編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.28/ 13:29(Tue)
さぁて、今年に入ってピコットのイベントの第1回目が31日にありますが、みなさん沢山のお友達にお声かけをして遊びに来て下さいね。

会場は ここ ですよ

オープンは10時から
クローズは15時です。

沢山のいろんなハンドメイドや、
疲れた体を癒してくれるブースも、
ご自分で作るブース(ワークショップ)や、
みんな個性があって素敵な方達が、普段コツコツこの日の為に作ってきました。

そんな大切に作った作品を沢山の方に見ていただきたいのが一番で、
それを気にいって下さると、最高ですが、
それより、時間を忘れて、ワクワクしてほしいと思います。
沢山の作品の発表の準備が整いました。

今回は、年末に体調を壊した方が沢山います。
私もその一人ですが、そんな方が、沢山のヒーラーさんとお話をしたり、マッサージをしてもらったりして、疲れをほぐしていただきたいと思います。
一日あるので、ゆっくりお過ごしください。

また、ご来店のさい、チラシをご持参して下さった方には、くじを引いて頂きますが、アタリ! が出たら素敵なプレゼントをご用意しています。
チラシがない方ももちろんくじをご用意しています。

自分でも何かができるはず、なんか出来るかな?
子育て中だけど、こんな事ができるから、誰かの役に立つかな?
子供と一緒に行って、自分の作品が出せて何ちゃってお店をして、子育て中だけど、息抜きが出来たり、
子供ちゃんのお迎えがあって出せない方も、委託でお預かりして、少しでも、臨時収入になれば嬉しいでしょ、
娘が小さかった時、こんな事があればよかった、を、今、実現し、みんなが頑張れる場所作りで今回も企画しました。

会場は暖房が入っているので、楽な気持ちでお越しください
会場は、多目的ホールなので、靴のまま入れます。

どんどん、みんなの力で、みんなが活躍できるイベントをしましょう、
当日は、みんなですごーく楽しい時間作りをしましょう、

では、31日、10時から、40ブースのみんなで皆さんをお待ちしていますね。
当日、車の中には、貴重品は置かないでください。
お気を付けてお越しください。
ハンドマッサージ c ボディペイント様 C
コラボ様 カラーセラピー 15分500円 Earthさん1アロマで癒されて下さい。
ちくpupuさん委託商品のちくpupuさんの作品、ちっちゃんですよっ
colorful dots03委託ブースのカラフルドッツさん
すみれの作品織賀庵さんの陶芸 送料込みで絵付けが1500円
Sweetfield様バレンタイン企画のアイシングクッキーのSweetfield様
shirousa様3可愛い消しゴムはんこも出ますよ、しろうさ様
妃生様 3人の子供ちゃん↑の子が幼稚園で、2人連れての参加です♥
mikiちゃん1mikiちゃん2
パステルのワークショップ 1枚1000円 絵を描くんじゃなくて、消す!ですよっ、
yumiちゃん 彼女の指で頭を刺激、たまりません 15分500円
しうしう&ふるさん2 可愛い作品が一杯の しうしう&ふる様
ムンブリ02インドネシアの布でbagや小物が並びます ムンブリ様
La nichie様 本当にどんどん進化してるla*nichie様
Rsan2.jpgまったりが出来好きな作品の「R」様
Oliveさん2 布おむつや、ナプのOlive様
tree.jpg 癒される作品とグリーンが素敵なtree様
カントリープットー様1 1点1点が細かい作品のガントリープットー様
メタルアートファクトリー様1フライパンやものすごいはずのメタルファクトリー様
8713 1 木で作った作品は豪快ですごいですよ 花井商店様
ジュアンさん1 天然石で作ったナチュラルで品がある ジュエリー寿庵様
atelierscramble02.jpg ワークショップで石けんを作ります。アトリエスクランブル様 
surow2.jpg 春を先取り、寄せ植えでお庭を華やかにしませんか?  slow bloom garden様
an-place004.jpg アクセサリーや小物で参加のアン・プレイス様
続きは、あとで

道が分からない場合は、09056447397土井まで、ご連絡をお願いします。

イベント中、トラブルが生じても対処できませんので、ご了承ください。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
