編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
第4回「葛城の森・・ここてん日和」

ここてん びより
何て名前でしょうか?
ここ 地図でみて!
ここ こんな素敵な場所があるんだよっ♪
知らなかったでしょっ
こんな、木々に囲まれた空(天)からもこんなに光が差し込んでるっ
 神々の宿る郷 ってキャッチフレーズがあるなんて、すごく素敵な場所
そう、この場所、どんな時も、何かをするにも、最高のイベント日和です
そんな気持ちになって、「葛城の森 ・・ここてん日和」という名前を付けました。

夏も、真夏で、雨も降っていました。
でも、森林浴で、気持がよかったぁ
その時も、沢山の方が足を運んでくれました。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

1月31日は、真冬まっただ中、
でも、室内でするんです、寒くてもへっちゃら

さぁ、もうすぐです
普通の主婦たちが、自分たちでも何かができるはず!なにかで役に立つはず!
そんな主婦が、集まって「ピコットno仲間たち♪」ができました。

会場までの地図は、★ここ★を見てください。
会場は、多目的ホール、かつらぎの森に入る手前の建物ですよ
前回は、社会教育センターをお借りしましたが、今回は、体育館と呼んでいますが、ホールです
今回は、ワンフロア―で、作家さん達が見渡せる会場にしました。

10時~オープンです♬
15時00分で終了です♪



出店者・スタッフみんなで、皆様のお越しをお待ちしています。

会場や駐車場でのトラブルは責任を負いかねますので、ご了承ください。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
