編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「ピザ釜でピザを焼こう!」
嬉しいお知らせがありますよっ

今回は、美味しいコーヒーを入れてくれる豆屋さんの「香豆屋」さんが出展して下さいます!
Caféをオープンすなら、この方に入れ方の指導をしてもらいたい、と、大人気の「香豆舎」さんが来てくれます。
今までお声をかけても、普段とても忙しい方なので、やっと、叶いましたっ!
本当に豆屋さんが入れてくれるコーヒーは絶品です。
このコーヒーがのみたくて、楽しみにしてる方、是非お越しください。
小屋の中が、コーヒーの香りで癒されますっ♪


布ナプキンでは、奈良県でたった1人の「Olive」さんが、布ナプ作りをワークショップで出してくれます。
作った布ナプも有りますが、
春休みの平日だから、女性が一杯集まるので、ママは気軽に参加していただけますよ、
1時間ほどで、作れるのでいかがですか? 
講習費と材料費込みで1,200円で、作った物はお持ち帰りで、深い時間になると思いますよ



石の鑑定の稲本さんも、皆さんがアクセサリーで付けている石を見て、今、必要か、何が今必要かなど
見てくれますよ★
色んな石を手の平に乗せて見てくれますよっ
(1回300円?)すごく当たるのでびっくりですよ、


大阪のお友達のキャンドルのビバーチェさんが、キャンドルのワークショップで参加してくれる事になりました。
可愛いキャンドルと、リップクリームの材料を持って来てくれますよ(700円~1,000円)

卒業式で付けたコサージュを作ってくれたお友達も出てくれることになりました。
入学式のコサージュはいかがですか?

カバラ数秘術でも、参加が決定しました。
生年月日で、分かる色んな事を、体験してみませんか?

そして、梅ちゃんが、少しの時間ですが、来てくれます。
タロット?
エッセンス?
何で来てくれるかな?時間が分かれば、お知らせしますね♪


まだ、他は後日お知らせいたしますが、


普段静かな小屋ですが、皆さんお楽しみに、

ピザは、枚数が決まっていますので、ご予約で無くなるかもしれませんが、安心なお弁当屋さん「七色さん」が
がお弁当を出してくれます。(600円)こちらも数量20個まで、有りますよ

11時から16 時まで

火の状況でお待ちいただく事もありますが、皆さんがピザを焼きを楽しいんで
頂けるように、皆さまも代表で焼きを手伝って下さいね。

あまり綺麗な服装で来ないように
あと、駐車場は少ないので、乗り合わせでお越しください。

私たち主催側は、営利目的ではないので、安全で焼けるようにと会場を準備しているだけなので、ここでおきる事故や
ケガは保証できませんので、ご了承下さいね


今回は、私たちの子供が2歳頃から、子育て中のママたちと出会い、頑張って子育てをしてきました。
その子供たちが今回、小学校を卒業しました。
子供たちから、ピザを焼きたい!クッキングがしたい!の希望が叶い、この4月1日になりました。
なので、子育てを頑張っている皆さんの集まりになりますように
素敵な時間を過ごしましょう

 
Category: ピザ作り
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
