編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.19/ 00:16(Tue)
実は、ピコットの夏祭りでステージに出てくださった子供バンド「ハルモ」にみんなからお手紙が届きました。
1人1人がA4の用紙に一杯いっぱい書いてくれて、
あの日のステージも最高だったけど、このお手紙がもっと最高に嬉しかったです。

文章をよんでいるとあの時の子供たちの笑顔が思い出されます。
そして、4枚目になって、ジ-―ンと来て、涙が出てきました。
当日を迎えるまでの色んな事がよみがえって、本当無事終わった・・・・と実感しました。

この子たちがいてくれたおかげで、会場が1つになって、みんなが母の気持ちに・父の気持ちに、そして、
小さな子供たちは、格好いいお姉ちゃん・お兄ちゃんに見えた事でしょう
子供たちや、会場が楽しい♪の空気が一杯になった時、私は涙で前が見えなくなっていたんですよっ

色んな会場でハンドメイドや、子供クッキングや、ワークショップや、ベビーマッサージや 、色んなのがあったけど、
私がいた場所は多目的ホールで、
他に会場を見に行く事が出来ないほどバタバタで、スマホが鳴りやまなかった・・・・んです

初めての出店の方にもご挨拶が出来ずに、気がつけばもう終わりの時間になっていて、
4人の友達たちは、大阪に帰るね、と挨拶に来てくれて、やっとハッと時間に気が付きました。

でも、あれから毎日、「あっ寝坊した」と飛び起きる自分がいて、ずっとずっと心配をしていたんでしょうね、
なので、このお手紙を頂いた時、やっとぐっすり寝られる・・・・と、安堵しました。

ステージでは最初からずっと、色んなん方が披露してくださっていましたが、こんなイベントに
沢山の方が参加してくださり、すべてに方のおかげで怪我もなく、無事、終了する事が出来ました。
今度はどんな感じにしようか。
今回は、最高だったよ、
今回は、他とは違う内容だったね、
もっと色んなお言葉を頂きましたが、
みーーんながいての、このイベントで、
次回は、多目的ホール一本でしようと決めた私でした。
一番最後が、どんなにごみが多く、友達がごみを車一杯に乗せて帰ってくれて、
のらない荷物を、友達ご夫婦が持って帰ってくれて、
ゆかの掃除も、別の会場の友達が集まって来てくれて、みんなが掃除をしてくれました。
本当に感謝感謝のイベントで、素敵な友達がいて帰れたんですね、
と、前の内容とかぶったと思いますが、本当に皆さんに感謝
ありがとう!

来年も、また、やりたいですね、
そんな、まだ懲りずに楽しもうとしている私がいます。

また、企画した時は皆さんよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
