編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
7月20日(日曜日)
ピコットの夏祭り 

7月20日は、夕方から、お隣の公園(屋敷山公園)で「葛城市の花火大会」が行われます。
当日、イベントは15時で終了しますが、15時以降からは、花火を見に行く方がお車を止めに来られます。
出展者様でも、イベントが終わってから、花火を見る方もいますが、花火を見ずに帰る方もいます。
なので、早くお車を出さなきゃいけない方もいます。
その方は、事前にお知らせください。
花火でこちらの会場にお車を停められる方も沢山いらっしゃいますので、当日は、混みあう事を覚悟の上お越しください。
ただいま、駐車場の事で、臨時駐車場を考えています。


さて、このイベント、今回で第6回目になりますが、
今回は、夏祭りなので、少し思考をこらして考えています。
普段は、子供さんをご家族に預けている方のいますが、今回は是非、子供さんもご一緒に参加して下さい。

そして、お天気に左右されず、屋内の涼しいお部屋で、ワークショップや、ハンドメイドを見ていただきたいと思います。
子供さんが、思い出に残る、夏のイベントを考えていますので、是非、出展のお申し込みいただき、一緒に楽しみましょう、
みんなで楽しく、過ごしましょうね
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。