編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.01.14/ 14:46(Mon)
            *ピコット手作りマルシェ*     
              

              キラキラ笑顔がいっぱいの手作り雑貨市
              素敵な出逢いが繋がる場になりますように
             下記の内容をよくお読みになってお申し込みください。



          開催日時 2013年2月17日(日)
          10時~15時まで



*ブースにはそれぞれ机(会議用机1台)と椅子が付きます。
*出展料は当日集金いたします。


~出店について~

◆出店内容:手作り品・ワークショップ ※簡単な審査があります。
1 出品内容についてはできるだけ詳しくお書きください。申請されていないものについての 販売は 禁止します。
2 手作り品に関しては、ご自身が作られた物やきちんと商品説明のできる委託品に限ります。
3 アンティーク品や古物などを販売される方は古物商許可証をお持ちください。
4 ワークショップの方は使用する什器、必要な設備などを詳細に書いてください。
5 出品作品は、商用利用可能なものに限ります。よくご確認下さい。
6 アロママッサージや癒しのブースとして 出展される方も募集いたします。
7 飲食ブースのご出展は お問い合わせください。
8 出店料は2,000円ですが、今回は初回なので1,500円になります
9 お申込みが12組以上になれば、抽選にさせていただきます


~注意事項~
1 会場は、ホテルのじゅうたん敷きのスペースをお借りしておりますので、水物や土、食べ物で汚さないようにしてください。
2 会場内での喫煙はご遠慮ください。
3 出店者様同士気持ちよくイベントを開催できるように心がけをお願いいたします。
4 つり銭は 各自ご用意お願いします。両替はおこなっておりません。
5 締め切りは2月15日 PM12:00です。
6 搬入は、9時~  搬出は15時から15時45分まで
※駐車場はありません、近くに24時間パーキングが1,400円であります。

申し込み要項を コピーペーストしていただき 記入していただいて hanacole2001@aol.comまで お申し込みをよろしくお願いいたします。
こちらからの返信が3日以内にない場合 メールが届いていない恐れがありますので お問い合わせください。

~申し込み要項~

■出展代表者氏名(ふりがな):

■出展者様 ご住所:

■連絡先メールアドレス:

■連絡先携帯番号:

■出展希望ブース:(WS ・ 机ブース ・ 飲食ブース ・ 癒しのブース)


★屋号・店名(ふりがな)


★出展作品の内容:


★ワークショップの有無(内容や金額):


★自己紹介文:


★作品写真2~3点:


★自身のブログやホームページのURL:


出展者の決定及び 発表は 締切日後 1週間以内にブログにて 発表いたします。
その他のお問い合わせは hanacole2001@aol.comまで よろしくお願いいたします。
連絡先は090-5644-7397 土井まで
 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ミオのお家マーケット 出展作家様 ご紹介2


販売ブース


1.StyleM*さん

2.fa,cachette*さん

3、Chiko,sさん

4. Ree-Sa さん

5. tomo さん

6. チョロルさん

7. Konan,s mama& 穂夢~pomu~さん

ワークショップブース A キャンドル工房 nagomiさん

ワークショップブース B 森の時間さん



それでは 1番のStyleM*さん のご紹介です♪

~作家様からのメッセージ~

クラフトテープのbagや小物、リネンのお花モチーフのアクセサリーなど
 ナチュラルカラーを中心に 色々と揃えてみました。
お気に入りの一つを探しに来てくださいね


StyleM* さんの クラフトバッグやカゴは すごく仕上がりが綺麗で 本当に人気の作家さんです♪
以前 私もコラボの作品を一緒に作らせて頂きました
今回はリネンのお花モチーフなども とても素敵なものが勢ぞろいです♪
お気に入りの一つと 出逢いにぜひ 来てくださいね♪




続きまして ブース番号2番のfa,cachette*さんのご紹介です

作家様からのメッセージ~

全て本革を使用し、お顔や、カメラの形をしたポーチなどの
オリジナル小物を一針一針全て手縫いで製作しています。
大人の方からお子様まで喜んでいただける、普段あったら便利かなと思うものを
色々と作るように心がけています。
雑誌にも数回掲載して頂きました
プレゼントとしても大変喜ばれています。
宜しくお願いいたします!


fa,cachette*さんの革小物は オリジナリティーがあり 本当に可愛いものが揃っています♪
実は私も うちの子供たちに フェイスポーチを以前作って貰いました( *´艸)
あなたに ビビッと来る子(革小物)がいるかもです~( *´艸)



他にも 素敵な作家様がまだまだ いらっしゃいます
お気に入りの子(作品)を探しに  是非 遊びにいらしてくださいね: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪

デイサービス ミオの家を お借りしてハンドメイド雑貨の販売や 体験教室 ほっこりカフェなど
1日限定オープン致します♪


           ミオのお家マーケット      
         1月20日(日) 
           10時~15時まで
          大和高田市東中82
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。