編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.22/ 18:52(Tue)
今日は4人で掃除をしました
みんな、ありがとうね

マスクを貸してくれたり、
掃除機を持ってきてくれたり、
雑巾をたくさん用意してくれたり、
おかげで、25日は、すっきりとした空間で過ごせますよっ

当日は、きれいにしたい方は、各自で自分の場所を掃除してくださいねっ

お茶会や掃除で会場を見た方は、イメージが湧くと思うので、想像をしながら準備をしてくださいね
あと、電気を使う方は、延長線を持参でよろしく

今回、台風が来てるのを考えながら、あまり焦る事もなくて、普通に過ごしていました。
で、考え方を変えれば、すごく素敵な時間を過ごせそうな気がしました。
警報が出れば仕方がないけど、出なかったら、予定どおり実施行します!

作品をじっくり見てもらえる!
普段は、忙しすぎて、自分の作品がどんな所を工夫してるとか、
こだわってる事を話せずに販売をしてる事が多くないですか?
せっかく、1つ1つ、丁寧に作ってるのに・・・・
あと、普段、自分のお店の紹介もしてますか?
奈良の人は、自分の・自慢を・しない方が・多い!

なので、当日、そんななかでも来て下さったお客様には、私からwelcomeの気持を込めて、
これしか取り絵がない私ですが、シフォンケーキをサービスするサプライズをしますねっ

お客さん・出店者がもっと近くなる時間になれば最高のイベントになるように思うんです!
お客様との距離が、うんと近くなるって、素敵だよっ

私は、そんなイベントが理想です。
お客様が、全然少ないかもしれない、1人かもしれない
でも、室内だから、幼稚園や小学校に子供が行ってる間、ちょっと行ってみようかな?と、
わざわざ来てくださる方に、喜んでもらおうと思って用意をしてくださいね
急いで選んでもらわなくていい、ここで、楽しんで貰おう、とそんな気持ちで、当日を迎えて下さい

この日が、とんでもない日になったら、また、11月12日に設けます!(宣言)

なので、雨でもしますよぉ~!
屋根がある事に感謝して、楽しみましょう
あと、作家さん達の交流の時間にもなりますよっ
そう考えたら、25日が、素敵に迎えれるでしょっ
あと、足場が少し心配なので、履物は考えて来てくださいねっ

では、しつこいですが、25日朝7時に警報が出なければ、やりますので、
よろしくお願いします!


ピコットnoスタッフより♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
