編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
                  やまとの森

吉野銘木さんをお借りして、和田さん、花井商店8713と、シーズンさんと、寿庵さん・土井のジョイント企画で
何かができるのではない?という話が出ていました。

自然をテーマに、ハンドメイドと、ヒーリングバイキングや、なにかな?
吉野銘木さんの会場を御存じの方はイメージが湧くと思いますが、あの1部屋ごとにヒーリングの方が占いや、
ハンドマッサージや、色んな事ができるようになっていて、自然の木に囲まれて癒しの時間を過ごして頂けます。

下市を盛り上げよう、と、地元に方達がすごく協力してくださっています。
募集はどうだろう・・・・
ヒーリングの方のみ、受付すると思いますよっ
後は、それぞれの方がいますので、未定です
ジョイント企画なので、9日に打ち合わせをしますよっ


木の廃材を使っての、コンテストのエントリー受け付けが
同じ会場で行います。


この日に、吉野銘木さんが木の廃材を提供してくださいます。
詳細は、9日にミーティングをしますので、木工や、アイアンや、ご自分の得意とするものと組み合わせて
何ができるか、
私達にはイメージがわかないけど、分かる人には分かるんでしょうね
詳細は、少しお待ちください。

4月20日(日) 
会場は、吉野銘木さんであります。
廃材のコンテストのエントリーも、同時受付で、発表は5月25日に同じ会場でします。
今は、これだけしか分かりません
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
