編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
里山の素敵なお家(楽木)さんををお借りして明日は 「といろ」 が開催されます。

お天気も最高のお天気に恵まれました。

始まりは11時~です!
奈良県葛城市寺口907-1
楽木ですよっ
といろ 2


普段のピコットとは少し違う、ゆっくりご覧になっていただける時間作りをしました。
9つの出店者の作家さんが集まり、(9つの色)
そこにあなた色で10の色が出来上がります。

織賀庵(おりがあん)さん
陶芸ですが、すごく発想が面白いのでその中で、素敵な焼きものを見つけてください。
私の友達が一番に目に見つけていて、すごく楽しみにしています。
入って一番最初に目に入りますよっ


紡生(つむぎ)さん
オーガニックコットンを使い、体に優しい商品が並びます。布ナプキンは女性に大人気で、
今回は買いたくてうずうずしている方も多いはずです。
布選びのセンスが最高です。


香豆舎(こうずしゃ)さん
この方の焙煎したコーヒー豆から入れてもらうコーヒーは最高です。
ものすごくファンが沢山!
こくがあって癒されるコーヒーです。是非、この小屋で飲む最高のコーヒーをいただきに来て下さい。
くず菓子や、シフォンケーキと一緒にいかがですか?


コモドーさん
木のロボットの世界が広がる3人の作家さん達、
作品が可愛いくて、そのへんでは手に入らない作品ですよっ
木のロボット・・・・・ってだけでも興味が湧きませんか?


吉田屋さん
葛の本場、吉野の老舗和菓子のお菓子で、和を楽しんでください。
二人の女性がおもてなしをしますよっ


セラピーの吉田冨美さん
色んなジャンルのセラピーをされます。
どんな種類があるのか、訪ねてみてください。
お話をしているだけで、癒される方ですよっ


ギャラリー寿庵さん
麻の紐で編んで天然石をアクセサリーにした作品です。
石の形をそのままで作り上げたペンダントは、すべて1点もの、
シンプルだから素敵です。


nannn´さん
ワンピースを手作りで作っています。
ゆったりとしていて、すごく着心地がいい!
私も着ています。
人気に洋服屋さんです。


わたくし、シフォンケーキのDoi です。
久しぶりに地元のイベントに出ます。

皆さんに会いたいので、お越しくださいね
幻のプリンもありますよ
ここまでが出展のブースです。
そして、ここからも紹介しますね


いろいろと動いてくれる、松田夫婦達
この方は、日本ミツバチを育ています。
ミツバチのオーナー制をただいま思案中で、薪ストーブも販売しています。
自然が大好きなご夫婦にも会いに来て下さい。


楽木さん
もちろん皆さんがご存じのオーナーさん
この建物は、面白くて、会場に来れば、その場で「わーっ」と思う空間づくりのプロ
私から説明せず、是非、明日、お尋ねくださいね


ジユクさん
今回のフラ―ヤ―を制作して下さった和田さん♪
私には発想できなかった仕上げにみんなが驚いたくらいです。



では、あした、皆さまのおこしをお待ちしています。
もし、分からなくなったら、09056447397までお電話を下さい。対応いたします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
