編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.04.21/ 12:57(Mon)
先週木曜日ここてん日和 無事終了しました。
ありがとうございました。

朝10時前から並んでくださるお客様に、今回は、始めて
お待たせいたしました。
どうぞ、お入りください♫とお声かけをさせていただきました。

子供さんのお迎えもあるなかで、それでも足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

友達が今回も手伝ってくれて、たすかりました。
彼女達がいなかったら、どんなになっていたか
あと、出展者さんたちが、各部屋で、協力して準備してくださり、助かりました。

いちばんに、お客様がニコニコ笑顔で作品を選んでる姿が嬉しくて、
次に出展者さんが、楽しんでくれること、
最後に家族が私のしてることを理解してくれることです。
みんな含めて今回のイベントが意味が深く、すごく学んだ一日でした。

次回はいつですか?とお問い合わせいただきます。
わ、そうだ、そうだ、次はいつにしようかな
と、懲りずに考えている私ですが、少し、考えてみます。

私は、普通の主婦で、頼りなくて、何とかなるさと生きてきたので、
こと細かく、きっちりできなくて、そんな私のやりかたで、問題がない方、
ベテランさんではなくていい、でも、少しでも、自分の作品が、みんなの目に触れる、
そのお客様が、喜んでくださること、
お小遣いができて、今日の晩御飯のおかずが、一品増えた、と喜んでくださる方に参加して欲しいです。
あと、みんなで、作って行きましょう

なんか、ピコットは、それでいいかなぁ
それでも、この時間が好きな方、仲良くしてね❤




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。