編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.10/ 19:08(Fri)
今日、広陵のコメダ珈琲で待ち合わせをして、来て下さった皆さん、ありがとうございました。
朝一から、どんどん集まって、1人100枚、9人?10人?渡しました。
1枚1枚が、沢山の人の目に留りますように・・・・
この一枚で、いっぱいの方に、沢山のワクワクが伝わりますように❤

あと、明日、渡す方
火曜日 大阪に行き、渡して、
水曜日も渡します
あとは、郵送で、

地元葛城市の方に、また、イベントがれば教えてください、と言ってもらってるので、体調がよくなったら、持って行こうっと

さて、私、今日、用水路に落ちちゃいました。
あはは、
水はそんなになくて、飛び越えようと、いつものように飛んだら、スカートだったので、足が開かず、そのまま落ちた。
マンガみたいに
草履も落ちた、
片足の脛が角に当たり、後片足が落ちて、冷たいっ・・・・・
で、高さ120センチほどあるかな?這い上がって、濡れた靴下のまま、車に行き、靴は乗ってたので、靴下を脱いで、靴を履いて、運転して帰った・・・・・
いつもお気に入りの草履が、そのまま、水の中・・・・
あの時って、誰かに見られてないかとまずは見渡して、這い上がり、車ににって、何もなかったように家に帰り、服を脱いでたら、友達が来て、話をしたら、笑われた・・・・・分かる分かる!ってと言う事で、
でも、それから、何を考えても涙が出るほどおかしくて、
どんなことにも笑えて来て、痛いのに、ねっ
でも、今日、すごく沢山の方に会って、わざわざ来て下さったことが、すごくうれしかったぁ
本当に、ありがとうございました。
嫌なことばっかりだったら、用水路に落ちたことも悲しくて、情けなくて、って、愕然としてるのかも、
でもね、今日の出来事、最高!
落ちても這い上がれ、
落ち所まで落ちたら、あとは上がるだけ、
23年前に、応援してくれる友達が言ってくれた言葉です。
23年前は、最悪な事があって、目の前が星が飛んだ!
★が飛ぶって、あるんだと思った、景色が真っ暗になりチカチカと光り、ぐるぐると回る
そんなのと、今とは比べ物にならない、
今は、最高の楽しくて、幸せだから、
首のヘルニア、ぎっくり腰、あっ、今日の落ちた時の衝撃で、ぎっくり腰が治ったりするかも、
それとも、節々が痛くいけど、明日、起きられる?
でも、暗い世界に入ってなくて、さっ、やるぞ、って、気持になってるのは、意地でも、見栄でもなくて、
ほんとにすごく幸せで、
面白いっ、
いやぁ、本当に、天然の私が、どんどん出ています。
皆に迷惑をかけないかな?
いっぱい、笑って、福を呼ぼうねっ

私事でごめんなさ~いっ♬
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
