編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ヒーリングサロン 【桜の天使たち】様
トリプルハンドリフレのmasamiさんです。
「クレイパウダー・リフレクソロジー・レイキヒーリングのトリプルコラボを体験してみませんか!手の平の<反射区>を刺激するとあら不思議!肩や首、目、頭までも何だか軽くなった感じ♡カラダゆるゆる、心ゆるゆる間違いなしですよ!!!はいッ、お座りください。」

今回、京都から参加してくれます❤
昨年、大阪で「Earth」さんの企画イベントで出会い、素敵なご縁で今回参加してくださいました。
私のようにガサツではなく、あの手の優しさは、たまりませんよ
すごい盛りだくさんを体験してみてください。




ハーブティーの教室 
Melissa by Herbal life style様


スパイスの認定校として、江坂と奈良でハーブティーの教室をしています。                                         
ハーブティーを中心としたレッスンや、ハーブティー以外のハーブの魅力(健康、美容、クラフト)をとりいれた講座など
リラックスしたなかでの少人数製でアットホームな雰囲気を心がけています。
     
☆ハーバルライフセラピー +ハーブティー
ハーブには 香り・色・期待できる効能があります。
何となく気になるハーブ、今は嫌いなハーブにはそろぞれ意味があります。
そこをヒントにして貴方に合ったハーバルライフを提案します。

ハーブボールが今回出してくれるかな?
癒しの笹川さん
お友達のご紹介でお会いしたら、またまた、素敵な方でした。
素敵な空気をもった方なので、お話をするだけで、ホッとします。
きっと、ファンが沢山なので、一杯だったらごめんなさいっ




稲本さん
うまく説明はできませんが、この方、一見、普通の男性
でも、すごいです、石の鑑定をしてくれるのですが、今、自分が付けているブレスが、必要か、とか、
見てくれます。
あと、作る作らないは関係なく、自分に合った石を探してくれます。これは無料でしてくれます。
あと、このイベントには、楽しもう!空気を楽しもう、と来てくれるので、商売はする気は全然なし
でも、すごいです!
あまり、イベントに出ない方なので、貴重な方だけど、皆さん自分が付けている石を持参して、
浄化してもらって下さい。それも無料・・・・
この石だけは、もう必要がないよと、正直に教えてくれますよっ
稲本さん、勝手に書いちゃいました。なんでも無料ではないですよ、作るなら、有料、でも、ものすごく
おススメです!!!!



grace様
マインドブロックバスターっていう、心のブロック解除の仕事を本格的に始動して行こうと思ってて、
「本当の自分発見‼︎引き寄せ上手な幸運体質づくり!
って感じで。

「どうせ無理やし」
「出来るわけないし」と思いがち…
「できるかも」
「無理じゃないかも」潜在意識をプラスに変換するお手伝い

沢山の方と繋がりをもって、みんなが今年、素敵な一年を過ごす
お手伝いができれば、と出展してくださいます。
とても華やかな方で、声をかけるのを躊躇してしまったんですが、話したら、さばさばした気持が
良い方で、喜んで参加します!と、受けてくださいました。




Grande*c 様
施術は、男性なので、力があります。
お客様が女性だけとは限りませんが、どちらの方も、全身をほぐしてスッキリしたい方に、是非お越し頂きたいと思います。
料金は15分500円  延長はまた、ご相談してください
1383640978914.jpg

3回目の参加で、毎回お越しになる方もいて、皆さん、すごくスッキリしてるご様子です。
うちの主人も、最高と言ってました。
男性の方、本当にこの機会にいかがですか?
全身をほぐしてくれるので、前回も一日忙しそうでしたよ
まず、一番にこのブースに行く!と決めてると、お客さまに言われました。
値段が安すぎます!




コラボcolor therapy room〜様
〜カラーセラピー〜
色はココロのメッセージ
コラボ様



ボディージュエリーアロママッサージ



ヘッドマッサージ由美様
ヘッドマッサージ
yumiちゃん
肩凝り、ストレス、目の疲れ、疲労、睡眠不足、血行不良、冷え性、気になるものが、一つでもあれば、是非、ヘッドマッサージをして、スッキリ、リラックスしてくださいね!
料金は、15分で500円
小さな体で、ベッドを運んで来る由美ちゃん、
指の力はすごいそうですよ、
いつも元気な彼女も、今回で3回目の出店です♪
楽しい♪と喜んでくれて本当にかわいい子です。
今回は、私もしてみらいます。
皆から、スッキリする!と聞くけど、私もスッキリしたいので、予約していますよっ




Hearthot MIKI様
今回は、パステルで参加ですよ
mikiちゃん1 mikiちゃん2






Earthさん
『スピリチュアルアロマ・カウンセリング』30分1,500円
植物の香りの力を借りて、自分では普段気付いていない深層心理や潜在意識を浮かび上がらせ、『今のあなた』に必要なメッセージをお伝えします。
あなたのこれからが幸せで満ち溢れますように…サポートしてくれる香りたちをブレンドし、世界で1つだけの香り袋もプレゼントします♪

『スピ☆アロみくじ!』1回100円
「今日の私へのメッセージは?」
20種類の香りのボトルから1本引いてね♪
その香りからのメッセージが満載のカードをお持ち帰りいただけます。もちろん香りは何度でも嗅いでね♪(^^)v
Earthさん1
『スピリチュアルアロマ・カウンセリング』30分1,500円
『スピ☆アロみくじ!』1回100円


Earthさんは、大阪から来てくれますが、彼女との出会いで、今の私がいます。
私にケーキを販売するチャンスをくれた方です。
癒しとは、彼女みたいな人のことを言うのかな?と思うほどの素敵な方ですよっ
まったりした時間を過ごして下さい。




森の時間様
弥生さん2  弥生さん1  サンキャッチャー(Y)  
サンキャッチャーの販売&WS、 イラスト(予定)
田原本に「アトリエ弥生」があります。
誰もが本当の自分の魂を輝かせて生きる、自分の人生を生きることができるよう、 カラーセラピーやものづくり、色々なセミナーを開催しています。

一人ひとりの楽しいや元気、幸せが、地球に広がることを夢見て♪
今回ワークショップをするサンキャッチャーにも色のメッセージをこめて・・・
サンキャッチャーづくり 1,500円~   

キラキラのサンキャッチャー、日差しが入ると部屋がキラキラして、お部屋を浄化してくれます。私の車にもありますよっ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
