編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
+ ミオのお家マーケット 出展作家様御紹介 
 

こんにちは~♪ 

本日は 1月20日(日) 10時~15時まで 開催される ミオのお家マーケットのミーティングでした。
寒い中 お集まりいただき 本当にありがとうございました♪


初めてイベントの企画をさせて頂くので 至らないところだらけだと思いますが 素敵な作家様に御参加いた  笑顔いっぱいの素敵なイベントに出来たらいいなぁと 思っています♪

ではでは、本日から 作家様紹介を させて頂こうと思います♪

まずは、体験教室をして下さる 作家様から ご紹介させて頂きます♪
いつも可愛いキャンドルを沢山ご用意くださる キャンドル工房nagomi さん今回は 可愛いバレンタイン仕様のキャンドル体験を ご用意して下さいました♪
可愛いハートのキャンドル体験♪ こちらは 一つ¥500円で 好きなカラーで 作って頂けます♪
他のイベントでの 体験のフォトをお借りしました♪

キャンディーのようなカラフルなキューブ型キャンドルを組み合わせて ご自分だけのオリジナルキャンドルを 作ってみませんか??


~作家様からのメッセージ~小さいお子様から楽しめる、作っても楽しい 貰っても嬉しい

キャンドル体験のイベントを中心に活動しています。
普段の生活でキャンドルを灯してみませんか?
その他に素敵なキャンドルも作られる nagomiさん20日も 楽しみにしています♪


そして もうひとつの体験教室は森の時間さん の キラキラサンキャッチャー教室です♪
ストラップ 800円~ お部屋用 2000円~ から ご用意して下さってます♪

~作家様からのメッセ-ジ~森のインタープリター暦20年。
癒しの森のお散歩会や、カラーセラピスト講座、色遊びやクラフトなどのワークショップをしています。
森も色(光)も自然からの贈りもの。
すばらしい贈りものである森や色をとおして、
みんなで一緒に自分の内にある光をより輝かせてゆきましょう☆
サンキャッチャーは 今 本当に大人気ですよね♪ ほのも ひとつ持ってますが サンキャッチャーにお日様があたると 部屋中に 小さな虹がたくさん広がって 本当に 癒されます♪浄化作用もあるようですよ♪

カラーセラピストとしても活動されている森の時間さんとの おしゃべりも本当に 楽しみです♪
素敵なワークショップ ちょっと気になる~って方は お早めに お越しくださいね♪


     デイケアホーム ミオの家を お借りして 


ハンドメイド雑貨の販売や 体験教室 ほっこりカフェなど
     1日限定オープン致します♪

         ミオのお家マーケット
          1月20日(日) 
          10時~15時まで
           大和高田市東中82
        デイケアサービス ミオのお家
   
まだまだ 素敵作家様が勢ぞろい♪ 明日も ご紹介させて頂きます♪

同じ内容で、写真付きで出ています、こちらをご覧下さいhttp://ameblo.jp/honohono0103/entry-11446125467.htm 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
