編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.04/ 09:54(Sat)
布おむつ布なぷきんOlive*様
布おむつ・布なぷきん・下着・はんかち等
手つむぎ布を使ったもの
Oliveさん2  Oliveさん
布おむつ布なぷきんOlive*です。
ママのこだわりがぎゅ~っとつまった布おむつ、 心にも体にも優しい布なぷきんを作っています。
生理痛や冷え、女性ならではの体の悩みをお抱えの方は是非ご相談下さい。
これからの季節は、生理時だけでなく普段から使っていただくととっても暖か♪
思っているよりも気軽に使っていただけます。
おひとりおひとりに合った使い方もご提案させていただきます。
気になってるけど、どうしても一歩踏み出せないという方、 是非お気軽にお声掛けて下さいね。

購入した方皆さんがリピーターになるほど気持ちが良い商品です。
体に優しいのは手作りならではの作家さんの心です。
冷え症も忘れたっ、と、喜んでいる方もいましたよっ
娘も、まだですが、いざとなった時にお気に入りを購入しています
作家さん話しやすい方なので、是非、聞きたいことがあれば、お訪ねくださいね、きっちり答えてくれますよっ




tree様
多肉、寄せ植え、木工、リース、布、ガーデン雑貨
tree1.jpg  tree.jpg
グリーンや多肉、布、がすきで、手作りがすきで、すきなものをお届けできればと思います

今回で3回目の出店になりますが、treeさんもとても恥ずかしがりで、
ピコットの空気を気にいってくださっています。
と、勝手に思っていますが、どんどんもっと仲良くなりたいと願っています。これは私の話ですが、
ステキな作品が一杯なので、お庭を飾るのにいかがですか?
ワクワクな作品が沢山ですよ♪




メタルアートファクトリー様
ハンドメイドの鉄板、鉄フライパン 銅フライパン、銅卵焼き、
キャンドルスタンド、キャンドルカバー兼ホットウォーマー
熊手、しゃべる、餃子返し、卵返し、キー隠し、炭ストーブ、鉄小物、が販売で、刃研ぎをやりますワンコインからですパン切り、セラミック、刺身は800円より

メタルアートファクトリー様1  メタルアートファクトリー
1956年大阪生まれ大阪芸大卒後、公募展出展、個展、グループ展開催、3年前ファンの方のリクエストでフライパンを制作し、各地の手作り市に出店、こちらへも1度出店いたしました。またよろしくお願いします。

ブログを見てお申し込みをしてくださいました。
パチパチパチッ
で、またまた、この作家さんもすごく興味深いです
楽しみにしている作品が何点かあるのですが、それは当日をお楽しみに
アウトドアの方がすごく気に入るのが、見つかりますよっ




Country Putto カントリープットー様
普段は吉野の方で、ご注文いただいたカントリー家具をメインにハンドメイド製
作しております。
今回はハンドメイド小物類を中心に出展させていただきます。
カントリープットー様1  カントリープットー様

イベントで出会ったプット―さん、
素敵な作品が沢山で、何度か誘っていましたが、やっと時間がばっちりあって、
ものすごくご機嫌になった私です。
ご夫婦とも素敵な方で、とても話がしやすくて、これからどんどん繋がっていくと思いますよっ
見てるだけで、癒される先品です。




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
