編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
笛吹きの森 みんなでピザを焼こう!

top


4月1日  11時16時にします。
ピザは、釜の状況で変わるので、ドキドキです

こんな場所が、近くにあったのはまだまだ知らないですよねっ
でもね、「西川さん」たまごのおじちゃんと出会って、貸していただけるようになりました。
普段は静かな、だれもこない場所なんだけど、
イベントの時は賑やかになって、癒されていますよっ♪


またまた、ワクワクな時間が来ました。
というか、小学校のママたちと話をしていると、「去年はピザ作り、楽しかったぁ」とか、
私の娘がまだ2歳くらい「子育てサークル」をしていたころからの子供たちが、
「最近、クッキングしないけど、もうないの?」と言われ、
そうか、子供たちももう、上は高校生だし、下は小学低学年だし、何年みんなでクッキングをしてないかな?
「じゃ、やる?やる?」とママや、子供たちに聞いたら、
 「やる!」と、
でも、曜日が火曜日がママ達が来れそうな日だったので、4月1日にすることになりました。
もう、どれだけの方が、この日を待っていたか。。。。。なので、パニックになりそうです。
一度来たら、何度も足を運びたくなる場所だからねっ

washitu
和室では、手作り体験の会場になります。  
 
cafe 2
この場所で、食べていただけます。

kotuchin 4
この場所で、調理します。

ピザは、普通のMサイズだけど、本格ピザ釜なので、絶品ですよっ
ご予約の方は、1枚で800円(破格)、当日は1,000円だけど、楽しい時間を送りろうね、1枚単位です。
自分でトッピングをし、釜は熱いので、危ないけど、楽しくクッキングをしましょう


さて、ピザ釜の状況と、数にも限りがあるので、ご予約で申し込んで頂けると助かります。
受け付けは、3月16日から、3月25日が締め切りです。

当日は、ママたちは小学校のバザーだと、ハンドメイドの作品も寄付のなるので、
今回は、頑張ってるママさん達を応援もしたいので、ちょっと雑貨もあったり、自分で作れるキャンドルや、
色々とピザを食べなくても楽しめる1日になったますよっ

それにこんな場所がある事も、奈良県の皆さんや、近隣の方に知ってもらいたくて、是非是非、

ですが、場所がなかなか、難しい場所、また、近々、UPします。
会場は、駐車スペースがとても狭い場所なので、お車も乗り合わせたり、近くの屋敷山公園にお迎えに行きますので、
興味がある方は、是非お訪ね下さいね、
x60yhrdah6ne4twv14ib@docomo.ne.jpのメールか、
picotutononakamatachi@yahoo.co.jp にご連絡をお願いします。

子供を連れて、是非、出展も、ピザ焼きも、みんなで楽しみましょう、
そして、高田市や、橿原市や、葛城市の小学校のママさんが手伝ッてくれますが、皆さんも、ワクワクしたら、
是非、お手伝いをお願いします。
みんなの力が無いと、成功しませんから・・・よろしく
そして、春休みを楽しみましょう

 
Category: ピザ作り
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
