編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.05/ 08:51(Sun)
sagiriko(さぎりこ)様
ハンドメイド作品(ミニチュア粘土を使ったインテリア雑貨など)
sagirikoちゃん2  sagirikoちゃん1
ミニチュア粘土細工や木工、レジンなどを使ったインテリア雑貨や小物&アクセサリーを作っています。
お部屋のインテリア空間に溶け込める、ミニチュアの世界を楽しんでいただける作品作りを志してます。

細かい作業で、癒される可愛い作品が勢ぞろいですよっ
小さいのに存在感はばっちり、
さぎりこちゃんファンはたまらないっ
可愛い娘ちゃんのママらしい、優しい色合いと優しい作品達ですよっ




織賀奄様
陶芸  「陶芸 絵付け 体験 してみませんか?」コーナー ですよ〜
織賀サン1  織賀サン
作陶歴19年の個性的な陶芸作家
東京のCafé・奈良のお店で、委託で販売しています。
自分の作った器で、創作酒屋「織賀」を経営していましたが、陶芸を勉強をするために現在も大学に行っています。

素焼き済みの 器( お茶お皿 ☕️カップなど) にあなた だけの世界で 一つだけの あなたの 器を❤️

お誕生日 や 記念日にも 喜ばれていますよ〜^o^
是非 来て 見て 触って〜(笑)
ヨ・ロ・シ・ク❤️
あわならCaféさん 
15㎝ほどのお皿に、絵付けをして、出来上がりが郵送になると思いますが、あわならCaféさんが作った作品です
これは絵付けしたて、出来上がりはどんなんだったっけ・・・・すみれの作品
うちの子が描いた作品の出来上がりです。
うちの宝物です❤




colorful dots(カラフルドッツ)様
布小物(スマホポーチ、バッグ、移動ポケットなど)
colorful dots 1  colorful dots03
毎日が、ちょっと便利で、ちょっと楽しくなるようなモノづくりを心がけています。

まだまだ子供さんに手がかかるので、作品は素敵なものばかりなのですが、少し控えの参加です。でも、4月からはどんどん活躍しますよ、今はパワーが作品にそそがれてるので、熱い思いが詰まった作品がズラリですよっ、今回も委託ブースで頑張ってくれます。


ちくpupu様
作品がすごく気に入って、たまらなくて、委託でお願いしているちくpupuさん
ちくpupuさん  ちくpupuさん  ちくpupuさん2

愛知県の方で、大好きな作家さん、
委託のみですが、物すごい可愛い作品が一杯です❤
手間がかかって、型崩れもしない、羊毛に作品には、ため息がつくほどすごい
小鳥さんの飾りがたまらなくて、見逃したら勿体ないですよっ
委託ブースは、すごい作家さん達の作品が一杯です




三浦先生のとジュエルDeCoRe様
ワークショップをします。
これからご紹介をしますね



CORABO グラスアートさん
初出店
これからご紹介をしますね



ニットルーム花毛糸様
手編みのニット作品

今年で編み物歴30年になります。
最近では当たり前の物では満足できず、自分だけのオンリーワンの作品を目指しています。

編み物の方?は、今まで出展していなかったので、おおおっ、またまた、新しいカラーの追加ですね、楽しみです。
ベテランさんなので、どんな作品が並ぶのか、いろんなどんどんがんばってほしいです❤




monchouchou様
昭和レトロ・ヴィンテージが大好きな子育てママのお店♡
・ヘアアクセサリー・バック・お財布・小物
妃生様2  妃生様

どうぞよろしくお願いします。

小さな子供さんを抱っこ紐で、私の記憶では、もう一人子供さんを連れてきたような・・・・
高田から自転車で11月に友達と「ここてん会場」に挨拶に来てくれました。
元気な笑顔の素敵なママさんでした。
どんどん新しいカラ―が増えてきました。
powerが一杯の、これからどんどん活躍しそうな彼女
一杯がんばって欲しいです。




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
