました。
また、いい季節にしたいですねっ、
あの場所で(楽木さんで)是非やりたいですね
スポンサーサイト
 
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。