編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.31/ 14:41(Sat)
9月10日(火)10:00~15:00まで
社会教育センター2F
ここてん日和 開催です

San工房様
    木のおもちゃと家具
日和2


アトリエsky様   
   お洋服・布小物
sky1


Nanna*様
    お洋服・布小物
nanna1.jpg


こめがま様
    渋い陶芸・アクセサリー
fuefuki6.jpg


*mams*様   子供のお洋服と小物
moms2[1] moms1[1]


La*nichie & lossi e dolce様
  布小物
lossi e dolce1 la nichie2


an-place様
    革・布小物・雑貨
an-place03[1]


fa* cachette*様
    革小物
facachette01[1]


La course様
    タティングレース・植物
La_Course_03[1]


5th season様
   ブリザ・アレンジ
5seazon1.jpg
Chico's様
       布小物
かえさん
Chetopo*様
  あみぐるみ・消しゴムはんこ・アクセサリー
ケトポ2


Snow bloom garden様
  ガーデニング雑貨・花苗
Snow_bloom_garden-2[1]


Bianca(ビアンカ)様
  金属アレルギーの方でもつけていただけるアクセサリー
bianca.jpg

pita-pata(ぴた-ぱた)様
  子供の洋服
pitapata 


ますきた工房様
   木工や布小物などのハンドメイド商品
masukitakoubou03.jpg


style M*様
     麻ひもbag・雑貨
真美ちゃん


Y*fleurage様      
   ブリザーブドフラワー
  ワイフルラージュ

--------------------------------------------------------------------------------
委託

colorfui dots様
   布小物・雑貨
colorful dots 1


ちくpupu様
      羊毛の飾り
ちくpupuさん


チョロル幸作所様
   布小物・雑貨
o0480064012626936323[1]


niko niko様
  子ども服
1377180416347.jpg


chiyochiyo様
    ハンドメイド
1376387414071[1]


花音遊人様
      押し花・グラスアート
1376387511186[1]
--------------------------------------------------------------------------------
ワークショップとハンドメイド販売

キャンドル工房~nagomi~様
  キャンドル作り  500円
日和5


「R」croix dis様
  羊毛のワークショップ 700円
R 4 R 5
--------------------------------------------------------------------------------
癒し・販売
梅ちゃん 奈良発パッチフラワー 500円~
o0800079612622604290[2]
タロット占いもしますよ  あと、屋久杉で出来た、アクセサリーの販売


ゆか様   カバラ数秘術
おためし価格の  500円


アロマセラピーサロン花音様 ハンドマッサージ 1,000円
               バスソルト1,000円


Earth様   手首のクレイ 1,000円
       足もしますよっ、これが効果てき面、お試しあれ!
20120527_152041[1]

 
「神社で占いやってます出張所(森田明子)」様
価格:1件1500円 使用したアロマ精油をスプレーにしてプレゼント!
日向サマ


尾形由美様
ヘッドマッサージ  10分 500円

--------------------------------------------------------------------------------
飲 食

Sweets field様  
  アイシングクッキー
  世界に一つ、あなたの想いが伝わるオリジナルクッキーをお作りしております!
  ワークショップ1枚250円 


あゆみ工房様
色んなケーキがでるよっ  


あわならCafé 様   コーヒー
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.30/ 08:49(Fri)
訂正です
訂正前  9月10日(火曜日)は、オープンが10時~16時
訂正後  9月10日(火曜日)は  オープンが10時~15時


告知したにも関わらず、申し訳ございません

また、出展者様は、8月と9月で2日間出して下さる方と、1日だけの方がいますので、ご注意して下さいね
9月の出展者様のご紹介をご確認してお越しください 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.29/ 10:29(Thu)
日和2
お疲れさまでした。


写真を撮る余裕がなくて、皆さんの写真をお借りすることにしました。
勝手にお借りしてしまいましたが、消してほしい・・・と言う方は、ご連絡を下さい♪
日和8素敵に写真を撮ってくれました。 
日和1 痩せるため・・・・小さな子供のお茶碗を2つ買いました。これで少しは、スマートになりますように・・・・・
5部屋で区切ったイベント会場なので、こじんまりしながらも、作家さん達は、色んな情報交換をする事ができたようです♪
日和5可愛いキャンドル、絶対に欲しい!日和6  キャンドルのnagomiさんは、今回は大人のキャンドルもしてくれました。9月も出しますよっ

日和10 羊毛のなないろのひつじさん♪ にぎやかだったね
日和3 ワークショップのお部屋のご紹介だねっ ピザで頑張ってくれたママさんの子供ちゃん、可愛いねっ

日和7 可愛い のと、大人にアクセサリーのコラボでの出店、9月は3人で出展です

日和9 日和12
アイシングクッキーの初めてのワークショップ 大盛況だったね、なないろのひつじさんが、すごく喜んでいました。 子供ちゃんも真剣

日和11 ピザも子供ちゃんは慣れたものだね、完売しましたっ
9月は、なにがあるかな?
すみれ倶楽部という、子育てサークルが9年前に出来て、親子で畑を耕したり、色んな事をして、子育て中のママさんのストレスを解消と、情報交換の場所として、賑やかにやっていたサークルです。
で、9年経てば、子供たちも高校生になったり、私の娘も6年生、
気がつけば、自分たちで作ったお野菜でクッキングをしていました。
その、ママさん達が、活躍して今回やりましたよっ
この子たちも大きくなりました♥黄色の洋服の子は、ママがお腹の中にいた時からの参加です。
日和15 日和14

 
その1つが、「いんふぁんとるーむ」という、音楽と英語のリトミックも参加し、8月は英語・音楽リトミックをしましたが、9月はお楽しみです♪
未就園児さんを一時預かりして、ママたちがゆっくり見て回れるように、と提案してくれていますっ

日和13

最後の最後、外で写真を
でも、1人の方しか、スマホの充電がなく、貴重な写真です

9月は、写真を沢山撮って、一杯UPしますねっ

次は、9月10日ですよ!
10時から3時です
会場は、「社会教育センター」です、
「かつらぎの森」ではありませんよっ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
「ありがとうございました♥」

朝から、みなさんにお手伝いをしていただき、挨拶もできないまま10時ちょうどにスタートをしました。
バタバタで始まりましたが、すごく素敵な作家さんで、トラブルもなくスムーズに時間がすぎました。

やっぱり、沢山の木々が、作家さん達をお迎えし、窓からも、緑が見え、なんだか、部屋ごとにカラ―が違うので、お客さんの流れが素敵に過ぎました。

写真を撮る時間がなく・・・・・皆さんに写真を頂きながら、更新したいと思いますが、

綺麗だった、
雑に、私物をその辺に、ってのがなく、綺麗だった
皆さんが、進んでごみなどを片づけてくれていたのをみたよっ
テーブルの配置、移動、本当にみなさんがご協力してくださり、いやぁ、すごかったぁ~
1つになっていたよねぇ

フライヤー・Mintoさん・声かけで、続々とお客様がきて下さり、300名弱のお客様と、出展者関係者様
60名と、夏休みと言う事で、子供さん達も沢山で、会場が仕切っていたので、いい感じでしたね

ハンドメイドは、大にぎわいで、もう、入り込むスペースなし・・・・
ここは、問題なしで
人気のbag、私も友達も、みんな、お揃いになってしまって、これは、荷物を一緒に置いたら、分からなくなるやん♪
って、でも、style*Mさんのbagの販売は、次回の9月10日で今年も販売は終わりですよぉ


ワークショップコーナーも、まったりで、時間をかけ作るのに、丁度いい場所だったかな?
資材Reのブースはすごかったね、
大反響だったね、
そう、ハンドメイドを始めるための応援みたいな企画で、作家さん達が使っている材料を提供しているコーナーです。
なので、少しだけ欲しい、という方に人気ですね、
私も今度は、ラッピング商品を出す予定です。

癒しのコーナーは、物があまりないからか、静かに、それでも、すごくいい感じ、で問題なし!
あんこさんは、予約で一杯で、
ゆかちゃんも、リンパマッサージでくたくただっただろうな

みなさくさんも、よろこんでくれました。初めての試みだったので、緊張していたみたいで、

Earthの京子さんも、びっくり、子供ちゃんがやっていた
私も、出会って3年?初めて、体験させていただきました。
京子さんは、やっぱり、感じがいい、
話も楽しくて

おとなりの耳つぼジュエリーのみきさん
癒されに来ましたぁ、と、楽しんでくれました。
本当に、このチャンス逃したらもったいない、
キラキラが、私の耳で光ってますよ♪
9月は来ませんが、次回、また来てくれますよっ、

森の時間さん達の仲間は、マイペースでいい感じだし
なないろのひつじさんと、はっぴーたいむさんたちのブースは、一日ずーっと沢山のお客様で賑わってました

クリスタルボールの演奏、
9月は中止になりました。
今回は、ぐっすり眠っていた子もいたそうですよっ
絶対、逃せない、本当にすごいんですよ、
りねさんは、神社の祭事で演奏したり、CDを出しました。
ぜひ、 ★ここ を見てください
私の説明より、ブログがいいです。

いんふぁんとるーむの英語と音楽リトミック
ベテランの先生が二人でやってくれるので、楽しいはずです
9月は、なしですが、当日は、子供ちゃんを一時預かりをしてくれますよ

一番奥の調理室にも、満員で、
「あわならCafé」さんのコーヒーも、美味しくて、ホットしました
香りが最高でしたぁ
大盛況だったよっ
お二人、ものすごくいい笑顔だったよっ  OK!OK!!

アイシングクッキーの小南ちゃんも、たぶんクタクタだっただろうなぁ、
でも、みんな、可愛い絵を描いていて、
書いた人たちは、1枚のクッキーを大事に持って帰ってました。
よかったよかった、

すみれ倶楽部のピザ作りも、すごく忙しかったね
4人のスタッフがてんてこまいで、子供たちが自分で作ったピザにがっついていましたよっ
美味しかったかな?
そりゃ、自分で作ったピザは最高だよね、

みなさん、写真を送ってくださいね、
待ってます!

で、4時終了で、5時ちょうどに、すべて撤収出来ました。
使わないテーブルの出し入れは、小学1年生の子供ちゃんも、しっかり運んでくれていましたよ、
素敵な人との輪、またまた、繋がりました。

9月10日、またまた、よろしくです
子供さんが学校に行ってる間に、素敵なお気に入りを見つけに、ただ見に、でも行く場所は、ココ!
と、第1候補に、よろしくです!



















 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.25/ 09:31(Sun)
「葛城の森・・ここてん日和」の初日がスタートします!!!

10時オープンですよっ

ハンドメイドの作家さん達のコーナーが、最初のお部屋です!
 今回は洋服が多いですね、子供さんの洋服も今回はありますよっ
 人気のbagや、小物や、可愛いのや面白いのや、一杯並びますっ♪

ワークショップでは、普段から人気の作家さん達が、お待ちしています。
 夏休み企画なので、子供さんでも出来る
 美味しそうなスウィーツが作れたり、羊毛でくまさんが作れたり、可愛いキャンドルが作れたり、
 まだまだ、ありますよっ、ワクワクです

癒しのお部屋では、ハンドマッサージや、足のリンパマッサージや、クレイマッサージや、
 占いや耳つぼジュエリーや、一杯過ぎて、とにかく、素敵っ

10時からスタートですが、みなさんお気をつけてお越しくださいね

私たち「ピコット」のスタッフは、まだまだ素人ながら、精一杯務めさせていただきますが、今回もですが、回数を重ねるたびに、「ピコット」のカラ―っを作っていきたいと思います。
どんどん広がる輪をみんなで作っていきましょう

どうか、皆さま、素敵な時間をお過ごしください。
会場の地図は★ココ
★ハンドメイドのコーナーでは、クラフトバッグのstyle*M(岩田)
★ワークショップこコーナーでは、ブリザーブドフラワーのY*fleuraje(芳田)
★癒しコーナーでは、森の時間(林田)
★クリスタルボールの(璃音)いんふぁんとるーむ(あきこ・あけみ)

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.22/ 09:59(Thu)
「葛城の森」の出展者さんに、ご協力のお願いがあります。

当日、お客様にアンケートを募りたいと思うので、そのときに、くじを引いて頂きます。
で、その商品をお1人様1点以上寄付していただければと、お知らせしました!
ハンドメイド商品でなくても構いません
小さな子供さんも来られるので、よろしくお願いします♪


突然のお知らせですみません

当日、集めさせていただきますね

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.15/ 16:31(Thu)
★ココ ★ココをクリックしてね

  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.10/ 11:45(Sat)
小さな子供さんを連れて参加できない方や、遠方の方たちの応援です!
委託で預けて、当日、子供さんと遊びに来られる方など、
順不同です


チョロル幸作所 様  8月26日・9月10日出展
o0480064012626936323[1]  o0480048012640881472[1]
本当は出展してくれるはずだったのですが、すごく残念、彼女もすごくフライヤーの配布を手つだってくれて、すごく楽しみにしてくれて、応援してくれたんです。次回は是非、参加してほしいです♥

la*niche 様8月26日委託・9月10日は出展 
下田さん S la*nicheさま2 
小さな子供さんがいるので、楽しみに8月はお客さんで来てくれます。
楽しんでね



ちくpupu 様
8月26日・9月10日出展
ちくpupuさん   ちくpupuさん1
愛知県の方で、私がラブコールをした作家さん♪
子育てでいっぱいなので、委託で頑張ってくれています。
沢山、出るように、頑張ります!
 



colorful dots 様 8月26日・9月10日出展
colorful dots 1colorful dots 2
2回目の参加です!
子供さんと楽しみに来てくれるそうです。元気な子供さんと楽しんでね


konan's mama 様  8月26日のみ
t02200226_0716073412543094237[1] konans_mama3S.jpg
お仕事が休めなくて、残念、
普段から仲良くさせていただきてます。
落ち着いた作品なので、すごく喜ばれるのですが、今回は委託で出展です。ゆっくり見れるので、手にとってみて下さいね。



sagiriko様  8月26日委託9月10日は出展
sagiriko2.jpg sagiriko1.jpg
2回目の参加です。8月は、子供さんと遊びに来てくれますsagirikoちゃんのファンが沢山います。ベテランさんですよっ、 


nikoniko 様  8月26日・9月10日出展 
1377180416347.jpg
鞄やスマホケースなどの雑貨を中心にお客様がニコニコになるような物づくりをしたいと思いながら作っています。
せひせひお手にとって見てください♪



花音遊人様  (かのんゆうじん様) 9月10日のみ
押し花アート・グラスアート・シルエットアート・レカンフラワー 
1376387498980[1]
個性をいかした手作りのお伝えしたくて、教室を始めました。
どの作品も半永久的に出来上がったままで保てます。 


chiyochiyo様 8月26日・9月10日出展
1376387414071[1]

ナチュラル雑貨・ベビー・キッズの小物を作っています。
3人の子育てをしながら少しづつですが、丁寧に作っています。
是非、お気に入りを見つけてください

今回が初めての出展になります。
いつかは販売で出て欲しいですが、まずは、今回が成功しますように、



こんな利用で、楽しんで頂けるのが、ピコットです
どんどん、こんな事しかできませんが、子育てをしていても、ママが活躍できるように、応援していますね 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.09/ 08:40(Fri)
styleM*様  8月26日 9月10日出展
麻ひもや、クラフト紐で作ったbag
真美ちゃん5 真美ちゃん2
夏に大活躍の麻ひも素材のbagや、タティングレースを使ったプチアクセサリーなどをお持ちしますので、お気に入りを見つけに来て下さいね。

作れば完売のbag!なので、作る作家さんも夏は大忙し♪
この「ここてん」が、今年最後も販売になりそうですよっ
1つ1つが個性があって、みんなが持っていても同じのはほとんどないほど、色んな種類を作っています。
私も友達も、娘も持っています!
でも、同じ人が作った事は、作家さんと買った本人しか分からない
作家さんもそうですが、素敵なbagですよ
今回は、一杯動いてくれました。すごく甘えてしまい、支えてくれました。ありがとう


森の時間様 8月26日のみサンキャッチャー・木の置き物
サンキャッチャー(Y)
弥生さん2 弥生さん1
サンキャッチャーは、太陽の光をたくさんお部屋に運び込む光のアクセサリー
昔から、太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。
風水では、邪気を祓うため使用されます。サンキャッチャーを置く、飾ることで太陽の
エネルギーによる「陽」の運気を家の中に取り込むことで、光を与えて邪気を祓います
ご自分で作ることもできますが、この日は、商品もご用意してお待ちしています。
木の置物は、子供さんも作る事ができるので、是非体験してみてください。

サンキャッチャーがお部屋でキラキラすると本当に嬉しくなります。
たまに、お天気のいい日は、外でお日様にあてると、またまた、テンションが上がりますね、
サンキャッチャ―が好きな方は、それぞれにお部屋に飾っていますが、
私も、こんな感じは興味がなかったのですが、偶然、なぜか、そんな気持ちになって、作ってみたら、嬉しくて、そう、やっぱり本物は違うんですね、
恥ずかしくてその場では喜べなかったけど、家に帰り、あちらこちら光がある方にかざして、キラキラを見て、すごく嬉しかったです。
どんなものなのか、本当に、見に来て下さいね


Y*fleurage 様  8月26日 9月10日出展
ブリザーブドフラワー
ワイフルラージュ

個展をしたり、講習会や、ブライダルでも活躍している作家さんです。
いつ寝ているのか分からないほど、日々作品の事を考えていて、発想が驚きで、その作品を是非見に来て下さい。
きっと、足が止まると思います。


ますきた工房様 9月10日のみ木工・クラフトハンド・布小物・ハンドメイド作品
masukitakoubou01.jpg masukitakoubou02.jpg



親子で可愛い布小物、クラフトハンドで編んだかごバックや雑貨、3人の作家による木工作品。
普段の生活にちょこっとプラスすると楽しい雑貨をメンバーそれぞれが、得意な分野で心を込めて作っています。
雑貨屋さんに入った気分で、お気に入りを見つけてくださいね




Sweets field様 8月26日 9月10日出展
奈良市でアイシングキッキー専門店をしています。
1こみなみさん kominanisan.jpg
ブログを見つけて申し込んでくださった方ですよっ♥ 今回で3回目の出展です!奈良のお店では、彼女がオーダーで絵を描いてくれるので、すごく喜ばれています♥要予約ですよ
今回は、販売だけではなく、ワークショップをすることになりました!
彼女の性格が、すごく控えめで、でもお話が好きで、可愛い女性ですが、もっとイベントで活躍をしてほしくて、応援しています!
出来れば、ピコットのイベントのみに出展してほしいほどです
500円でクッキーの絵がかけるよ!
普段は画用紙や、ノートに絵を描くだけだけど、クッキーにだよ、食べられるんだよ!あっ、そうだ30名様までです。



あわならカフェ様 8月26日のみ
「アンドロメダエチオピアコーヒーは、エチオピアの大自然で育った、野生のコーヒーです。大自然の生んだ生命の実なるコーヒーを是非御賞味ください。」
よろしくお願い致します。
イベントには、珈琲屋さんがいなきゃ!
皆さんがご存じのあわならカフェさんです!
外で珈琲を販売しているイメージがあるのですが、今回は室内で、アイスコーヒーも出してくれますよ♪
今回は、勝手にコラボして、Sweets fieldさんのメレンゲクッキーと、私のシフォンケーキとコーヒーのセットもありますよ~



 



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
9月10日♥
決定している方のご紹介です!順不同

ハンドメイド

Bianca(ビアンカ)様  金属アレルギーの方でもつけていただけるアクセサリー

pita-pata(ぴた-ぱた)様  子供の洋服

San工房様     木のおもちゃと家具

スケロク様     面白グッズ 

アトリエsky様   お洋服・布小物

Nanna*様     お洋服・布小物

こめがま様     渋い陶芸・アクセサリー

*mams*様    子供のお洋服と小物

La*nichie & lossi e dolce様   布小物

an-place様    革・布小物・雑貨

fa* cachette*様    革小物

La course様    タティングレース・植物

5th season様   ブリザ・アレンジ

Chico's様       布小物

Chetopo*様   あみぐるみ・消しゴムはんこ・アクセサリー

Snow bloom garden様   ガーデニング雑貨・花苗

ますきた工房様   木工や布小物などのハンドメイド商品

style M*様     麻ひもbag・雑貨

Y*fleurage様      ブリザ

--------------------------------------------------------------------------------
委託

colorfui dots様    布小物・雑貨

ちくpupu様       羊毛の飾り

チョロル幸作所様    布小物・雑貨

niko niko様   子ども服

chiyochiyo様    ハンドメイド

花音遊人様      押し花・グラスアート

--------------------------------------------------------------------------------
ワークショップとハンドメイド販売

キャンドル工房~nagomi~様   キャンドル作り  500円

「R」croix dis様   羊毛のワークショップ 700円

--------------------------------------------------------------------------------
癒し・販売
梅ちゃん 奈良発パッチフラワー 500円~

ゆか様   カバラ数秘術  500円

アロマセラピーサロン花音様 ハンドマッサージ 1,000円
               バスソルト1,000円

Earth様   手首のクレイ  1,000円 

「神社で占いやってます出張所(森田明子)」様
価格:1件1500円 使用したアロマ精油をスプレーにしてプレゼント!

尾形由美様
ヘッドマッサージ  10分500円


--------------------------------------------------------------------------------
飲 食

Sweets field様  
  アイシングクッキー
  世界に一つ、あなたの想いが伝わるオリジナルクッキーをお作りしております!
  ワークショップ1枚250円 500円

あゆみ工房様
  

あわならCafé 様   コーヒー
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.05/ 09:57(Mon)
8月26日決定している方のご紹介です!順不同

順番が前後しましたが、8月26日(月)の出展者様のご紹介です♪

ハンドメイド

Fleur-acco様   ブリザ・お花  

Tomo&poko様    あみぐるみ・アクセサリー

hacolor様     イラスト・洋服・小物

San工房様     木工のおもちゃや家具

スケロク様     おもしろグッズ

アトリエsky様   お洋服・小物

Nanna*様     お洋服・雑貨

MIKI様       布小物

こめがま様     陶芸


style M*様    クラフト紐や、麻紐のbag




委託

colorfui dots様   布小物

ちくpupu様     羊毛の可愛い飾り品

la*niche様    布小物

Sagiriko様     子供のお洋服や、布の小物

konan's mama様    ブリザ

チョロル幸作所様    色んな小物

niko niko様

chiyochiyo様  布小物
 


ワークショップとハンドメイド販売

なないろのひつじ様
  羊毛コースターのワークショップ 500円

キャンドル工房~nagomi~様  
  キャンドルを作ろう! 500円

「R」croix dis様
  羊毛のくまさん作り 700円

Cherry&Berry様
  粘土のスイーツ  500円

Y*fleurage様   ブリザ・小物




癒し・販売

璃音様
  りねさんの、クリスタルボールのお昼寝コンサート 45分演奏  1人1,000円  親子で1,500円
いんふぁんとルーム様  親子で1,000円


みなさく様
 布小物・オラクルカード(500円)

ゆか様 
 リンパマッサージ  500円

Earth様   手首のクレイ  1,000円

Hearthot StationMIKI様
  6つのピアスで1,000縁 
  カラ―セラピー15分で2,000縁

あん子様
  過去世セラピー・雑貨

未来サービス様
  水晶スプレー作り その他

奈良・生駒のアロマセラピーサロン Aromatic Planet (アロマティックプラネット)様
  アロマハンドトリートメント 15分 1000円 ワークショップ 400円から

森の時間様
 サンキャッチャー・木の置き物のワークショップ



飲 食

あわならCafé様  オーガニックコーヒー

Sweets field様
 限定数名のみ、1回きりのクッキーに絵を描きます(高学年のみで、絵が好きな子・予約のみ)

ピザ作り体験(すみれ倶楽部)様  700円でピザ作りが出来ます

シフォンケーキのDoi 1つのお店で1,000円のお買い物をされた方のみ、130円相当のシフォンケーキを先着30名様のみにプレゼント(お持ち帰り×)

以上が8月26日の出展者様です♪
以降、今後、変更の可能性がありますが、ご了承ください。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.03/ 11:38(Sat)
8月26日・9月10日の出展者様のご紹介でーす!

癒し

奈良・生駒のアロマセラピーサロン aki 
Aromatic Planet(アロマティックプラネット)
 8月26日のみ
アロマハンドトリートメントとワークショップ
akiko.jpg
生駒でアロマセラピーサロンとスクールをしています。
オーガニックなエッセンシャルオイルで、心をこめてマッサージさせていただきます。
お好きな香りでバスソルト作りなどもできますよ。お気軽にアロマをご体験くださいね♪

アロマハンドトリートメント 15分 1000円 ワークショップ 400円から
初めての参加です!
素敵な出会いがあるといですね、
この会場で、癒されに来て下さいね




 Hearthot Station MIKI様 8月26日のみ
耳つぼジュエリー
068[1]

今回初めて☆出展させていただきます。耳にキラキラツボシールを貼って♪気分もキラキラしていただけたらと☆イベントでは!耳つぼジュエリーで人気の、ダイエット!リフトアップ!を6粒・1000縁でさせていただきます。他のご希望は要相談にて、宜しくお願い致します♪

カラーセラピー20分2000縁でさせてもらおうかと思っています(^-^)

私がイベントで出会って、お客さんがいなくなったところを見計らって・・・・やってもらいました。
この金額で出来るなんて、すごいです
それからというもの1週間弱、みんなに見せびらかしてしまいましたが、やっぱり、オシャレはいいですねっ
いつもと違って、幸せな気持ちになりました。で、ラブコールしました。
絶対にお勧めですよ、ちなみに、痩せたい方や、小顔になりたい?とか、ご自分で希望する場所に、キラキラのピアスが!

今回は耳つぼジュエリー☆6粒 1000縁とカラーセラピー20分2000縁でさせてもらおうかと思っています(^-^)



 あん子様 8月26日のみ

あん子の過去世からのメッセージ(過去世リーディング) 仕入れ、手作り商品〜シャスタからのワンド・ベトナム製布バック〜などなど・・・
annko1.jpg
あなたが、幸せを感じ、元気になる過去世からのメッセージをお伝えいたします♪
annko2.jpg annko3.jpg
初めての出展ですが、超ベテランさん♪
どんなメッセージ伝えてくれるのか、気になっています



みなさく様 8月26日のみ
オラクルカード 500円
はじめまして、 みなさくです。
2013-08-10-15-13-05_deco[1]

気ままにゆっくり手作りをしています♪
ナチュラル系の雑貨や洋服、沢山ではないですが気にいってもらえるものをご用意出来たらと思っています
気軽に見に来て下さいね♪♪♪

オラクルカード。
オラクルカードをツールにして自分探しをしませんか?

201308011435000[1]
自分のことは、つい後回しにしがちで家族の事ばかりになっていませんか?
少し、心のモヤモヤを出して気分転換をしましょう

オラクルカードは別名エンジエルカードや、フェア(妖精)カードとも言いますが、タロットカードとはちがい占いではありません。
悪いメッセージではなく、元気になるフェアリーからのメッセージを受け取ってください。

本当に初めての出展ですが、皆さん応援して下さいね、

みらいサービス様 8月26日のみ
水晶のお水(仕入れ品)の販売と、水晶のお水のスプレーづくり。
・ 占い(東洋と西洋の両面から運命を読み解き、今までの私 と これからの私 が見えてきて、とてもお気楽になっていきます。
・あなたに合わせた天然石のブレスレットをおつくりします。ヒーリングストーンたちが、生まれ持った、または今のあなたに人生の創造と癒しのメッセージをくれます。

わたしたちは常に「本物」を皆様にご提供します
幸せな未来の私たちにとって、いま最も必要なものそれが「本物」と考えます。わたしたちの夢は、「元気な地球を創造すること」
そして宇宙をその中心にいだき「愛と本音」を大切にしています。
わたしたちは、多くの人々が人間として幸せになるように、日々「本物」を探求し新しい情報の発信源として存在したいと考えています。
しあわせ配達人は、あなたに幸せの妖精をおとどけします。
価格・・・水晶のスプレーづくり(500円)占い・・・



ナチュラルセラピースクール Earth様 8月26日のみ
クレイ・デトックスハンドパック&クレイの販売
clay[1] 20120527_152041[1]
太古の昔から、世界各地で受け継がれてきたクレイセラピー(粘土療法)。
大地の恵み「ヒーリングクレイ」のハンドパックで、心と体のデトックス体験 してみませんか?
・クレイハンドパック 1,000円
・クレイ各種 イベント特別価格でご提供
 
大阪でお教室をしていますが、奈良県でも沢山の生徒さんを世に送り込んだ先生です。
気持ちがいい性格で、話してるだけで元気になる大好きな方です♥
本当に、この価格は、お得な価格です。
お顔も出来るのですが、これはなかなか、この会場ではね、子供さん達がびっくりします(*^_^*)



 奈良発バッチフラワーレメディ・セラピールーム
Season様
 9月10日のみ
パッチフラワーと、屋久杉のペンダントの販売
o0800079612622604290[2] o0683102412622594053[1]

バッチフラワーレメディは
1930年代にイギリスの医師エドワード・バッチ博士によって開発された、
や感情のバランスを取り戻す為の自然療法(癒しのシステム)で飲む癒しです。
今あるネガティブな心や感情の状態に
ふさわしいレメディ(野の花や草木などのエネルギーを転写したエッセンス)を
選び飲むことで、穏やかに心や感情のバランス取り戻す助けになります。

この方は、すごく気さくな、お話が大好きな方です。
会えば分かりますよっ、私の説明は必要ないです!
奈良発なので、すごく楽しみです。これは、本当
屋久杉のペンダント?ブレスレット?は、すごく存在感がありますよ、
これも、見れば分かります!
何度も声かけをしていましたが、今回はお仕事をお休みして、参加してくれることになりました。


ゆかのリンパマッサージ様 8月26日のみ
膝から下のリンパのマッサージをします。
まだまだ、これからなので、沢山経験を積みたいと思っています。

モニター価格のワンコイン500円でどうぞ参加下さい。
ゆかちゃん、今回はリンパマッサージで参加です。
色んな事が出来るのですが、今回は、足に行きます!
そう、沢山の経験を積むために、参加します。お話をしながら素敵な時間をお過ごしくださいね

もう一人の
ゆかのカバラ数秘術 9月10日のみ
生年月日などでお調べいたします。

モニター価格のワンコイン500円です♪
ゆかちゃんは、8月はピザの担当でお願いしましたが、9月はカバラで出ます♪
どんどん、経験を積んで欲しいので、皆さんよろしく!何が聞きたいか、どんどん質問をしてくださいね・・・・



アロマセラピーサロン
花音HANANE(はなね)
 9月10日のみ 
   アロマクラフト作成(ルームスプレー、バスソルト)
   大和郡山の自宅でアロマセラピーサロンと教室を主宰しております。
   自然の植物から採れる精油を使い、おうちですぐに使えるアロマクラフトを
   作っていただけます。お好きな香りをプラスするだけで、うんと使い心地がアップします。
   ぜひこの機会にアロマを生活に取り入れてみてください。
   8月26日は、ハンドメイドで、9月はアロマで参加!
   もうすぐ、写真をUP出来ると思うのでしばらくお待ちくださいね、



 「神社で占いやってます出張所(森田明子)」様  9月10日のみ
日向サマ


◎大阪・生野区にある御幸森天神宮でお手伝い・ご奉仕をしつつ、絵を描くことや、アロマリーディングやら占いやら色々している森田明子と申します。
*************
◆生まれた時から神社に住んでるのですが、『うち、神社やねん』と言うと『すごーい!』と言われることが多く、しかし自分にとっては特別なことではないので、いまだにとまどいます(笑)

◆小さい頃の夢は絵描きさんでした。
高校までは漫画家を目指していて、大学の頃からパステルや油絵を始めました。
途中、絵を描けない時期もあったりして、今に至ります。
自由に絵を描いて、個展をしたり、仲間と集ったりしています。

◆同時に、感覚の世界探求中。
香りの世界、ヒーリング、自然界、などなど。
頭で考えることよりも大切なことが、心で感じること、魂が震えること、体の使い方を知ること、ではないかなと思っています。
それが人間にとって、より自然なことなんでしょうね。

◆あなたと出会えるのを楽しみにしています☆

アロマ精油とタロットカードを使った占い
あなたが選んだアロマ精油の香りとタロットカードが教えてくれること・・・
あなたの現在、課題やこれからのこと。
悩んでるんだけど、これってどうしたらいいんだろう?ってこと。

今、なぜあなたがこの精油を選んだのか、なぜこういう風に感じるのかひも解いていきます。それぞれのアロマ精油たちの香りに触れることで知らず知らずあなたの感性の部分にも影響があると思います。
OSHO禅タロットカードも組み合わせて、更にわかりやすくお伝えします♪

価格:1件1500円 
使用したアロマ精油をスプレーにしてプレゼント!

※アロマスプレーはお部屋やご自分に香水のように使うなど、普段使いできます♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.03/ 10:34(Sat)
8月26日・9月10日の 出展者様のご紹介でーす❢ 順不同


ワークショップと販売


キャンドル工房nagomi様  8月26日 9月10日 出展
手作りキャンドル体験
nagomi3.jpgnagomiちゃん

貰っても嬉しい、作っても楽しい、みんなが笑顔になれるキャンドル作りでたくさんの人と繋がっていきたいと思います。小さいお子様から大人の方まで、年齢を問わず楽しんで頂けます。

紙コップを使ったオリジナルキャンドル体験1つ500円

手づくりキャンドルでは、大人気のnagomiさん♪
今回で3回目の参加で、すごく活躍されていますよっ
キャンドルは色が沢山あって、そのなかから好きなのを選んで作れるのが、素敵です
幼稚園児さんがママと一緒に、小学生の子供さんなら1人でも、簡単に作る事が出来ますよ


「R」croix dis様 8月26日・9月10日 出展
羊毛フェルト がま口 ヘアアクセサリー 革小物
 R 1
実用性のある物から、日々を癒してくれるものまで  ジャンルを問わず
   かわいい♪を追求して作品づくりをしています。
R 5
★ワークショップ・  価格・ 700円
内容ぷにゅぷにゅ くまさん 
      アクリルの素材を羊毛針でちくちく 
           驚くほど ぷにゅぷにゅのくまさんが出来上がります 
 

「R」さんは、今回で5回目の出展になります♪
色んな作品が並びますよっ
なんでも、作ってしまう、器用な人ですよ、
ワークショップも今回はしますので、作家さんともおしゃべりをしながら楽しんでください




Cherry & Berry8月26日 出展
スイーツデコ雑貨・ワークショップ
 Cherry_26_Berry_02[1]  Cherry_26_Berry_01[1]
 
本物みたいにおいしそうで思わず手にとってみたくなる、そんなフェイクスイーツを目指し制作しております☆
みなさまが見るたびにHAPPYになるかわいいスイーツ、ぜひ探しにきてくださいね。
「作ってみたい!」という方には、ワークショップがおススメです♪

本当に本物そっくりで、美味しそうです♪
小さな作品ではなく、いい感じの大きさなので、大満足ですよっ
今回「ピコット」では初めての出展ですが、すごく人気がありますよ



のひじ様はっぴーたいむ様 8月26日のみ
羊毛のワークショップ
直美さん1 直美さん3
今回は、羊毛でコースターを作ります。
針や危険な物を使わないので、小さなお子さんも参加できますよ 参加費500円
がまぐちを作るワークショップをします。

なないろのひつじさんは2回目の参加になりますが、話し方も優しくて、子供さん達が焦らず、ゆっくりと、まったりとした時間を過ごせますよ もちろん、ママも参加できます!


森の時間様  8月26日のみ
サンキャッチャー(Y) 弥生さん1
a href="http://piccolo8739.blog.fc2.com/img/201307031641598bd.jpg/" target="_blank">弥生さん2
小さな木を作ったり、サンキャッチャーを作ったり、お部屋が明るくお部屋をキラキラにしませんか?
クリスタルなので、浄化作用もありますよっ



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.03/ 08:39(Sat)
いよいよ、明日です

搬入は、8時45分から、
会場では、8時30分から、準備でバタバタしていますので、搬入前ですが、それまでに来られた方でお手伝いをしてくださるかたは、よろしくお願いします。

・会場は入ってそのままの階です
・搬入時、アンケートの景品を受け付けで渡して出展場所の確認をお願いします
・台車は各自でご用意して下さい。
・搬入も、駐車スペースに停めてください、
・荷物を降ろしたら、建物の一番奥の駐車場に移動して下さい
・釣り銭は各自でお願いします
・ごみも各自でお願いします
・駐車場や、会場でのトラブルが無いようにお願いします。何かがあれば、お知らせ下さい

では、よろしくお願いします。 
それと、1つのお店で1,000円以上のお買い物をされたお客さまに1つ、調理室でシフォンケーキが午前15コ、午後1時から15コ、130円のがもらえるよと、言って下さいね、




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.02/ 23:08(Fri)
8月26日・9月10日 の出展者様のご紹介でーす❢ 順不同
ハンドメイド


hacolor様8月26日のみ 
●イラスト(オリジナルイラストの雑貨、ハンドメイドの洋服 など)
 ●真鍮と革小物(真鍮のアクセサリーと革小物 など)
hacolor1.jpg hacolor03[1]

イラストを描いています。自然をモチーフにしたイラストが多いです。
シルクスクリーンを用いて刷った布の洋服や雑貨など出品します。

お友達からのご紹介で、今回が初めての出展です。色んなことをされているので、どんな作品があるのか見るのが楽しみです。2回目3回目と、出展してほしいですね



アトリエSKY様  8月26日 9月10日 出展
ハンドメイド作品*オリジナルのお洋服と、布小物&木工雑貨
sky3.jpg
sky1

ガリーにかたよりすぎず、でも可愛さを残すようなお洋服や小物をお作りしています。
お洋服は、デザインから、トワールを組んで仮縫いをし、そこからパターンをおこして・・・
時間がかかる作業ですが、素敵可愛い大人服をお私しできればと、日々チクチクしています。お気に入りの一枚に加えてもらえると嬉しいです ^^。


アトリエskyさんは、何度もお会いしてお話もしていたのですが、時間が合わず、今回やっと出展して下さることになりました。
普段は、京都や名古屋まで遠征しているので、奈良で出してくれるのはすごく珍しいんです!
でも、いつも可愛く着こなしている子のお洋服は、skyさんのよぉ~と自慢されるんです・・・・・似合ってるので羨ましい・・・  お楽しみにっ



*mams*様  9月10日のみ(8月26日は委託)子供服・布雑貨
ハンドメイドの子供服・布小物など
moms2[1]
 moms1[1]

 ハンドメイドが大好きなママたちのユニット『*moms*』です。
 子育て中のママに喜んでもらえるような作品作りを目指してます。
 テイストもナチュラルからレトロまで色々ありますので、是非一度お手に取ってみてください



Snow bloom garden様 9月10日のみ
ガーデニング雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー
Snow_bloom_garden-2[1] Snow_bloom_garden-4[1]
  珍しい花苗やナチュラル、シックなガーデニング雑貨の取扱いをしております。
  多肉や花の寄せ植え(ギャザリング)の販売もさせていただきます。
  お気に入りの鉢や花苗が見つかりましたら、寄せ植えのご依頼も賜ります。
  どうぞよろしくお願い致します。


an-place(アン・プレイス)様 9月10日のみ
(レース、革、ビーズ、レジンなど色々な素材を使ったアクセサリー・革小物・布小物・雑貨)
an-place03[1]
 an-place02[1]
レースやビーズ、革、布など色々な素材を組み合わせてアクセサリーや小物を製作しています。
革にレースやチャーム、ペーパーなどをレジンで固めて作るコラージュバレッタや
最近流行りのボタンラップブレスレットを天然石とビースの色の組み合わせを考えながら
制作を楽しんでいます。


fa’cachette*様 9月10日のみ 
一針一針手縫いで仕上げた革小物です。
facachette02[1] facachette01[1]

全て本革を使用し、お顔や、カメラの形をしたポーチなどの
オリジナル小物を一針一針全て手縫いで製作しています。

大人の方からお子様まで喜んでいただける、普段あったら便利かなと思うものや
思わずクスっと笑っちゃうようなものもたまに登場~~w
雑誌にも数回掲載して頂きました
プレゼントとしても大変喜ばれています。
宜しくお願いいたします!


la*niche and lossi e dolce樣  9月10日のみ
la niche  la niche2 lossi a dolce rossi e dolce


布を使った雑貨、小物類 (ランドセルカバー、入園入学グッズ、お弁当袋、スマポ、デジカメケースなど )
編み小物(カバン、ヘアアクセ、ピアス等)

今回はla*nicheとlossi e dolceでの合同出展になります。
☆la*niche☆
カラフルなカラーの布が大好きで毎日布に囲まれながら、コ ツコツ作品を作っています。 子育て中なので、子供グッズが中心ですが、大人用の 物も作っています。
毎日の生活が少しでも楽しくなってもらえるうな作品を作っていきたいです(*´∀`)
☆lossi e dolce☆
編み小物を作っています。


MIKI様 8月26日のみ 
Miki(U)

本当に初めての出展です
よろしくお願いします
洋裁を習っているので、綺麗な作品に仕上がっているとおもいます。
初の出店が、素敵な時間になりますように、私たちもがんばりますね、



Bianca様 9月10日のみ
アクセサリーなど
bianca.jpg
近畿圏を中心に月平均10日から13日 手作りを中心に 活動をさせていただいています。
金属アレルギーの方もできるアクセサリーなど、木製・本革・合皮・ガラス・金属と材料も多数
楽しくお客様と お話しさせていただいて 季節にあったおしゃれを 応援させていただいております。


本当に初めての出展が、これからの作家さんの、続けるか、趣味でいいや、に分かれます。
この「ピコット」は、経験が少ない方の応援が出来ればと、新しい作家さん達の出展をどんどん受け付けています。
新鮮な作家さんで「ピコット」カラ―が出来てきています。
ベテラン作家さんがいて、刺激をうけて、素敵な時間を作っていますよ、
是非、皆さん、遊びに来て下さいね
 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
8月26日・9月10日の出展者様のご紹介でーす 順不同
ハンドメイド


 こめがま様

陶器の食器・陶器アクセサリー 8月26日と9月10日 出展 こめがま4

こめがま5
 
渋可愛食器と陶器のカラフルアクセサリーを制作しています!

今回で3回目の出展になる「こめがま」ちゃん♪
ブログを見て参加してくれたんだけど、渋い作品がが多くて、私も買って使っています。ピコットができて初めてのイベントで参加してくださって、なかなか、いいものなのに、私たちが役に立てなかったにも関わらず、2回目も参加してくれて、いい感じに売れたそうです。
今回も、いい感じになればいいですねっ ♥応援していますよ




 tomo&poko*(ともあんどぽこ)様  8月26日  9日月10日は、3人で出展
あみぐるみ(ストラップ、ヘアゴム、着せ替えあみぐるみなど)
アクセサリー(ナチュラルで大人可愛いアクセサリー)
tomo2.jpg ケトポ2


実用的なヘアゴム、ストラップ、着せ替えお洋服付きあみぐるみなど色々なあみぐるみを作っています。
            poko*:ナチュラルで大人かわいいアクセサリー

今回で4回目の出展になります。ユニットを組んでの参加ですが、可愛いですよっ、小さなお子さんがいれば、絶対に「可愛い!」と思う作品、
出展者さまに中でも、アクセサリーで出して下さる作品では、大人のイメージのアクセサリーはココだけかな?
本当に可愛いですよ♪  いつもありがとうね
                         

nanna * 様
8月26日と 9月10日 出展
☆ハンドメイドの服や雑貨、タニク植物、木工品
手作りではないですが、レースとレギンス

nanna1.jpg

☆高田市で、去年の10月から手作りの服や雑貨の店をしています
私は服を作っていて、ナチュラルで着やすいワンピースなどを作っています
お店にはいろんな作家さんの作品など置いて、作家さん達にお店を賑やかに盛り上げてもらっています
そんなお店を1人でも多くの方に知って貰いたいのと、手作りの楽しい輪を広げたいと思っています

初めての出展のnannnaさん、
お店が少し分かりにくい所だから、せっかく素敵なお洋服を作っているのだから、どんどん、お店の宣伝をしたらいいという、お客さんの説得で、今回、お申し込みをしてくださいました。
クラフトバッグのまみちゃんと一緒にお店に伺うと、今回のイベントをすぎく楽しみにしてくれていました。
お話をすると、可愛い女性でした。



Fleur-acco(ふる-るあっこ)様  8月26日のみ
プリザーブド・ドライ・アーティフィシャル色んな素材を組み込んだハンドメイドのお花のアレンジ商品

acco2.jpg acco1.jpg

・Fleur-accoがお作りするアレンジは、花畑・小さいお庭 がコンセプトになっております。
窓辺にちょこんと置いて小さいお庭を楽しんで頂けたらと思っています。
1つ1つ心をこめて丁寧にお作りさせて頂いてます。  

今回、初めて出展の「あっこ」さん♪
ブログを見ての参加で、このブログを見つけて下さりありがとう!って気持ち一杯です。
素敵なイベントだったと言ってもらえるように、頑張りますね♪



La Course 様
9月10日 出展タティングレース

la course[1]  La_Course_03[1]
最近知られた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
シャトルという手のひらにすっぽり納まってしまう小さな道具で、単純な結び目を繰り返しながら、様々な模様に仕上げていく手芸です。
19世紀から編まれているこのレースを、多彩な色を使って今風に、普段の生活にほんのり彩りを添えられるものをお届けしたい、そんな気持ちで始めました。
様々な色を使ったドイリー、ネックレスなどのアクセサリーのほか、作家様にもお使い頂けるモチーフなどもお持ちします。

そして、今回は我が家で大切に育てた観葉植物、ウンベラータも何点かお持ちいたします。小ぶりのサイズで扱いやすく、お部屋のどこにでも置いていただけますよ。

どちらも、手に取ってご覧くださいね。


Chiko's ちこーず様
ハンドメイド 布小物 9月10日のみ

chikos[1]
かえさん
ナチュラルで優しい感じの布を使って、大人かわいいBAGやポーチやソーインググッズ等を作っています。Chiko's の作品のポイントはレースやボタン チャームなどを使ったタグ部分 ちょっと可愛く仕上げています
今回で5回目の参加?のchiko'sさん、私が天然ボケを一番知ってるお二人です!
本当に、いつもありがとう!
こんな私に協力して参加してくれて、
それに答えなきゃ、
今回も、優しい作品を沢山出してくれるのを楽しみにしていますね


5th season様 9月10日のみ
ハンドメイドのアーティフィシャル・プリザーブドフラワーアレンジメント商品
5seazon1.jpg
5seazon3.jpg
長い間お休みしていたイベント出店、名前を5th season(四季を超えて5番目の季節)にして参加させていただきたいと思います。
お花があると華やかになりますね、ピコットでの出展ははじめてですが、久しぶりの出展が、満足のいく一日になりますように


San工房様 8月26日と9月10日出展
木工・木のおもちゃ
サン工房さん

普段は、オーダーで家具やおもちゃを作っていますが、イベントに出るのも楽しみに参加してくださっています。
ピコットでは2回目ですが、すごく活躍されてるお話が大好きなおじさんです。

 pita-pata(ぴた-ぱた)様 9月10日のみ
子供服(主に100~120cmサイズ、ニット素材が多いです)
pitapata 
 pitapata2.jpg
ナチュラルな風合いのシンプルな服、柄×柄の組み合わせが楽しい服など、着心地のよいこども服を作っています。

今回は子供さんたちのお洋服が多くて楽しみです。
ママたちが、遊びに来てくれますように~

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
