編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.04/ 11:32(Sat)
ムンブリ様
Bali雑貨 スタンプバティックのオリジナルバッグ、小物、ポーチ、インテリア雑貨(クッションカバー・のれん・ランチョンマット)
ムンブリ01 ムンブリ03  ムンブリ02
バリ島でユネスコ世界無形文化遺産に登録されているバティック(ろうけつ染め)、主にスタンプバティック(型押しろうけつ染め)を使ってオリジナルバッグ、小物、ポーチ、インテリア雑貨などを製作・販売しております。
バリ島ならではの明るく綺麗な布で出来上がった商品を是非手にとってご覧になってみてください。

今まで、イベントに参加して事がない「ムンブリ」さん
ようこそ、ようこそです
一度、お友達の紹介で、会場に見に来て下さり、次回は出る!
と、申し込んでくださいました。
ここがデビューの会場なんて、最高で、嬉しいですっ、泣けてきます!
今年は、感動して泣いてばかりで、本当に素敵な事が一杯ですっ


La Course様

タティングレース の アクセサリーや小物
1466156_241027672688337_1993031265_n.jpg  1459789_241027642688340_1791003440_n.jpg
今回も、色とりどりのレースを使ったアクセサリーや、小物をお持ちします。
ぜひ、手に取ってご覧ください。

すごく手間がかかった作品です。
独特の作り方で、細かい作業で作り上げた作品
彼女の作品は、完璧すぎて、誰も1本の糸で出来たとは分からない作品、
私も頼んである商品があるんですっ、
控えめで、品がある小物をお願いしていますっ
本当に、これぞ、手仕事、参りました。の作品です。
一度、絶対に見にくてください。


「R」croix dis アール・クロワ・ディ様
ハンドメイド作品
Rsan1  Rsan2.jpg
おもちゃ箱をゴソゴソ

  お気に入りを見つけて     ラッキー♪

  そんな気分で  お店の前に立っていただけるように

  日々  いろんなジャンルの作品つくりに励んでいます
  
  羊毛で作った  ちょっと大きな子たち

     くたった子  ぺったんこな子

  みーんなに    癒されていただけたら   うれしい**♪

「R」さんは、もう何回ピコットのイベントの参加して下さってるか分からないほどですが、
いつもがんばってくれています。
色んな作品をたくさん作って、出番を待っている作品達、
みんな、まったりとした作品ばかりで、癒されますよっ




shiushiu&fil(シウシウ アンド フィル)様
(革小物、布小物、木工、フェルト小物、編み小物)
※ネックレス、ヘアアクセサリー、立体マスク、リコーダーケース、子どもポシェットなどなど
しうしう&ふるさん1  しうしう&ふるさん2
使って便利な必需品から、ヘアアクセサリーなどの小物まで、
お子様からママまで喜んでもらえるような、 シンプルかわいい物を目指して作ってます。

出会ってから、「ここてん」のイベントが2回あり、その2回とも参加してくださっています。
お二人で仲良く出店ですが、素敵な女性ですっ
今回はどんな作品が並ぶか、お客さんがすごく楽しみにされています。
元気で若い女性二人、がんばれ!




Miki様
布小物を作っています。
写真は後日ですよっ



porte-bonheur (ポルトボヌール) 様
ビーズアクセサリー
ポルトボヌ―ル様2  ポルトボヌ―ル様1  ポルトボヌール様
初めてまして
porte-bonheurです
ポルトボヌールというのはフランス語で幸せをもたらすものや幸せのお守りという意味です
皆さまに気に入っていただき幸せになれるお手伝いができたらと思います

初出店です。
まだ、私が見たことがない作品なので、当日がすごく気になります。
幸せをもたらすなんてすごく素敵ですねっ
お二人での参加です。




M・honpo様
布小物
淳ちゃん 
自分や家族の為に作り始めたお洋服や布雑貨。誰かの為に、そして喜んで頂ける方と出会える喜びの中で、ほっこりさせるお品&プチプライスを目指して作り続けています!
たんたんと流れ作業で製作されたモノとの違いをぜひ、感じてみてください!

地道にコツコツ作って、どんどんファンが増えて来ています❤
自分でも驚いてるともいますが、夏に義理の姉に連れられ来たのが、あれよあれよと言う間に、
人気作家さんになりました。
本人は、謙遜しますが、作品も買って下さる方がいるだけで幸せで、これからもっと経験を積んで
もっと頑張りたいと言っています。
素敵なママさんです❤



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
