編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.11.30/ 23:24(Sat)
ありがとうございました。

ものすごくお客様が来たというより、たくさんのお客様が最後まで切れることがなく来てくださり良かったです♪
たくさんの知り合いの方が足を運んで下さり、
素敵な時間でした。


素敵な作家さん達が、広々とブースに作品を並べ、車イスや、ベビーカーでもスムーズに通れるように歩く場所を広く
天井が高いので、野外でしているような会場でした。
すごくいい場所だね、気持が良いね、とか、たくさんの方から嬉しいお声をかけていただけて良かったです。

またまた、写真はまた後日ですが・・・

初めて出展される方は、私達がどんな人間か分からず参加してくださってるので、不安もあったかも
でも、こんな私達です。

作家さん達や、癒しの方達や、美味しいお菓子の職人さん達や、今回もたくさんの繋がりがありました。
そして、社会教育センターの吉田所長さんの心使いで、普段より30分の早く来て下さり、暖房を入れて下さり、片づけは、皆さんたちも協力して、きれいに片づけができました。


次回は、来年の1月30日か、31日のどちらかにします。
また、今回より次回と、素敵な時間作りができるよう頑張りたいです。

足を運んで来てくださつたお客様、本日はありがとうございました。
私のケーキを買いにきてくださったお客様、本当にすみませんでした。
こんなにたくさんの方が買いにきてくださったんだと、本当に感謝でした。
ケーキを目的に来て下さる方がいるなんて、困るお客様がいるなんて、考えたことがなかったんです。
本当にありがとうございました。
次回からは、少しでも焼いて持ってこれるようにします。
主宰してると、100%ケーキに没頭できなくて、でも、これからは頑張ります。

では、ぐっすり眠ります。
皆様、今夜はもう夢に中ですか?
おやすみなさい

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。