編み物の飾りの「ぴこっと」というのがあります。スタートして一人増え、また一人増え、それがどんどん繋がっていく、そんな気持ちで付けた名前です。  自分でも何かができるはず!と、ちょっとしたその一歩、そんな集まりですよっ、素敵な出会いが、素敵な空気を作ります。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴこっと

Author:ぴこっと
      「ピコット」の仲間たち♪
どんどん増える仲間たちを、よろしく
       
イベントのご紹介
本当に素敵な仲間が増えてきました。最初は不安でいっぱいでしたが、今では、みんなの力がすごく支えになります。
不安で孤独な一日より、楽しい一日の方がいいっ、
ここでのつながりが、も~っと大きく広がりますょ♥
ピコットの仲間になりませんか?

みんなどんどん来てね

最新トラックバック

QRコード

QR

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

フリーエリア

✵ランキングに参加しています✵

クリックしてね

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.04.06/ 10:52(Mon)
道順です。
山麓線沿いの、当麻からですが、屋敷山公園を超え、五条の方にすすみます。
すると、産直ショップがあり、そこからもう少し進みます。
N-2.jpg

山田南の信号を超え、笛吹モータースそ斜め右の坂道をあがります。
N-3.jpg

一番最初に黄色の看板があり、ここを右に曲がります。
N-4.gif

ここを進み、右に下ると小屋がありますよっ
N-9.jpg

雨も小ぶりです。
楽しい時間を過ごしましょうね、
つぎは、21日から23日と、5月16日です。 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
梅の花が満開になり、それそろ桜も咲く頃です。
春はどこに行こうか、ワクワクしませんか?
今回は、今年で3回目を迎えるピザ体験と、同時開催の「美味しいものと、ハンドメイド」を開催します。
その、申し込みの受け付けが始まるますよっ♪

ようやく出店の詳細と
ピザ作りの体験会の参加者様の受付の詳細をお知らせいたします。
ピザの受け付けは、3月20日~です。
一日40名様ま
1時間ごとに、8名様まで、11時~随時8名様まで受けつていたします。
ピザ体験は、1枚で1,500円(ピザ1枚と、平飼い玉子付き)
この金額はご予約の方の金額で、当日体験される方は玉子が付きませんのでご了承ください。

ピザ作り体験のお申し込み
★参加の日程 4月6・21・22・23日  5月16日
★参加人数・大人・子供(年齢)合計人数
★アレルギー有かのお知らせ
★お車で来られる場合の、お車の大きさ(会場入り口がせまいので)大きなお車の場合は、待ち合わせをする予定です。
★ご予約のお時間11時~15時の各時間(お店は10時~開いています)
★代表者様のお名前・ご連絡先
★picotutononakamatachi@yahoo.co.jp のMailに「笛吹きの森ピザ体験のお申し込み」を付けて、お申し込みください。
★ライン・FBがある方は、そちらでもお申し込みが可能です。

お申し込みの受け付けは、20日からです。
★お名前
★ご連絡先
★ご住所
★ライン・FBがあるかないか
★参加日程
★picotutononakamatachi@yahoo.co.jp のMailに「笛吹きの森出店の申込み」でお申し込み下さい。
★ラインか、FBをお持ちの方は、そちらからでもお申し込みが可能です。
この個人情報は、このイベントが済み次第処分いたします。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.06/ 10:05(Wed)
11月4日の「*笛吹きの森マーケット*」癒しの時間

楽しかったね
今回は、すごく嬉しい事がたくさんありました。
このブログをみてくださった方が、大阪からの方がわざわざくてくださったり、タクシーでくてくださった方や、10時~1時間半ほど探して来て下さった方や、本当にこんなところまで・・・・ありがとうございます!
と、ありがたくて、
少ないお客様でしたが、この日を楽しみにしてくださったる方がいるなんて、嬉しいですね!
くちこみで来て下さった方や、
祭日なので、子供たちを連れて参加される方や、それぞれ、頑張ってるね、
癒しの時間だったので、空気がすごく浄化されていましたね、
この場所が、本当に済んだ場所だったと、出店された方も、気持がよかったと言っていましたよ、
皆さん、お疲れさまでした。
帰りに、車が脱輪したとき、女性数人で押して出したこと大阪からの出店者さんは「田舎ならではのハプニングだねぇ」と楽しそうで、
「トイレが詰まってるの」となれば、私がなおしましたよ!
ま、そんな自然と一体化したこんな場所、良かったです!

1383640978914.jpg

DSC_1793.jpg

1383641024106.jpg

1383641019725 (1)

1383641021838.jpg

織賀サン

写真が、逆さになるのはなぜ?と悩みながら、それは置いておいて、Upしています♪
おいおい、紹介をしていきますね、
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
4日、お待ちしていますよぉ

さて、雨にも負けず、明日もやります、笛吹きの森で
あしたは、
★カラーセラピー
   (素敵な色が並んでキラキラです、なに色が好きですか???かな)
★ハンドマッサージ
   (癒されてください)
★全身揉みほぐし
   (次の日がすっきり、最高です)
★耳つぼジュエリー
   (大阪堺市から来てくれます、素敵な時間を過ごして下さいね)
★似顔絵
   (6か月の赤ちゃんがいるママさん、だけど、素敵な絵を描いてくれます)
★ストーンヒーリング
   (どんな石があるのか、すごく楽しみです)
★自分が必要としてる石の体験会
   (手に乗せて、自分に合った石を探そう無料です)
★陶芸(こだわりの焼き物、おもしろいですよ)
★布おむつ・布ナプキン
   (温かくて、身体にすごくいい)
★アクセサリー
   (幸せの実で作ったアクセサリーを見に来てね)
   (アトピーの方にも付ける事ができるアクササリー)
★アイシングクッキー
   (奈良市でお店をしてるよ)
★シュ―ラスク
   (お料理教室をしてる先生のお手製の菓子、最高)
★お寿司
   (これは、食べる価値ありすぐなくなるかも)
★カラーセラピー
★コーヒー
★書道とジェルフラワー
★バッジフラワー
   (占い、いつもたくさんの方が来られます、すごく丁寧な説明ですよ)
ですよ

それぞれの個性ある作品やブースですが、こんな事をしていますよ、と、見て頂く時間です!
みなさんが、発表できる場所を提供したくて、イベントをしています。
お洋服以外は、500円から1000円位で体験できるので、この機会にお越しください♪
たくさんの方が遊びに来て下さいますように、
みんなで、お待ちしています~♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.02/ 19:17(Sat)
当日はどうぞよろしくお願いします。

前日の日曜日が雨と言う事で、別の駐車場が足場が悪く、駐車が困難と判断しました。
なので、お客様を優先で駐車して頂きますので、搬入が終わった方は、こちらから移動の指示させていただきます。

大きなお車の方で、搬入が少しの方や、
場所がいまいちわからない方は、屋敷山公園で9時に待ち合わせをしましょう
着いたら09056447397にお電話をください。
必ず番号通知設定でお願いします、
非通知は出ないので、ご注意ください

なるべく、車の量を減らしたいので、ご協力をお願いします。

さて、今回、またまた、雨と天気予報で出ていますが、お昼からは晴れるそうで、足場が少し悪いと思います。
なので、素敵な靴では来ないようにお願いします。
汚れてもいいような履物でお願いします。

今回は、癒しがメインで、ハンドメイドの作家さんも来ますが、じっくり過ごして頂ける内容のなっています。

ここ✫をみてお越しください
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ピコットno仲間たち♪, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。