編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.22/ 11:07(Tue)
 「ピコットの夏祭り!」 ありがとうございました。

奈良社会教育センター「まなびやの森」で7月20日の夏祭りが無事、終了しました。
写真を撮る事が出来ず、困っていたら、写真を撮ってくれた方がいたんです!
なので、近々UPしたり、皆さまから送っていただいた画像をUPして行きたいと思います。

今回は、大阪から・滋賀から・京都から・三重からと、近畿圏の方が遠い葛城市まで足を運んで下さり、出展して下さいました。
ハンドメイド・ワークショップ・ヒーリング・子供クッキング・美味いもん・あて物・
そして、ステージでは、
・フラがすきな仲間たち様 
このグループさん達は本当に中身も綺麗な女性たちで、是非!出てください!とラブコールを送って出ていただきました。
華やかで綺麗なダンスから始まり、キッズのフラダンス みんなでフラを踊ろう!で、でスタートし

・桜井市吹奏楽団様 
大人の方の格好いい演奏、こんな素敵なパパさんは自慢できますね、はやりの曲を演奏して下さり、「来年も声をかけてください!」 と言っていただきました皆さまも、イベントの時に、ご依頼のお声をかけてください。

・歓音~かのん~様 
ギターと、歌は、響きましたっ★ 私の知り合いなので、聞いた曲があるのですが、
地元、奈良件橿原出身のお二人の名前は、みんなに覚えていただけたと思います。
子供たちが、かのんさん、とさん付けで、会話をしていました。
もっと有名になったら、ここで歌ってくださった事が、また、自慢話になる事でしょう♥よかった

・「ハルモ」ジュニアバンド様 王寺町の小学生のバンド 
可愛くて、鳥肌が立つほど、感動しました。 
この子たちのおかげで、それから演奏もノリノリでした。
元気一杯で、楽器で演奏しながら、パフォーマンスをしたり、自然と笑顔になりました。
みんな、お父さんやお母さんの気持ちで見ていたかも・・・・
楽しかったぁ

・らーめん体操・エビカニっクス 

急きょ、友達が出てくれて、そこに「ハルモ」の子供たちに協力してもらって、みんなで踊って、喜んで、それにつられて、ちっちゃな子供たちが踊って、素敵な時間でした。
うちの娘が小さい時に踊った楽しい曲で、体が動いて会場の中は、ワクワクでした。

・Ono先生の・恋するフォ―チュンクッキーのダンスと、 ストレッチ体操 
これは、またまた「ハルモ」の子供たちがステージの登って、踊ってくれました!!!!!
出店者の方も、体を伸ばして、気持ち良さそうでした。みんなが参加して下さいました。
Ono先生が、もにすごく慣れていて、上手にみんなを誘導していました。素晴らしい

・かのんさんのボーカル夏葉さんが、最後に「アナと雪の女王」 を歌って下さり、
次から次のステージは、涙が出そうな盛り上がりでした。

わたくしは、多目的ホールで精一杯でしたが、子供クッキングも、すごく賑わっていたそうです。
ワークショップも、ハンドメイドも、ちゃんとお客さまと、お顔を見て接客が出来て良かったと、出展者様が言ってくださいました。
いつもは、販売で必死で、きちんとお顔をみてなかった事に、今回気が付きました。と
子供たちが楽しむイベントで、嬉しい、とお客様から言っていただき、それはすごくよかったです。

「いつもは私が楽しむハンドメイドのイベントに子供をつれて行くから、子供がつまらないと言って大変だけど、子供がこんなに喜んでくれたから、また違う日に、ハンドメイドにイベントを企画してね、今日はコレで満足です」と言って頂きました。

キッズのチケットも完売し、1日で1,000人を越えるお客様でした。

イベントに遊びに来て下さったお客様、出展して下さった作家さんやヒーラー様、本当にありがとうございました。
そして、8000枚のチラシの配布のご協力と、設置して下さったお店の方々、会場をお貸しくださったまなびやの森の皆さま、本当にありがとうございました。
私が、チラシをポスティングしていると、1日に3人から5人の方が、ポストに入っていた、とか、
うちの娘が参加するんだ、とか、
友達からもらったとか、
おおおっ、みんな配布の協力をしてくれたんだ、と、嬉しかったです!

素敵なご縁に感謝です。
また、お会いしましょう


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
