編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.07.17/ 10:19(Thu)
20140719094506f9e.jpg
いよいよ、今週日曜開催です!
ぴこっとの夏祭り!」ですよっ

AM10:00~Open ! PM3:00closeです。

バスで来られる方は、近鉄大和高田駅下車 
             ②番乗り場 忍海駅行き  8:25発・10:26発・12:12発・13:42発  があります。
             約23分で到着 料金は440円です。
お車でお越しの方は、ココ★ をクリックしてね

チラシをお持ちの方は、クジが引けますよ、ハズレがないので、なにかプレゼントが当たります。
無くなり次第終了ですが、沢山ご用意していますので、お急ぎにならずにお越しください。

そして、子供さんがチケットで回るのを希望されている方は、10枚で1,000円になりますが、受け付けでお求めください。
現金でも変わりがありませんが、現金で回るより、チケットで回る方がなくさなくて安心!
でも、糸引き飴がもらえますよっ

多目的ホールでは、
10:15からは、フラダンス が始まります。キッズのフラダンスも可愛くてお楽しみです
11:00過ぎからは、 桜井市吹奏楽団 さんの演奏が始まります。
11:50からは、歓音 かのん さんの歌とギターが始まります。
かのん

12:55からは、王寺町の子供バンド ハルモ ジュニアバンド さんが楽器を使って演奏やパフォーマンスをしてくれます。
13:40からは、らーめん体操 でみんなでノリノリで踊ろう!みんな参加してね
14:05からは、フォーチュンマーケットさんのフォーチュンクッキーダンスをみんなで踊ろう!
14::20 からは、Ono先生のストレッチ体操 参加の方も、体を伸ばして、一息しましょう!
14::45 からは夏葉さんが歌ってくれます。アナと雪の女王松たか子編をみんなで歌おう!


子供クッキングは
会場を入るとそこが2階です。
その一番奥に調理室があります。
子供たちだけでお菓子が作れます
各テーブルに先生がいて、そこで、作り方を教えてもらい、ママごとではなく、本物を作りますよっ
ただし、当日、ママから離れるときに、泣いちゃったら、残念ですが、入れません・・・・ゴメンね日和15写真は、昨年のなので、今回に内容とは異なります。

ワッフル・ベーグル・ピザ・パフェがあります。
なにが作りたいか、選んで参加して下さいね、

順番待ちがあると思いますが、ご了承ください。

2階では
ベビーマッサージの時間があります。今回のみ、1回御一人特別価格で500円
家族で子育てを楽しむために、参加しませんか?
夜泣きで困ってる、など、
1時間の時間をかけて、ゆっくりします。
先生はただいま妊婦さんで、随時受け付けができないのですが、10:15 12:30の2回だけにしました。
赤ちゃんを寝かせるので、マットなどを持参して下さいね、
受け付けは各スタートまでの10分前からしています。


2階の会場では、13;30から、14:40分まで、
浴衣の着付けをしますよっ
せっかくの花火大会に行くなら、綺麗に着せてあげたいですねっ♪
海外に行って、外国人の方にも着付けを教えている、明美先生が、お待ちしていますよっ
ベビーマッサージの会場ですよっ


あと、授乳室は、ベビーマッサージのお部屋をご用意しています。

2階では、中会議室では、癒し・ワークショップが出来ますよっ
★ヘッドマッサージ由美さんは、10:15分からのフラダンスのステージのあとから、始まります。
★羊毛のなないろのひつじさんは、14時からは、ステージに出るので、午前中にきてください。
★ワークショップは、キャンドル作りや、虫よけスプレーやオリジナルの袋を作ったり、デコブローチ作りや、すごくワクワクが一杯ですよっ、
ヒーリングも、全身癒されてください。
★ヘッド・ハンド・かっさ・占い・耳つぼジュエリー・ネイルや、カラ―など、
占いも、どんな事をしているのか、興味があってなかなか、一歩踏み入れるのが不安だった方も、
この機会に、覗いてみてください。
出展者のかたは、お客様に、強制的にご連絡先を聞きませんのでご安心を

3階の大会議室では
ハンドメイドの方や、ワークショップの方が沢山出店しています。
nanna2.jpg 
lesoleil 02

今回は、滋賀県や大阪や京都からの参加者の方が多く、顔ぶれもいつもと違う方が参加します。
洋服を1,000円で作ったりできたり、消しゴムはんこも、その場で掘ってくれます。
ハンドメイドのお部屋も、ワクワクで一杯です。
会場も車椅子や、ベビーカーでも気にせず入って頂けるように、歩くスペースも広々ですよ


残る多目的ホールですが、
吉野の木くず、かんなの中で遊べますよっ
オリジナルのbagを作ったり、コルクの飾りを作ったり、
射的・輪投げ・なないろのゼリー(たべられません)をすくったり、お菓子すくいがあります。
あとは、美味しいコーヒーや、美味しいお菓子が並びますよ、
当日、販売しているお菓子を、この日だけセレクトして、コーヒーや、ほうじ茶ラテのセットで、お出ししますので、味わって下さい。10155305_624838614265182_5851293844972167223_n[1]

★七色さんのお弁当は、当日作って配達になりますので、受け付けでお知らせください。12時から到着します。
有機野菜を使って安心素材で作ったお弁当は、優しい味ですよっ
★味のかけ橋の瓦そばのねり天も、出ます。
★月が瀬のはちみつ屋さんの、和紅茶のメレンゲ菓子
★こだわりのコロッケや、ピタパンなど
美味しいどころの多目的ホールで、何があるかお楽しみに来て下さい。
ねり天 モクモク>

そして、今回、3階では、木でつくるロボットのcomodocomodo.jpg
・陶芸の織賀庵が織賀サン 織賀サン1

2階では、布ナプキンのOlive*Olivephoto[1]S

多目的ホールでは、シフォンケーキのDoiケーキ
が、各部屋の担当として、皆さまをお待ちしています。
このイベントで集まったスタッフです、不慣れな事が多いと思いますが、そうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。