編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.30/ 23:24(Sat)
ありがとうございました。

ものすごくお客様が来たというより、たくさんのお客様が最後まで切れることがなく来てくださり良かったです♪
たくさんの知り合いの方が足を運んで下さり、
素敵な時間でした。


素敵な作家さん達が、広々とブースに作品を並べ、車イスや、ベビーカーでもスムーズに通れるように歩く場所を広く
天井が高いので、野外でしているような会場でした。
すごくいい場所だね、気持が良いね、とか、たくさんの方から嬉しいお声をかけていただけて良かったです。

またまた、写真はまた後日ですが・・・

初めて出展される方は、私達がどんな人間か分からず参加してくださってるので、不安もあったかも
でも、こんな私達です。

作家さん達や、癒しの方達や、美味しいお菓子の職人さん達や、今回もたくさんの繋がりがありました。
そして、社会教育センターの吉田所長さんの心使いで、普段より30分の早く来て下さり、暖房を入れて下さり、片づけは、皆さんたちも協力して、きれいに片づけができました。


次回は、来年の1月30日か、31日のどちらかにします。
また、今回より次回と、素敵な時間作りができるよう頑張りたいです。

足を運んで来てくださつたお客様、本日はありがとうございました。
私のケーキを買いにきてくださったお客様、本当にすみませんでした。
こんなにたくさんの方が買いにきてくださったんだと、本当に感謝でした。
ケーキを目的に来て下さる方がいるなんて、困るお客様がいるなんて、考えたことがなかったんです。
本当にありがとうございました。
次回からは、少しでも焼いて持ってこれるようにします。
主宰してると、100%ケーキに没頭できなくて、でも、これからは頑張ります。

では、ぐっすり眠ります。
皆様、今夜はもう夢に中ですか?
おやすみなさい

本当にありがとうございました。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.30/ 00:36(Sat)
Welcome!

今年出会ったたくさんの方達にありがとう
こんなブログを見つけて申し込んで下さった皆様ありがとう
こんな私と仲良くしてくれてありがとう、

私が気がつかない間に、何度も何度もイベントに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

本日は、素敵な作家さんや、癒しの方や、ワークショップの方や、美味しいお菓子を作る職人さんたちが1つのお部屋に集まります。

葛城の森 多目的ホールで、私達全員がお待ちしています!
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.20/ 18:31(Wed)
11月30日  「葛城の森・・ここてん日和」

ここてん びより  何て名前でしょうか?
ここ 地図でみて!
ここ こんな素敵な場所があるんだよっ♪
知らなかったでしょっ
こんな、木々に囲まれた空(天)からもこんなに光が差し込んでるっ
 神々の宿る郷 ってキャッチフレーズがあるなんて、すごく素敵な場所
そう、この場所、どんな時も、何かをするにも、最高のイベント日和です
そんな気持ちになって、「葛城の森 ・・ここてん日和」という名前を付けました。

夏も、真夏で、雨も降っていました。
でも、森林浴で、気持がよかったぁ
その時も、沢山の方が足を運んでくれました。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

30日には、もう、紅葉も終わり、枯れ葉が一杯かもしれませんねっ
でも、室内でするんです、寒くてもへっちゃら

さぁ、もうすぐです
今年最後の「ピコットno仲間たち♪」主宰のイベントを楽しく過ごしましょう!
普通の主婦たちが、自分たちでも何かができるはず!なにかで役に立つはず!
そんな主婦が、集まって「ピコットno仲間たち♪」ができました。

会場までの地図は、★ここ★を見てください。
会場は、多目的ホール、かつらぎの森に入る手前の建物ですよ
前回は、社会教育センターをお借りしましたが、今回は、体育館と呼んでいますが、ホールです
今回は、ワンフロア―で、作家さん達が見渡せる会場にしました。

10時~オープンです♬
15時30分で終了です♪


はずれがない くじ引きもあります。(無くなればおしまい)

出店者・スタッフみんなで、皆様のお越しをお待ちしています。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
委託ブースも盛りだくさん

Beads&Knitting A’s(ビーズ&ニッティングアーズ)様
ハンドメイド作品(ビーズ、ニット、エコクラフト)「Beads26Knitting A’s02  Beads26Knitting A’s01

ビーズ、ニット、エコクラフトをハンドメイドしてます。アクセサリー、ヘア小
物、雑貨、そして季節のものを揃えました。ぜひお手に取って御覧ください。」
適当に言葉を変更してくださってけっこうですので、よろしくお願いします。
以上です。宜しくお願い致します。




colorful dots(カラフルドッツ)様
布小物(スマホポーチ、バッグ、移動ポケットなど)
colorful dots01
colorful dots02
colorful dots03
毎日が、ちょっと便利で、ちょっと楽しくなるようなモノづくりを心がけています。



さて、もうずぐです。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
募集中!

前日、ブースを図った所、あと2ブースがとれることになりました。
ハンドメイドの方で、誰かいらっしゃいますか?

picotutononakamatachi@yahoo.co.jpまで、まずはお知らせください。

終了しました。
ありがとうございます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ピコットの仲間たち
一年間で、たくさんの作家さんや癒しの方達に出会い、みんなが活躍できる場所を見つけて、皆さんの好意で会場を提供していただき、楽しい時間を過ごせました。そして、今回が、今年最後のイベントになりました。

出店してくださった全員の方が参加ではありませんが、是非、素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。

そして、出展者様のお名前をご紹介をしたいと思います。


① Sweets field様  
アイシングクッキー

kominanisan.jpg 1こみなみさん

クッキーに絵がかけるよっ、
すごく楽しいので是非やってみてください。
家に帰ってもなかなか、食べるのが勿体ない、
子供さんの感性はすごいですねっ、
ママさんたち、子供さんに一度体験、いかがですか?


奈良市にお店をしていて、すごく美味しいクッキーです。
1枚250円 限定20枚 無くなり次第終了します。




② アトリエ SKY様  
お洋服と布小物
ナチュラルで着やすいけど、子供っぽくならない、大人が着たいと思えるお洋服。デザインは一点一点おこし、製図から丁寧にお作りしています

ateliersky2 (1)  
DSC_1723.jpgナチュラルな素材で、仕上げが素晴らしいです。
着心地がゆったりです。

この体格のいい私も着られる洋服を作っていて、すごく着やすい、最高です!



③ bless handmade & *OHANA*様       
bless handmade(ブレスハンドメイド) *OHANA* (オハナ)
bless handmade:ハンドメイドバッグ、雑貨、木工雑貨、ガーデニング雑貨、など
  一緒に出店希望 *OHANA* 
 スクラップブッキング、スタンプ、レジン、フェルトままごと。 ワークショップをします。

bless3.jpg  bless4.jpg  bless2.jpg  bless1.jpg

 いままでは子どものためのものを作っていましたが、
   これからはたくさんの方に見ていただき手にとっていただきたいと思っています。

★ワークショップ *OHANA*さんで希望します。



ピコットでは、今回が初めての出店ですが、メールの内容で素敵な方達の予感がします。
お会いできるのを楽しみにしています♪






④ てのわ様   布おむつとムの小物と消しゴムはんこなど、
✫自分のPRなど
奈良県中南部を中心に活動している
ステキハンドメイドユニット てのわ です。
今回は、てのわから Olive(布おむつ) yack・e・ty-yak(布雑貨) と ・pmtaStamp・(消しゴムはんこ) が参加します!!
tenowa1.jpg 
Olivephoto[1]S tenowa2.jpg 
ウキウキするような出会いを求めて。。。自分たちも、楽しみたいです。
一緒にする回数が増える度に、私達も親しくなり、大好きなグループさんです。




⑤ la*niche & lossi e dolce様(ネックウォーマー・イヤーマフ・肩紐カバー・ポーチ・ランドセルカバーなどの布小物、編み小物、ピアス・カバン・ヘアアクセサリー等)
1374672170934.jpg PicsArt_1378473660910.jpg 2013-09-08-22-08-18_deco.jpg

前回も出展させていただきました☆今回も友達との合同出展で参加させていただきます
今回は秋冬物を中心に持って行きます。たくさんのステキな出逢いがありますよーに...♪

若いママさん二人で出店ですが、本当にきれいな作品が一杯です♪
実用的で、大人可愛い、作品です
ママ達頑張ってるよ





⑥ an-place様 

ハンドメイドのアクセサリー、布・革小物、雑貨、少しだけ仕入れのかごや木のBOXなどの雑貨類
an-place004.jpg  anplace003.jpg  an-place002.jpg an-place001 (1)
色々な素材の組み合わせを楽しみながら大人可愛いアクセサリーを作っています。
(天然石、ビーズ、布、レース、ファー、革、レジンなど)
また小物やガーランドなどの雑貨などクリスマスものも制作中です。

物作りを楽しんでいる事がすごく伝わります。
たくさんなるので、じっくり見て、楽しんでください





⑦ ~nagomi~様 
キャンドルのワークショップ 
    クリスマスキャンドルを作りませんか?
    1回500円ですよ  限定15個
naomiクリスマス2
いつも人気のキャンドル作り、今回は、クリスマスの可愛いサンタさんを作りませんか?
この玉子型は、作家さんが1つ1つ手で形を作ってるんですよ
すごく手間がかかってるんです!





⑧ Jolie & Bloom様 
(じょりー あんど ぶるーむ)
     ※イベント時 Jolie & Bloom と言うユニットで活動しております。
     通常はJolie Fleur(ジョリー フルール)と Flowers Bloom(フラワーズ ブルーム)です。

プリザーブドフラワーの販売 ワークショップ
      (プリザーブドフラワーをメインにドライ&アートを取り入れたアレンジ)
Jolie26Bloom 01
DSC00890.jpg         
    水遣り不要のお花 プリザーブドフラワーのお店です。
    ドライ&アートフラワーも取り入れたナチュラルなアレンジを     
    中心にご用意しております♪   
  
ワークショップ  
プリザーブドのミニリース 価格は1000円


初めての出展者さんです。
今が最高のシーズンのリース作りをしてくれます。
自分で作るっていいですね❤





⑨ chokona(ちょこな)様   布小物・ピアスやチャームなどのアクセサリー・プリザーブドフラワー
チョロル幸作所とkonan’s mamaのユニットです。

 chokona4.jpeg
chokona1.jpg  

布小物・ピアスやチャームなどのアクセサリー・プリザーブドフラワー
チョロル幸作所は見るだけで笑顔が出るような楽しい布小物がたくさん♪
染色レースやリネンを使ったナチュラルで大人可愛いアクセサリーも作っています。
konan's mamaでは
お花はもちろん葉っぱも木の実も本物を使って、
お部屋の雰囲気を優しく演出してくれるアレンジを心がけています
ブリザードフラワーで癒しのお手伝いができると嬉しく思います♪

お二人でのコラボ
いつも可愛い作品を出してくれています。
きれいな作品ばかりです❤
お忙しい二人が、時間ができてやっと出店してくれることになりました。
今回もよろしくね







⑩ styleM様

1383382196832.jpg

お料理教室などをしてるstyleMさん(まみちゃん)
今回は、シューラスクとラスクを出してくれます。
初めての触感で、絶品ですよ!
すぐ、なくなるので早めに買って下さいね






⑫ Grande*c様
全身を揉みほぐすボディマッサージで、首・肩・背中・腰などの疲れを癒します。
*デスクワークや家事などで溜まる首・肩のこり
*脚のむくみや歩き疲れ
*お仕事での腰のこり
気になる部分をお伝えください。

1383640978914.jpg

2回目の出店です。皆様に喜んでいただき、今回も来ていただく事になりました。
しんどいのはつらいです!この機会に楽になってくださいね





⑬ twinklelove様  
レイキヒーリング
現代レイキヒーリング (心身のパワーUP&デトックスの癒しの技法)

【現代レイキヒーリング】

穏やかなココロ温まる癒しで、
パワーチャージ&デトックスを味わって戴きます○

貴女のココロとカラダのケアに。
日頃のイライラ解消、もうひと踏ん張りしたい時にも。
身につけているネックレスやピアス、パワーストーンの浄化も致します^^
日頃愛用されているものや、引出しにしまっているものも
エネルギー浄化&充満で更に輝かせて貴女のサポートを強めます。

◆15分1000yen(イベント特別価格)

【ご予約優先制】です。
ご希望のお時間を添えて下記までご連絡下さいませ。
ご予約特典として5分間追加させて戴きます^^
更に深い癒しをご体験下さいね○
http://twinklelove.jp/contact

自然治癒力を高め、リラックスを促し
貴女のご活躍を応援いたします♪

毎日を大切に、
今を更に輝かせ、
未来を笑顔で見つめて参りましょ○

どなた様もお気軽にご体験下さいませね(*^^*)

以前、レイキをしてもらいました。
嬉しい事をいってもらったんだけど、素敵な出会いがあってお誘いしました。
なんでもできる方で、今回は「レイキ」で出してくれます。
パステルで出て欲しかったのですが、それは次回に・・・・お楽しみに




⑭ 天然石とビーズパーツのsora様
ストーンリーディング
現地へ赴き、選りすぐりの本物の石を取扱っています。特に女性の気品さを高めるアクセサリーパーツを提供し、美魔女力をサポートして喜ばれています。
古来より天然石には願いを叶える不思議なパワーがあるといわれています。
石屋の本格ストーンリーディングです。

十数種類のストーンの中から気になるストーンを選んで頂き、潜在意識で悩んでいることや足りないこと、そして今のあなたをみていきます。
そして、頑張っている女性へさらに輝けるように、あなたに必要な天然石でお洒落で運気upなアクセサリーを作らせていただきます!

【イベント特別価格】
◆鑑定とアクセサリー(1点)・・・1,500yen
◆鑑定とアクセサリー(1点)+ストーン浄化・・・2,000yen

stone.jpg
どんな素敵な時間でしょ、この場所だけ、キラキラした空気が感じます。





⑮ 織賀庵様  陶芸 
作陶歴19年の個性的な陶芸作家
東京のCafé・奈良のお店で、委託で販売しています。
自分の作った器で、創作酒屋「織賀」を経営していましたが、陶芸を勉強をするために現在も大学に行っています。

織賀サン1 
織賀サン
個性的な作品で、ベテランさん、今はこんな作品作りをされていている、素敵な生き方をされている「織賀」さんです。




⑯ アロマセラピーサロン花音HANANE(あろませらぴーさろんはなね)様

 アロマハンドトリートメント

   大和郡山の自宅でアロマセラピーサロンと教室を主宰しております。
   自然の植物から採れる精油と植物オイルを使い、丁寧にトリートメントしていきます。
   日頃の疲れをとりたい!、リラックスしたい!、いい香りに包まれたい!!という方、
   ぜひお立ち寄りください

癒しの時間をお過ごしください❤
気持が本当にいいですよっ
こんな、時間も大切ですね





⑰ リンパ ぽれぽれ様
リンパマッサージ
先月OPENしたばかりの大和高田にある「リンパ ぽれぽれ」です。! 
 リンパの流れに合わせたマッサージでむくみや疲労成分を排出しましょう!
 心地いいマッサージで思いっきりリラックスしていってください。
ウエルカム スペース写真
内容・・ハンド/フット/ のマッサージ
12分で800円

初めての出展者さんです♪
お会いしてお話をしましたが、楽しんでお仕事をされているようで、どんどん、繋がりを作りたいとワクワクしていました。
お楽しみに





⑱ 由美様 
ヘッドマッサージ
15分500円でスカッとしてくださいね

本当に、目の前が明るくなったと友達がいっていました。
久しぶりに朝までぐっすり寝た!と
気持が良いので是非いかがですか?





⑲ 耳つぼジュエリー認定講師~MIKI様
耳にキラキラツボシールを貼って♪気分もキラキラしていただけたらと☆イベントでは!耳つぼジュエリーで人気の、ダイエット!リフトアップ!を6粒・1000縁でさせていただきます。
 068[1]
大阪からわざわざ来て下さいます。
すごく素敵な出展者さんですよ、
耳にはたくさんのつぼがあって、ご自分の好きなつぼにいかがですか?





20 Cote est様
(ざっかとおはな こーとえすと)
店舗+ワークショップ 寄せ植え、花苗、アーティシャルフラワー、インテリア小物、ガーデン雑貨、(ハンドメイド、仕入れ品混在)
cote_eest001.jpg
cote_est002.jpg
ワークショップ   価格500円  お花のヘアゴム作り
cote_est_workshop002.jpg cote_est_workshop001.jpg

お花を飾ることが多くなるこの季節、少しでも多くのお客様にお花やグリーンで癒される空間を作っていただきたい、癒されていただきたく、そのお手伝いができればと思います。

おしゃれな出展者さんです。
この方も今回初めての出展者さんですが、色んなイベントでお会いしてるので、やっと今回で出て下さることになりました。




21  M-honpo様  
お洋服と、小物、服飾雑貨などハンドメイド 
いつも使っていただけるような作品をご用意したいと思います♡
プチプライスもあるのでのぞいてみて
  N・honnpo2   N・honnpo1
手頃の価格で、作家さんの人柄が出た作品です。
やっぱり、ハンドメイドの洋服は、いいですね!
作り手のお顔が見えていて、すごく信頼できます。






22 パワーストーンの稲本様 

半年前に出会い、その時は自分のために作る事が出来なかったけど、この前作ってもらいました☀
独特の人じゃなく、普通の男性
でも、こんな方だと素人の私には、安心して、ものすごく嬉しくなりました。
ご自分にあった石を見つけてくれます。
ご自分が今、付けている石をご持参しても構いません、
その時に必要だった石が、今、必要かどうか、判断してくれます。
彼は、売ろうとしない方なので、本当に安心ですよ♪
なので、私は、お金を貯めて、この人に作ってもらおうと、半年間頑張りました。
自分に合う石は、どれか、体験ができるので、気になる方は、是非
普段は、あまり出てくれない方なんですよっ



23 pita-pata様  
こども服(100~120センチサイズ中心)
着やすく、心地よい子どものふだん着を作っています。

pita-pata3.jpg  pita-pata2.jpg  pita-pata1.jpg
オープンと同時にたくさんのママ達が目指してくるので、あっという間にさみしいブースになります。着やすいお洋服を作っています。




24 artisan様  陶芸
普段はお仕事をしているので、創作する時間がないなかで、作った作品ですが、可愛いですよ
cs_02_270.jpg  a_13_260.jpg
作品が可愛い、作品に惚れて、半年ぶりに私のイベントに出店してくれます。
作家さんも優しい人です。






25 La Course様  
La_Course_03[1]  la course[1]

レース編みの素敵な作品を見にくてください。
見てるだけで、癒されます。
お洋服やバッグにつけると、可愛くなりますよ❤



 

26 ギャラリー寿庵 ~神な美の里より~ 様
麻マンラメ編みアクセサリーの展示販売(天然石・木等)
ジュエリー(天然石と木の麻マクラメ編みアクセサリー)と手描き絵をポストカード
寿庵様
品がある人気のジュエリーです。
噂を聞いて見に行ったら、ほとんどなく、作品すら見る事ができなかったので、すごく気になりなす!
金回は、ゆっくり見れるかな?





27 comagoma biyori (こまごまびより)様
ハンドメイド作品(バッグ、ポーチ、子供服、レジンアクセサリー、シュシュ、ヘアピン、ヘアアクセサリー、キーケース、ストラップ、マスク、ファブリーズカバー)
comagomabiyori02.jpg   comagomabiyori01.jpg
バッグやポーチを中心に布雑貨が沢山のカラフルなお店です。
お子様から大人まで楽しんで頂けるお店を目指しています♪
布雑貨以外にもプチプラなレジンのヘアピンやネックレス、等もあります。
足を止めていただけると嬉しいです(*^^*)

初めての出展者さんです!
今回、布小物の作家さんがすくないと思っていましたが、良かったです。
布は不滅ですね❤





28 はなさき&tonality様  アクセサリーとカラーセラピー
ハンドメイドアクセサリー(販売)、カラーセラピー(癒し)、簡単ビーズアクセサリー作り(ワークショップ)

カラーセラピーでご自分に合う色や今、必要な色を発見してその色を使ったアクセサリーをその場で作っていただけます。カラーコーディネーターとアクセサリー作家がコラボする新しい試みです♪

清水san 
1383640975407 (1)
インドネシアの幸せの実でアクセサリー、その場で作ってくれるのかな?
お二人で出店です




29 Snow bloom garden様 お花
出店のジャンル・内容:花苗・寄せ植え・ガーデニング雑貨

surow2.jpg
srow1.jpg

  自宅にて、ギャザリング(寄せ植え)教室をしておりますSnow bloom gardenです。
  ギャザリング(寄せ植え)や珍しい季節の可愛い花苗やガーデニング雑貨をお持ちします。
  お楽しみにしてくださいね♪

前回、すごく評判が良かったので、これからの季節にまたまた素敵なお庭を飾りませんか?
根物はパワーがありますね




30 Nanna*様 
お洋服と観葉植物

大和高田で、nanna * というハンドメイドの服や雑貨を扱っている店をしています
色んな方に知ってもらいたくてイベント参加しています
ハンドメイドの服や雑貨の温かみを是非見ていただけたらと思っています
KIMG0299.jpg
とにかく明るい素敵な出展者さんです。
楽しんで販売されていますよ♪
どうぞよろしくです!
ゆとりのある洋服を作っていますよ、本当に素敵ですよ




31 shiushiu&fil様
手作り作品(革小物、布小物、木工、フェルト小物、編み小物)
ネックレス、ヘアアクセサリー、立体マスク、リコーダーケース、子どもポシェットなどなど
shiushiusan1.jpg  shiushiusan2.jpg  shiushiusan3.jpg

使って便利な必需品から、ヘアアクセサリーなどの小物まで
お子様からママまで喜んでもらえるような、
シンプルかわいい物を目指して作ってます。
ピコットには初めて出店してくださいます。すごくかわいいです❤
実物を見るのが楽しみです♪





32 HAHA:D cheeky様
ハンドメイド子供服
cheeky2.jpg cheeky1.jpg
「大人みたいな子供服」をコンセプトに子供のためのHAPPY STYLEを提案しています。

女の子のママにはすごく嬉しいかも。。。。
ネット販売を主にされている作家さんですが、またまた、初出店ですが、楽しみです!
小さい娘がいたときに、出会いたかった・・・今は6年生で、残念!





33 Sagiriko様
今までのsagirikoとは全く違う作品になるのですが、是非よろしくお願いします。
ブログ/HP:http://ameblo.jp/sagiriko/
ハンドメイド作品(ミニチュア粘土を使ったインテリア雑貨など)
10sagirikoサン 

sagirikoサン 11

香芝を中心に活動中のsagirikoです。
ミニチュア粘土細工を使ったインテリア雑貨やドールハウスを作っています。
ミニチュアフードやフラワーなど、小さな世界を楽しんでください。

手先が器用ならではの作品です。
今回は、新しいさぎりこちゃんの作品を発表してくれますよ♪
お楽しみに♪



34 まいんたいむ様
羊毛フェルトのマスコット販売、自作のプリザーブドフラワーアレンジメント
minetime01.jpg  minetime02.jpg

今回初めて出展させていただきます。まいんたいむです。
大人もお子さんも思わず、「かわいい!」と手にとってもらえるようなマスコットを
目指して作品づくりをしています。
一つでもお気に入りのものがありますように。
ご希望でストラップにしたり、ボールチェーンをつけることもできますので、
お気軽にご依頼くださいね。

初めての出店です。
羊毛もこんな可愛くできるんだと目からうろこの作品です。
素敵な作品を見に来てください





36 fleur-acco様
色んな花材で、アレンジしたハンドメイド商品
fleur-acco002.jpg

・accoのアレンジ商品のイメ-ジは、小さな小さなミニチュアガ-デン・食べたくなるようなお菓子!今回は、もうすぐクリスマスと言うことでクリスマスアレンジをメインに可愛い物たくさん持っていきます。宜しくお願い致します。

2回目の出展者様です。
並べてると本当にかわいい♪
楽しんで参加してくれています。
今回も素敵な出会いがあるといいですね   
 
 

なないろ様

お惣菜や、お野菜を販売しているお店です。
手作りお弁当が11時~届きます。
すごく優しい味つけで、美味しいですよっ
600円 限定30個
ご予約受付しています♪私まで、メールでもなんでも、お知らせください。
美味しいです! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.06/ 10:05(Wed)
11月4日の「*笛吹きの森マーケット*」癒しの時間

楽しかったね
今回は、すごく嬉しい事がたくさんありました。
このブログをみてくださった方が、大阪からの方がわざわざくてくださったり、タクシーでくてくださった方や、10時~1時間半ほど探して来て下さった方や、本当にこんなところまで・・・・ありがとうございます!
と、ありがたくて、
少ないお客様でしたが、この日を楽しみにしてくださったる方がいるなんて、嬉しいですね!
くちこみで来て下さった方や、
祭日なので、子供たちを連れて参加される方や、それぞれ、頑張ってるね、
癒しの時間だったので、空気がすごく浄化されていましたね、
この場所が、本当に済んだ場所だったと、出店された方も、気持がよかったと言っていましたよ、
皆さん、お疲れさまでした。
帰りに、車が脱輪したとき、女性数人で押して出したこと大阪からの出店者さんは「田舎ならではのハプニングだねぇ」と楽しそうで、
「トイレが詰まってるの」となれば、私がなおしましたよ!
ま、そんな自然と一体化したこんな場所、良かったです!

1383640978914.jpg

DSC_1793.jpg

1383641024106.jpg

1383641019725 (1)

1383641021838.jpg

織賀サン

写真が、逆さになるのはなぜ?と悩みながら、それは置いておいて、Upしています♪
おいおい、紹介をしていきますね、
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
4日、お待ちしていますよぉ

さて、雨にも負けず、明日もやります、笛吹きの森で
あしたは、
★カラーセラピー
   (素敵な色が並んでキラキラです、なに色が好きですか???かな)
★ハンドマッサージ
   (癒されてください)
★全身揉みほぐし
   (次の日がすっきり、最高です)
★耳つぼジュエリー
   (大阪堺市から来てくれます、素敵な時間を過ごして下さいね)
★似顔絵
   (6か月の赤ちゃんがいるママさん、だけど、素敵な絵を描いてくれます)
★ストーンヒーリング
   (どんな石があるのか、すごく楽しみです)
★自分が必要としてる石の体験会
   (手に乗せて、自分に合った石を探そう無料です)
★陶芸(こだわりの焼き物、おもしろいですよ)
★布おむつ・布ナプキン
   (温かくて、身体にすごくいい)
★アクセサリー
   (幸せの実で作ったアクセサリーを見に来てね)
   (アトピーの方にも付ける事ができるアクササリー)
★アイシングクッキー
   (奈良市でお店をしてるよ)
★シュ―ラスク
   (お料理教室をしてる先生のお手製の菓子、最高)
★お寿司
   (これは、食べる価値ありすぐなくなるかも)
★カラーセラピー
★コーヒー
★書道とジェルフラワー
★バッジフラワー
   (占い、いつもたくさんの方が来られます、すごく丁寧な説明ですよ)
ですよ

それぞれの個性ある作品やブースですが、こんな事をしていますよ、と、見て頂く時間です!
みなさんが、発表できる場所を提供したくて、イベントをしています。
お洋服以外は、500円から1000円位で体験できるので、この機会にお越しください♪
たくさんの方が遊びに来て下さいますように、
みんなで、お待ちしています~♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.02/ 19:17(Sat)
当日はどうぞよろしくお願いします。

前日の日曜日が雨と言う事で、別の駐車場が足場が悪く、駐車が困難と判断しました。
なので、お客様を優先で駐車して頂きますので、搬入が終わった方は、こちらから移動の指示させていただきます。

大きなお車の方で、搬入が少しの方や、
場所がいまいちわからない方は、屋敷山公園で9時に待ち合わせをしましょう
着いたら09056447397にお電話をください。
必ず番号通知設定でお願いします、
非通知は出ないので、ご注意ください

なるべく、車の量を減らしたいので、ご協力をお願いします。

さて、今回、またまた、雨と天気予報で出ていますが、お昼からは晴れるそうで、足場が少し悪いと思います。
なので、素敵な靴では来ないようにお願いします。
汚れてもいいような履物でお願いします。

今回は、癒しがメインで、ハンドメイドの作家さんも来ますが、じっくり過ごして頂ける内容のなっています。

ここ✫をみてお越しください
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
