編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.10.10/ 23:24(Thu)
今日は、お疲れさまでした。

10時くらいに先に会場に行き、5か月ぶりなので、どんなになってるのか見に行って、汗だくで掃除を
していましたが、一人でしても、全然きれいにならなくて、40分になり、飛んで待ち合わせの会場に
行きました。

本当に分かりにくい場所でしょ、
でも、とにかく暑かった
気温もですが、出会いに感謝

また、感想でもかいて欲しいですね、

本当に、どんな場所だろう・・・・と気になる方のために、どうしても来てほしかったのですが、
もっと、分かり安く、たくさんの方に来てもらえる書き方はどんな書き方なんだろう・・・
すごく不安でした。
でも、十分な人数で、みなさんがお茶の準備を手伝って下さり、すごくいい感じでスタートできました。
あと、自己紹介も出来て、自然な感じだったかな?
お茶会は、丁度1時間で終わりましたが、後日みんなが掃除をしに来ますよっと言って下さり、
これまた感謝で、嬉しずぎました。

そのあと、お話を少ししていたのですが、こんなに汗が流れていても、話に夢中になれて、ご縁ですねっ
掃除の日は、明日か明後日にお知らせできると思います。
よろしくお願します

木工・布小物・陶芸・絵かきさん・はんこ・羊毛・革・占いと、色んなジャンルの方が集まり、
みなさん、少しの時間でしたが、なにか感じていただけましたか?
今回、5名の方が急に来れなくて、すごく残念だと言っていました。
またの機会に、皆さんと会えると思います。

本当に今日は、来て下さりありがとうございました。




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。