編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
真美が丘のTUTAYAさんは高級住宅地にあるレンタルBOOK屋さんで古くからある道路沿いの便利な所ですが、
この会場の2階をお借りして初めて行うイベントです。
なので、ドキドキしながらどんどん日が過ぎています。


ワクワクがどんどん増えてきていますよっ♪

中間報告ですが、出展者さんのご紹介はどんどんしていきますが、


ネクスト スタイル様は、
パスタソースを作っているお店です。
生パスタも販売されています。
当日は、パスタも作ってくれるかな?
無農薬のレモンやリンゴでジュースもだしてくれますよっ
10日の一部のみになります。


七色のお弁当屋さん
今回、ご予約のお客様には、600円のお野菜たっぷりなお弁当が550円でお買い上げ出来ますよっ
当日なら600円になります。
ハンドメイドさんが大好きなお弁当です。
限定20食ですよっ


板前タルトの太笑さん
可愛いリーフの形のタルトに色んな味を楽しめますよっ
広陵町に工房があるのですが、日本全国販売に回っていますが、ここでも買えますよっ!
可愛いタルトです。


STDIO マリーボーサ様は、高級なアクセサリーを販売しています。
宝石の加工をし、貝から最高の落ち着いたアクセサリーを作ったり、品があり、仕上がりがとてもきれいでため息をついてしまう作品です。
tomokosama S2


カラフルドッツさん 可愛い小物や、可愛い娘ちゃんの為に作った色んな布小物が沢山です。


Detendu Sweets様、 
可愛いスイーツの小物が一杯!
可愛いですよっ♪
ママさんが小さな子供さんと一緒に作っている・・・そんなのが作品にでていて可愛いのが沢山です。


Porte-bonheur ♪ぽるとぼぬーる♪様
アクセサリーを作っています。
可愛いママにすごくよく似合うピアスが一杯ですよっ
丁寧に作ってくれています。


ますきた工房様は、5人?の作家さん達が集まったグループさんで木工や、鞄、布小物やアクセサリーなど、子育て中のママさんだから分かる、ママたちの好きな物❤を作っています。


ヘッドマッサージの由美さん
15分で500円のおためし価格です。
10日の一部のみです。


全身リラクゼーションのGrande-c様
男性なので、力を入れて全身をほぐしてほしい方には嬉しいですよっ


占いの 美妃様
四柱推命の占いとタロット占いをしてくれます。
1,000円でしてくれますが見てくださる時間、30分くらいです。


洋服と、布小物の「M・honpo様
スカートが大人気で、作家さん達からのオーダーが多い作家さんです。


陶芸の「織賀庵様」
独特の陶芸作品です。
色んな発想で何でも作っちゃう方ですよっ


その次は来週に、



各ブースで3つ、お買い物をしていただくと何かがもらえるよ、という事ですが、
屋外では、薪ストーブを販売されている松田さんがで実演をするのですが、そこで「豚汁」を50人分ご用意してお待ちしています。
2日目は、小豆から作ったぜんざいを50人様に振る舞いますね、
そのほか、シフォンケーキもあります。

あと、シフォンケーキのDoi で、シフォンケーキをお買い上げの方には、先着20名様にクリスマス・お正月のプレゼントがあります。そんなに期待してもらうほどではないけど、可愛いですよっ

まずは、どんな方が出展されるか、半分お知らせいたしました。
ですが、出展者様の内容や、どちらに出展されるかは、後日お知らせいたします。

 
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
委託作品募集

色んなイベントで引っ張りだこの作家さんや、
別のイベントに出て作品があまりない方や、
小さな子供がいるので作品はあるんだけど、
趣味でちょっと作ったんだけど・・・・出してみたい・・・とか
この日は一日は無理だし・・・

そんな皆さまに委託で出店のお知らせがありますよっ
商品が1つからお預かりします。

私たちは、ママたちを応援するグループです。
なので、
どうしたら子育て中に趣味で作った作品が売れて、ちょっとしたお小遣いになるかな?
を叶えれるようにと、始めた「ピコットの仲間たち♪」なんですよっ


★商品が売れたら1つにつき20%を頂きます。
★必ず1つ1つの商品には値札を付けてください。
★委託商品は何がいくつあるか、表にして提出して下さい。(お店のお名前・代表者のお名前・ご連絡先・商品番号・数量・値段・合計数量)
★委託なので当日までにお預かりしても構いませんので、引き渡しの時は、09056447397までご連絡をして下さい。
 メールでお申し込みをしてから、お願いします。当日、ご連絡なしに商品をご持参されても受け付けは厳しいと思います。
★販売の当日、どうぞお時間があれば、会場で販売されても構いません、お客さんで来られても構いません(自分の商品が売れるのを体験してみるのも楽しいですよっ)
★こちらで無地の袋をご用意していますが、可愛い袋に入れたい場合は、袋などもご用意して下さい。(割れもの等、クッションのあるものは、ご用意して下さい)
★委託の方で、同じ日にどこかに出されない場合は、テーブルをお貸しください。(無くならないようにお名前を書いてください)
★イベント終了ご清算をしますが、12月15日に郵貯でお振り込みか、後日に残った商品と一緒にご清算になります。
★委託なので、遠方の方の出展も可能になります。その場合は一度ご相談して下さい。
★もしも、商品が無くなっても、こちらにある売れたときの値札のみの計算になりますのでご了承ください。

シーズンなので、皆さまちょっと試しに・・・・・と勇気を出してみてくださいねっ♪
私たちもがんばりますよっ
お申し込みは、
picotutononakamatachi@yahoo.co.jpまで、お願いいたします★ 
Category: 出展者募集
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.11.04/ 03:11(Tue)
出展者様募集します。
日時は12月10・11日
場所は、TSUTAYA 蔦屋書店真美ヶ丘店2階  つたやつたやしょてんまみがおかてん
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北1丁目5-11

オープン時間はⒶ10時~14時・Ⓑ15時~19時です。

出展費は、
Ⓐは、2,000円・Ⓑは1,500円
10時~19時まで参加の方は、1日3,500円
2日間Ⓐ で参加の方は3,500円
2日間Ⓑで参加の方は、2,500円
2日間フルで出展される方は6,000円です。

ブースは、180センチが1ブースになります。
屋外は、200×200のタ―プがおけるサイズです。
募集ブースの数は20ブース

内容は、ハンドメイド・ワークショップ・ヒーリングです。

・搬入は、8時半~で9時45分には集合します。
・15時~スタートの方は、15時~始められるようにお願いいたします。
・2日間参加で、14時で帰られる方は、商品に布やネットなどをかけてください。
・2日間Ⓑで参加のみの方は、商品をお持ち帰り下さい。
・テーブル・椅子は各自持参でお願いします。
・つり銭等は各自でご用意して下さい。
・出展申し込みは、picotutononakamatachi@yahoo.co.jpにお願いいたします。
 12月の11日・12日の出展申し込みです。と書いてお願いいたします。
・出展の決定通知のあと、出展費はお振り込みでお願いいたします。
・20ブースが埋まれば締め切らせていただきます。
・出展決定してからのキャンセルは、11月30までで、それ以降はキャンセル費が50%、前日・当日は100%  かかりますので、ご了承願います。

お申し込みには、
お名前
屋号  HP・ブログアドレス
ご連絡先
出展の日と時間
何を販売されるか、何を作るか、お知らせ下さい
写真を2枚添付して下さい
お子様を連れての参加は、子供さんの年齢をお願いします
フライヤーの配布する枚数の提示


食べるものを預かって販売する事はご遠慮ください。
リサイクル商品も、申し訳ございませんが、禁止とさせていただきます。
コピー商品は禁止とさせていただきます。
お車は、会場に停めていただきますが、あまりに多い場合は、ご移動をお願いしりかと思いますが、その場合はよろしくお願いいたします。
会場が基本2階になりますので、階段での怪我等がないように各自で注意してください。
お車での盗難や事故もこちらでは管理ができませんのでご了承ください。

17日に、葛城市にある、味のかけ橋 瓦そば屋さんで、フライヤーを持参しますので、参加希望の方は、取りにお越しください。
では、受け付け開始します。 
Category: 出展者募集
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。